--------(--)


| スポンサー広告

ツア-業は怒濤の連続♪2011-06-27(Mon)

またしても
怒濤の一週間が過ぎました。
タクの夫と結婚してからというもの、私の人生、怒濤の連続すぎ。
IMG_0947_20110627182736.jpg



特に今週は、
いろーーーーーーーんな事が濃縮タイプでこの週に集中して起きて、
そのどれもが無事に解決したときは、
マネージャーたちとみんなで脱力感いっぱいのマネジメント・ミーティングしました、ホッ。
こういう一週間てあるよね。

キャプテン・ブルースなんか虚脱感からなのか
今日は熱出して寝てます。
もうっ。


しおれた夫はいつになく言うことを聞くので可愛くもあり・・・
今から看病でもすることとしましょう。



こんな日は敬愛するピーター・フォークを偲んで
「刑事コロンボ」でも見ながらベッドに入ることにします。

みなさま、くれぐれもお身体大切に・・・




Comments(8) | Trackback(0) | ハワイライフ

Comment

そうか家は相変わらず言うこと聞かない人だと

怒られております

2011-06-27 20:14 | URL | グーチャン [ 編集]

グーチャン♪
健康に関してはヨメ様の言うこと聞いてね。

あと20年ほどたつと
言うこと聞いてて良かった~!と感慨にひたるでしょうから。。。(笑)

2011-06-28 06:14 | URL | akiko [ 編集]

なんだか大変だったんですね!

大波を乗り切った後に
あしたのジョーにならないように!!!

また次の波がきますよ~~~v-389

2011-06-29 11:39 | URL | ティナタン [ 編集]

お疲れさまですー。
怒濤ウィークあります、あります。
乗切れたときの開放感は格別。(^^

キャプテン、元気になってね!!

2011-06-29 12:29 | URL | JOECOOL [ 編集]

ティナタンさん♩
今日やっとお医者さまに行って落ち着きました、ホッ。

待合室には酸素ボンベをしょった人や車椅子の重症の患者さんばかり。
夫の症状が先生には軽く見えて診療もいたって簡単。
キャプテンブルースはちょっと不満そうです(笑)

「次の大波」が当分来ませんように~!

2011-06-29 21:33 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♩
ブルースの永年の持病、喘息が久々に発症、めっちゃあせりましてん。
本人は慣れたもんでしたが。

今は「格別の開放感」に浸ってます~!!
健康ってありがたい…

2011-06-29 21:40 | URL | akiko [ 編集]

怒涛の課題の無事解決、何よりです!
こちらは、何かを積み残してしまう毎日で・・・。

刑事コロンボといえば、確か彼の口癖は、
「ウチのカミさんがね・・・」で、
事件と直接関係の無い奥さんの発言が、
必ず事件推理の核心に繋がっていましたね。

やはり、奥さんの言うことにはちゃんと耳を傾けるものです(笑)

2011-07-01 10:00 | URL | セルジオいちご [ 編集]

セルジオいちごさん♪
ですよね、
女房の言う事はよく聞いたほうがいいですよね。
絶対、長生き出来ると思います!
セルジオさんはとても賢いです~!!

2011-07-01 12:42 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/608-9a5c2cfc

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

