--------(--)


| スポンサー広告

弾丸休暇とりましたっ!2011-08-08(Mon)

マウイ島で

弾丸休暇

とりましたっ。


気の置けない中年夫婦二組の珍道中となりました。
photo_20110808192433.jpg

ラベンダー農場を散歩したり、
photo-2_20110808192432.jpg


甘いお酒を飲んだり、
(なぜか休暇でないとカクテルなんてこっパズかしくて頼まない)
photo-4_20110808192539.jpg

パイアでお買い物したり、
(マダムが物色中、仕事する夫)
photo-3_20110808192538.jpg
↑「Litarte」というの名の小さなブティックはあまりにアラフォーをくすぐるものばかりで素通りできません。


パイアの街の名物レストラン、「Mama's Fish House」の前はちっとオサレなビーチです♪
photo-8_20110808192432.jpg


魚料理の名店ですがメニューにはその日、
どの漁師さんがどの船でどう釣ったかまで書かれてあるのが興味深い(笑)
photo-7_20110808192431.jpg

夫に「笑って」と言ったらこんな顔↓
photo-6_20110808192431.jpg


カアナパリからの夕日はお約束。
photo-5_20110808192430.jpg



癒されました。
一瞬でも仕事を離れるとなぜか8時間たっぷり眠れてとても嬉しい。

ハワイ病の皆様のお気持ちよーくわかります。

禁断症状が出た際にはハワイにもぜひ弾丸でお越し下さいませ。

ハワイの風がきっとあなたの症状を緩和します。








Comments(10) | Trackback(0) | ハワイ

Comment

マウイ島素敵!
のどかな雰囲気だし、お料理もめっちゃ美味しそう!
いよいよ日本はお盆Weekに!
akikoさんところもめっちゃお忙しくなることでしょう(^_^;)
その前に充電できて良かったですね~(*^O^*)。

ちなみに、うちは、来年4月までは放電中(--;)
電池もつやろか・・・(^^;)

2011-08-09 06:59 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

のんびり出来そうでいいですね~~~v-46
今年はハワイ島のみで天国の海へ帰れず残念でした!

また、次回宜しくお願い致します!!!

2011-08-09 11:03 | URL | ティナタン [ 編集]

弾丸休暇でサクッとマウイ島なんて、素敵ですねー!
サクッと淡路島行くのとは訳が違う。。。

パイアの町はこじんまりと良い町ですね。
また行きたいな~~

2011-08-09 12:30 | URL | JOECOOL [ 編集]

Benjamin妻さん♪
>>来年4月まで放電中
ギャハハハ!

毎日ワイキキにいるだけで癒された感がありますがネイバーアイランドが近くてありがたいです~!

私たちが日本に行ったときにすこしでもハワイの風をお届けできたら良いのですが、
ひさびさの日本ではじけた私たちじゃお癒しできないかも・・・(^^;)

2011-08-10 11:20 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♪
今年はお会いできず残念です~!
周りから武勇伝は伝え聞いておりますが・・・(^^)

来年はオアフにもぜひ~!!!


2011-08-10 11:24 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♪
パイアの街は見所がたくさんでいつも渋滞ですが
空港から近いのでカフルイで時間があれば寄っています。

かわいいブティックが多く素通りませーん!!

2011-08-10 11:27 | URL | akiko [ 編集]

はじめましてです♪

来年3月ハワイに家族でバカンスの予定です。
その時に、天国の海ツアーに絶対に行きたいって思ってます。まだまだ先の話ですが、ツアーの予約っていつ頃からできるんですか?
子供達も今からキレイな海で泳ぐってはしゃいでますよ!

お会いできるのを楽しみにしております。

2011-08-10 17:00 | URL | さおり [ 編集]

先日はお世話になりました。
我が家のせいでマウイ島弾丸休暇になってしまったんでは?

いつ見ても仲の良いですね。見習わなければ。。。
おいらにゃ~~ キャプテンみたいに寛大さがにゃ~

2011-08-11 15:51 | URL | Ryo [ 編集]

さおりさん、初めまして!
ご質問ありがとうございます。
ツアーの予約は1年前から承っていますが20名以上のグループや貸し切りは2年前からです。

3月でしたら春休みのお申し込みなら今からしておかれた方がGood!

おかげさまで大変予約困難で本当に申し訳ないのですが
早めのご予約がお子様連れバケーション必勝のコツです!

白い砂、透明な海、そして亀のポイちゃんとちょっとおかしなスタッフがさおりさんファミリーのお越しをお待ちしていますから・・・v-352

2011-08-12 05:43 | URL | akiko [ 編集]

RYOさん♪
タクの夫が寛大だとぉ?!
・・・
・・・
・・・・んーーーやっぱ寛大かもv-398


RYOさんは働き者で気だての良ーーーーーい奥様を大切にね!

2011-08-12 05:52 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/614-f5e28f29

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

