--------(--)


| スポンサー広告

カリフォルニア州ベンチュラってとこに来ています。2011-07-18(Mon)

日本は梅雨も明けたそうで何より。
IMG_7797.jpg



ハワイは相変わらず頬を撫でる風が心地良い…はずです。

実は只今カリフォルニア州はベンチュラという所まで来ておりまして、
仕事してます。

毎日6時間くらい運転して(夫が)かなり疲れ(るらしい)ます。

ホノルルでは夫が道を間違えても知らんぷりこきますが(ケンカになるから)
こちらではとんでもない所に行っちゃうのでそうも行きません。

で。
久々にケンカしましてん。

でも一面に広がるいちご畑を見たり、畑の角で売ってたイチゴを食べたりしたらいつの間にか仲直りしてました。

今日は犬も喰わない話で申し訳ない。


ベンチュラは風光明媚、豪華なヨットがゴマンとあってめっちゃ素敵なところです。

皆様も夫婦仲良くお元気で!!

Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

Comment

AKIKOさん! ALOHA~
お仕事お疲れ様です。

犬も喰わないなんとやらですか!
仲良しの証拠です(^_-)-☆

日本は毎日ムシムシです。
今は大型の台風が接近中(@_@)

早くハワイに治療に帰りたいです。

今回色々あって息子夫婦も同行することになりました。

お会いできるのを楽しみにしています♪

2011-07-18 19:58 | URL | じゅん [ 編集]

え~、ベンチュラにいるんですか?
Americaというバンド(古!)の「Ventura Highway」という
大好きな曲がありまして、いつか、この曲を聞きながら
ドライブしたいと思っています。

家は、ハワイで道を間違えてケンカです。(笑)
ハワイの場合は、パイナップル畑?
参考にさせていただきます。

2011-07-18 22:48 | URL | セルジオいちご [ 編集]

じゅんさん♪
皆さんお揃いでいらっしゃるなんてますます楽しみなサンライズツアーになりそうです!

みんなまとめて癒されましょう♪

2011-07-19 09:08 | URL | akiko [ 編集]

セルジオいちごさん♪
Americaはなんと、今月ハワイでコンサートがありますよ~~!!

ベンチュラ・ハイウェイ通りましたっ。
夫が何やら歌がどうのって言っていたのはその曲のことだったのね。
いちごさんのおかげで今頃ナットク。

いつかベンチュラ・ハイウェイぶっとばして
サンタバーバラのワイナリーにでも行きましょう!

2011-07-19 09:14 | URL | akiko [ 編集]

akikoさ~ん
お久し振りでございます~。
お仕事毎日お疲れ様です~

アメリカの青い空の下、今日もご夫婦仲むつまじくお過ごしのことでしょう。
次回渡ハでの天国の海の更なるパワーアップ楽しみにしてま~す。

お身体ご自愛下さいませ。

2011-07-19 10:47 | URL | 桃太郎ママ [ 編集]

お仕事お疲れさまです~~!!

夢のカリフォルニアだわ!
カラッと乾いた風と広大な畑とか。。。
ハワイとはまた違った環境ですねー。
いってみたい。。。

ケンカしても、美味しいモノたべたら吹っ飛びますねー
のこりの時間も仲良く!!(^^

2011-07-20 12:40 | URL | JOECOOL [ 編集]

桃太郎ママさん♪
アメリカの空の下、相変わらず”夫唱婦随”で仲良くやってます。

キャプテン・ブルース天国の海は毎日進化してますよ~!
ママさんが次にいらっしゃるまでパワーアップに磨きをかけますのでお楽しみに~!

2011-07-21 09:11 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♪
カリフォルニアはええですよ~!!
空と大地が広い~!

ディズニーランドやユニバーサルスタジオ、ビバリーヒルズやサンタモニカもあるんですよー!って、そのどこにも行けない私たち・・・

アメリカ映画そのものをいつか体験してみて♪


2011-07-21 09:54 | URL | akiko [ 編集]

なんだかニヤニヤとした顔になってしまった。(仕事中)
やっぱ知らない土地で運転すると、100%夫婦ケンカなんだ~

我が家だけかと思ってました。。。。
でも夫婦ケンカのチャンピオンは我が家ですから。

ベンチュラ? またビジネスですね? クルーザー調達?
またまた次へのステップですね、聞かせてください、楽しみですw

またしても、出遅れコメント!恥ずかし~

2011-07-23 08:38 | URL | Ryo [ 編集]

RYOさん♪
夫婦喧嘩は犬も喰わない、とはホント。
原因なんてケンカするほどたいしたことではないことは確かです・・・(^^;)

夫婦喧嘩のチャンピオンさまたちのエピソードを今度じーっくり聞かせていただきます♪

そしてベンチュラはクルーザーの下見です。
欲しいものが多すぎて困ります、タクの夫。

2011-07-25 12:41 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/611-69935a4c

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

