--------(--)


| スポンサー広告

キャプテン・ブルースならこう作る、究極のサンセット・クルーズ!2011-09-04(Sun)


ワイキキのサンセット
ハートがドキンとするくらい
スペクタキュラーです。

CaptainB_SQ_Taka0039.jpg

私たちも大好きなワイキキのクルーズですが
世界一のサンセットを自分たちが楽しむのなら
気のおけない友人や家族と
甘くてキレイなカクテルなどを片手にゆったりと思い思いに楽しみたい・・・

てな訳で作っちゃいました!

『究極のワイキキサンセット、
キャプテン・ブルースバージョン」を!!


マダムの大好きなラムベースの夕日を思わせるオリジナルカクテル
「サンセット・クイーン」↓
CaptainB_SQ_Taka0023.jpg


揺れにくいカタマラン、スパルタン・クイーン号は
ワイキキで今一番大きいヨット。
65フィートのヨーロッパ製です。
広々ゆったり~!
トイレだけでも4カ所(!)
CaptainB_SQ_Taka0004.jpg


キャプテン・ブルース天国の海ツアーでおなじみのフレンドリーなスタッフは
みなヨットの大ベテランばかり↓
CaptainB_SQ_Taka0022.jpg CaptainB_SQ_Taka0017.jpg



乗船後すぐに安全のためのブリーフィング。
CaptainB_SQ_Taka0026.jpg


船内はとても広く、
思い思いのお気に入りのコーナーを見つけ沈む夕日を眺めます。
CaptainB_SQ_Taka0032.jpg

感動のサンセット、水平線がすっきりしていれば
グリーンフラッシュも見ることができます。
CaptainB_SQ_Taka0058.jpg

日没後は豪華な船内を探索したり、アッパーデッキの操縦席を見学したり・・・
CaptainB_SQ_Taka0186.jpg CaptainB_SQ_Taka0180.jpg


船内でのお食事はフィンガーフードを
ビュッフェ・スタイルで好きなだけ♪
CaptainB_SQ_Taka0072.jpg


食べたり飲んだりしているうちに金曜日のお約束、
ヒルトンから上がる豪華な花火も満喫。
いつもオフィスから見る花火も海から眺めるとハックリョクーーー!!!
夜のワイキキは絶好のキャンバスです。
BGMはやっぱりケイティー・ペリーの「ファイアーワーク」。
リズミカルでストロングなボーカルがぴったりで超超・感動!!
CaptainB_SQ_Taka0111.jpg


花火を堪能した後は、
デザートとあつあつのコナコーヒーで締めくくり。
頬をなでる潮風が心地よく、おしゃべりがいつまでも続きます。
CaptainB_SQ_Taka0145.jpg


帰港してからもえんえんと飲み続けたわたしたち。。。
2次会もヨットの上です~!!
CaptainB_SQ_Taka0197.jpg





『キャプテン・ブルース ワイキキサンセットクルーズ
1~12名様までのグループ限定
6pm~8pmのチャーターで$2950.00
料金に含まれるもの:
2時間貸し切りチャーター料金、ビュッフェスタイルのお食事、
ソフトドリンク、アルコール(飲み放題)

*サンセット・クルーズのほか、
サンライズ・ドルフィン・ワッチング、ブライダルパーティ、アフタヌーン・クルーズ、
散骨セレモニー、バースデーパーティ、ミーティングなどにもアレンジ可能。

当社コーディネーターにお気軽にご相談ください。
お問い合わせ先:
キャプテン・ブルース 天国の海
Pinpoint Marketing, LLC
2250 Kalakaua Ave., Suite 404-3
Honolulu, HI 96815
808-922-2344

またはメールで:yoyaku@tengokunoumi.com

CaptainB_SQ_Taka0196.jpg

photo by Taka Masuda



Comments(20) | Trackback(0) | ツアー

Comment

めっちゃすてき~~~!
しかも飲み放題ってv-237 これまた最高!
トイレも4箇所あるから大丈夫そうですね、、、

出航は何処からになるんですか???

2011-09-05 14:21 | URL | ティナタン [ 編集]

ひゃーーーーーv-10
最っ高じゃないですかv-353
ステキすぎて、倒れそうv-409
行きたい行きたい行きたーーーーーいv-354

           v-409

2011-09-05 16:21 | URL | みどり [ 編集]

な~~ぬ~~~そっそんな素晴らしクルース作っちゃったんですか!
行くしかないじゃないですか!
来年お願いします!!

2011-09-05 17:43 | URL | Ryo [ 編集]

いよいよ始まるんですね!

詳細も決まったようで6名じゃなくてよかったです(^_-)-☆

来年の夏オフ会は是非これで!

2011-09-05 18:48 | URL | じゅん [ 編集]

お見事!と・・・まだ参加したわけじゃありませんが(笑)どうみてもカ・ン・ペ・キです!行きたい、行きたい!!

2011-09-05 19:34 | URL | izumi.w [ 編集]

なぬぅ~~!!
ビックリしました。。。◎。◎

めちゃくちゃ良いじゃん~・・・
内緒だったのねぇ~??

すぐに行きたくなっちゃいます~♪
宅の主人と検討中!!
と言っても来年か~??
ガク↓

2011-09-05 22:02 | URL | meme [ 編集]

ツイターで予告してたやつですね

いいな人数集めて是非行きたいです

ちなみにグーチャンは、BGMジャックジョンソン

リクエストします

2011-09-06 08:20 | URL | グーチャン [ 編集]

[色:00FFFF]ティナタンさん♪[/色
ティナタンさんたらうわばみのように飲んでくれそう・・・e-441

ハワイのビールをたっぷり用意しておきます!

出航はワードセンター前、ケワロ湾から。
並んでいるヨットの中でも一番マストが高いので
すぐわかりますよ♪

2011-09-06 08:53 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♪
初めてこのヨットでクルーズしたときには気持ちよすぎて
格好良すぎて、倒れそうになりました(笑)

みどりさんちもいつか一家でぜひ~~!


2011-09-06 09:00 | URL | akiko [ 編集]

ついに発表ですね~
素敵です!
お話うかがった時もすごいって思いましたが、
やっぱり写真見ると本当にたまげた船ですね~!!

これでサンセットと花火見れたら
最高の思い出になりますよ~~~

2011-09-06 09:13 | URL | JOECOOL [ 編集]

RYOさん♪
うれし~~!!
来夏のご予約、はやっ!

うっとりするような夕日を期待してください~~!!

2011-09-06 12:50 | URL | akiko [ 編集]

じゅんさん♪

オフ会しましょう~~!!しましょうーーーー!!
このクルーズで♪

ワンランク上のオフ会だわ♪

2011-09-06 12:52 | URL | akiko [ 編集]

izumi.wさん♪
ワタシがツアーを作るなら、
ワタシが行きたいツアーになります~!

ってな訳でこんなカタチになりました。
めっちゃリラックスできますよ~!

2011-09-06 12:54 | URL | akiko [ 編集]

memeさん♪
このツアーがカタチになるには時間がかかったー!

グループ参加が楽しむコツです。

ご家族や会社の方といらしてください~~!!





2011-09-06 12:56 | URL | akiko [ 編集]

グーチャン♪
グーチャンたらすごい!
ツイッターの予告を覚えていてくれたなんて!!

ジャックジョンソン探しておきます☆

2011-09-06 12:58 | URL | akiko [ 編集]

素敵~~~
早く一緒に乗ってくれる人を集めねば~~~
このクルーやakikoさんもパッケージに含まれてるんですかぁ!!
デザート&コーヒーも!!最高!!他のお酒もありますかぁ~~!!完全やる気満々でーす!
花火なしでも・・コオリナからドルフィンウォッチング&サンセットもありだわぁ!!
ぎゃ~~よすぎるぅ!!企画企画~~!

2011-09-06 16:36 | URL | fumi [ 編集]

まさか、こんな秘密兵器があったとは!

目指すは、
ワイキキではワン&オンリーの、
「贅沢な大人の時間」クルーズでしょうか!!

NEXT LEVELの予感です!!!

2011-09-07 01:22 | URL | セルジオいちご [ 編集]

fumiさん♪
クルーはもちろん付いて来ます!

そしてお酒もカクテル、ハワイの地ビール、ハイボールなどなど、プロのバーテンさんがいますから何でもOK♪

ハワイ産のマンゴーのデザートやコナコーヒーもお約束です~!!!

2011-09-07 13:16 | URL | akiko [ 編集]

セルジオいちごさん♪
すっごい秘密兵器でしょーー!

>>ワン&オンリーの「贅沢な大人の時間」なんて、すてきなキャッチフレーズ!!

ワイキキのサンセットはキラーですもん♪
いつかぜひ!!

2011-09-07 13:30 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♪
プライベートなサンセットクルーズはほんと、
贅沢なとっておきの時間です。

先週はイルカたちが月明かりの中、
追いかけてきてくれたんですよ!
走行中のヨットの前や横を飛んだりスピンしたり・・・
めっちゃ可愛かったです~~!!



2011-09-09 05:18 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/618-95798037

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

