--------(--)


| スポンサー広告

ハワイは美しい・・・・2011-10-24(Mon)

日本から帰って来てやっと一週間、
毎日激しく仕事してやっとハワイに慣れてきました。
・・・てかハワイの気候ってカラダ、めちゃラク♡
寒くなく暑くなく、あんなに過ごしやすかった日本から帰って来ても更に心地よい。サイコー!

スマグラー
先週はそんな怒濤の中、
ハワイ・フィルムフェスティバルのご招待で
日本映画「スマグラー」を見て来ました。
グロいかと思ったけれど見終わった後とても気持ちの良い映画で
映画ファンのロ-カルたちが爆笑するシーンがたくさんあり
かなり受けていてホッ。

主演の妻夫木聡くんが「キャプテン・ブルース 天国の海®ツア-」に来てくださった時に撮り終えたばかりの映画「悪人」の事を「初めての悪役をやってみたかった」とお話してくださったのを思い出しました。
「スマグラー」ではコミカルに落ちこぼれ男子と悪人をきっぱり演じ分けてカッコいい!
皆さんもまだの方はDVDでぜひ!

さて。

キャプテン・ブルース サンセット・クルーズのリハーサル
が行われメディア関係の方々にお披露目が行われました♬
セッティングはサンセット・ウェディング!


image030.jpg

image060.jpg

シャンペン片手にはじける女子たち
image105.jpg

この日のお料理はチャイズ・アイランドビストロからシェフが船内で仕立てたアペリティフ
image059.jpg image066.jpg
image096.jpg image070.jpg

すべてフィンガーフードで一口サイズ、とってもエレガントで感動!
image068.jpg image094.jpg

ワイキキの夕日はさすが絵になります
image085.jpg

大好評だった冷製デザート!コナコーヒーと一緒に
image046.jpg

サンセット直後のマジックアイランド、赤く染まるホテル群、うるうる来そうです
image125.jpg image122_20111024181650.jpg

金曜日ならヒルトンからの花火が!
感動の花火が終わりムーンライト・セーリングでワイキキに帰るまで2時間のプライベートクルーズ
image151_20111024181651.jpg image170.jpg

ワイキキではすれ違うヨットもみんな手を振りあってフレンドリー
image110.jpg

サンセットを見ながら「ハワイってホントにきれい・・・」とつぶやくハワイ生まれのMさん。
そのリラックスした横顔を見ながらダイヤモンドヘッドのシルエットに近づくにつれ
いつか、と思い描いた海外暮らしが思ってもみなかったハワイで良かったぁ、とつくづく感謝のマダムです。


*お問い合わせをたくさんいただいた
「ワイキキ船上ウェディング」が出来るようになりました。
専任のウェディング・コンシェルジェがアテンド、
オーダーメイドの式をお手伝いします。
image032.jpg


『キャプテン・ブルース ワイキキサンセットクルーズ』
1~12名様までのグループ限定
6pm~8pmのチャーターで$2950.00
料金に含まれるもの:
2時間貸し切りチャーター料金、ビュッフェスタイルのお食事、
ソフトドリンク、アルコール(飲み放題)
(上記写真のお料理は別途お受けしてます)

*サンセット・クルーズのほか、
サンライズ・ドルフィン・ワッチング、ブライダルパーティ、アフタヌーン・クルーズ、
散骨セレモニー、バースデーパーティ、ミーティングなどにもアレンジ可能。

当社コーディネーターにお気軽にご相談ください。
お問い合わせ先:
キャプテン・ブルース 天国の海
Pinpoint Marketing, LLC
2250 Kalakaua Ave., Suite 404-3
Honolulu, HI 96815
808-922-2344

またはメールで:yoyaku@tengokunoumi.com


photo by Ken

Comments(16) | Trackback(0) | ツアー

Comment

むはぁ~~。
いいですね~~~、ええなあ~~!
いや~~~ええなあ~~~。
それ以外の言葉がでてきません(^_^;)。

サンセット、めっちゃ素敵な風景です!
フィンガーフードも美味しそう!
いいなあ~~~~。
こうなったら、友人一同で何とかハワイの日程を合わせて
船上パーティーか!?

2011-10-24 19:54 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

私もはぁ~のため息しか出ませんね~~・・・!!
いいなぁ~~

我が家も・・・・
来年金曜日に~予定が・・・分らん???

友人と行くか???

2011-10-25 10:19 | URL | めめ [ 編集]

はぁ~~~、、、
はぁ~~~~~、、、
はぁ~~~~~~、、、

違うと息になりそうだな。

もう、妄想するしかないな。。。

2011-10-25 10:52 | URL | ティナタン [ 編集]

タケルの結婚式の時かなぁ。。。。

と、妄想してみる。。。


はぁ~~~~~ 素敵。。。

2011-10-25 12:27 | URL | JOECOOL [ 編集]

はぁ~~~
はぁ~~~~~
はぁ~~~~~~~。。。

私の2回目のウェディングでかv-413
はたまた、散骨セレモニーかv-362

プププッv-407

2011-10-26 11:03 | URL | みどり [ 編集]

Benjamin妻さん♪
今度サンセット一緒に行きましょう!
フィンガーフードは見かけ通り美味ですよ~~!!

いつかお友達も呼んでバウリニューアルにいかが?
目指せ結婚◯周年!


2011-10-26 13:22 | URL | akiko [ 編集]

めめさん♪
ワイキキは夜も昼も華やかで本当にうっとりします。

天国の海が癒されるところなら
ワイキキ・クルーズは元気にしてくれる所♪

このクルーズではファーストクラスの気分を楽しんでー!!

2011-10-26 13:36 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♪
サービスする私たちも、わくわくはぁはぁしながら仕事してます!

風景見ながら「ハワイってすごいね・・・」とスタッフで話しちゃうのがこのクルーズ。

次回のオフ会にいかが!

2011-10-26 13:39 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♪
タケル君の結婚式いいですね~~~!!!

私たちはスタッフでなくゲストで参列したいよーーーー!!

2011-10-26 13:41 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♪
ぜひハワイの方と次回のウェディングで!!

ビューティフルで大感動のウェディングになること請け合いです!!
待ち遠しーなー♪

2011-10-26 13:44 | URL | akiko [ 編集]

Hawaii時間で10/17~10/22まで、一人旅で行った者ですw
10/22の早い時間に日本行の飛行機に乗るスケジュールだったので、前日の10/21に午後の部で参加しました!

スタッフの方々も親切で楽しい方ばかりで、honuのPoiちゃんとも出逢えて、本当に素晴らしい最終日になりました!^^*
しかも帰り道で虹を見て、更にホテル着いてバルコニーに出たら今度は二重の虹が!!

絶対に近い将来Hawaiiに帰ることになるなぁ~って思いました♪
むしろ行きたいし住みたいしそこで仕事したい!
住むなら絶対カイルア!

帰国した途端にアレルギー反応が出過ぎて、
目とか鼻とか痒いし、喘息の症状もでたりと・・・

滞在中は体調は絶好調だったので、私にはHawaiiの方が合ってるんだと思います^^*

絶対またPoiちゃんに逢いたいし、他のツアーも体験してみたいと思いました^^*

長々とスミマセン、ホントに感動したから伝えたくて☆
またお伺いした際は宜しくお願いします^^*

2011-10-26 14:44 | URL | Shizue [ 編集]

Shizueさん♩
キャプテン・ブルース 天国の海にお一人で参加、楽しんでいただけて良かった~\(^o^)/

マダムも学生の頃は一人旅たくさんしました。
そしてハワイで最初に住んだのもカイルア。
日本に先月帰った時はアレルギー症状でちっと大変でした。
共通点がたくさんですね!
きっとshizueさんも日本に暮らすのは難しいのでいつかハワイに暮らしては?!

天国の海は毎日毎日違います。
ぜひまた来て下さいね!

2011-10-26 19:00 | URL | akiko [ 編集]

凄すぎる~~~言葉を失う美しさ!!!!!
チャイズビストロのフィンガーフードなんてお上品な一品!
素敵すぎるぅ~~

2011-10-27 12:12 | URL | fumi [ 編集]

fumiさん♪
チャイズでMR. Chaiと試食会で決めたクルーズ専用メニューです!

船上でも食べやすく始末が良くてエレガント、がコンセプト。
ワタシも招かれたらこんなクルーズうれしいなー♪

2011-10-27 13:39 | URL | akiko [ 編集]

チャイズ・アイランドビストロのフィンガーフード。。。
ワインで。。。サンセット。。。。あーーーー妄想が爆裂です。

ワイキキ船上ウェディングはできないので銀婚式やろうかな~
銀婚式へカウントダウン7ヶ月前ざんす。

2011-10-29 23:19 | URL | Ryo [ 編集]

Ryoさん♩
銀婚式ーーーー!!!!

ぜひ戦場で違った、船上でお祝いしましょ~~~!!!

今からめっちゃ楽しみやわーーー♩

2011-10-31 19:03 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/625-fa9859fe

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

