--------(--)


| スポンサー広告

ノースショアのユウコちゃんと八景ご飯で3時間!2007-12-01(Sat)

ブログを通じてusamimiさんにご紹介いただいていたノースショアの看板娘、ユウコちゃんと久しぶりのご飯を!

八景、初体験のユウコちゃん、どれを食べても感動してくれ、「ノースではこんなの食べれない!」と喜んでくれました。(笑)
IMG_3001.jpg

柿釜、春菊とカニのゆずみそ、揚げししゃもの南蛮漬け、湯葉の豆乳和え、姫ダイのポン酢ゼリーのせ・・・と前菜だけでもコレだけ続きます。
IMG_3011.jpg


IMG_3010.jpg

ごま豆腐に煮物椀、そしてメインの絶妙なる自慢のおでん、最後はおうどんで締めてデザートは柚子まんはる・・・
IMG_3020.jpg

あぁ、今日もおいしかった・・・ありがたや。

楽しくてオモシロくてまだまだ話は尽きないのに気がつけばまるまる3時間!が経過。
最後の客常習犯になる前においとましました。

帰るのに1時間はかかる彼女。(ノース在住!)
お先にアップ、失礼。(爆)

ユウコのブログhttp://blog.livedoor.jp/adnorthshore/
ノースショアに行く前に読んで行くとよくわかるお役立ちブログです。



IMG_3021.jpg


八景
1436 Young St # 103
Honolulu, HI 96814
(808) 944-6688





ランキング順位はコチラ → FC2ブログランキング ポチっ と協力お願いしま~す!

Fc2blog - ジャンル:海外情報 » テーマ:ハワイ生活

Comments(4) | Trackback(0) | グルメ

Comment

早っ!!!!

あれ?なんだかノースとワイキキで時差を感じますわ。

ホント?3時間も居たの??
楽しい時間はあっ!!e-282
という間に過ぎ去りますね。

今宵はいろいろと考える夜になりそうです。
ホント、勉強になりました~。フフフ

2007-12-01 19:45 | URL | AD-N2号・ユウコ [ 編集]

あぁぁ~~時差には笑う~!
ナニのぉベンキョしたの?? だいたいわかるけど~(笑)チャウか^m^
それにしても・・・いつも八景さんは、ハワイでは別格の様なお料理を出してくれるのですねぇv-347
季節も完璧に取り入れられて・・・v-496
ゆうこちゃん、お土産(お持ち帰り?)持ってる^m^ププッ。。
ホノルルもノースも大好き~(・∀・)ハハ~!!

2007-12-01 21:04 | URL | usamimi [ 編集]

ユウコちゃん!
やっぱノースの方が流れる時間がゆっくりなのかも。

勉強になったぁ?!
結婚なら何度もしてますから!v-398

すでに失敗から学んでおります・・・

2007-12-02 14:31 | URL | あきこ [ 編集]

このディナーにusaサンがいたら、ワタシたち床転げまわってたかも!

八景さんは今日からまたメニューが変わり飽きることがありません!

常連さん同士のつながりができてしまう小さいお店です。

でもマネージャー河村さんのサービスで一見さんも居心地良いです。
釜戸炊きの魚沼産コシヒカリ、たまりません!

2007-12-02 14:37 | URL | あきこ [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/62-19b75ff8

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

