--------(--)


| スポンサー広告

天国の海deフォトシュート♪2011-06-13(Mon)

当社で永らくクルーとして大活躍してくれていた
もと従業員のリサが結婚、いよいよ本格的にハワイの住民になった事はすでにお知らせした通り♪

私たちからのプレゼントは
やっぱこれっきゃないでしょー!!
ってことで、

『サンドバーdeフォト』
マダムのハワイの一番古い友人、マサコフォーマル、アグネス社長のご協力で実現しました!

0008.jpg

何度も一緒にコンビを組んだテツさんが写真を担当。
サンドバーを知りつくしたベテランです!
画像 152

0021_20110608121418.jpg0071.jpg
0073_20110608122443.jpg0069.jpg


天国の海、インターン時代には
慣れない英語の環境で人に言えない苦労と試練に耐えたリサ。
本当にがんばり屋さんです。


そんな多忙な中、ハワイで出会いハワイで愛を育んだ二人。
長い道程を経て先月ゴールインしました!

やったーリサ!!

0030.jpg

かつてクルーのハワイ生活を綴ったブログで
プライベートなハワイをレポートしてくれていたリサ、
ハワイを大好きになってくれ、ハワイ生活をとっても楽しんでくれました。
そんなリサにはハワイの永久住民になってほしいと心から願っていたのです。

0060.jpg0006.jpg

画像 205_2



画像 201画像 006


0086.jpg

周りの人々から本当に愛されてるリサの結婚式には大勢の友人が集まり、
友人のフォトグラファー、ケン君がブログでたっぷり報告しています。
とてもステキな彼の人柄が伝わる写真ばかりですからぜひ覗いてみてください!
risa wedding

長い人生、生きていればきっといろいろあるでしょう。
でも持ち前の明るさと忍耐力できっと乗り越えられるでしょう。
そんな時にはぜひ話をしに来てください。
いつも私たちは天国の海にいますから・・・

天国の海スタッフ一同、
心からこころから幸せを祈ってるからねーーー!!!








Comments(12) | Trackback(0) | ツアー

Comment

Akikoさん、こんにちは。
リサちゃんが結婚することは知っていましたが、いつだろう、いつだろう?と思っていましたが、ついにやって来たんですね。男から見てもダンナ様もイケメンだし、リサちゃんもすごく綺麗でとっても幸せそうですね~。
ハワイの永久就職かぁ~。???ということは天国の海スタッフにも復帰?
うちの娘たちも将来、そういう道に進んでくれたらいいのですが・・・。
遠い日本から新婚さんの幸せを願っております。
よろしくお伝え下さい。
ではでは。

2011-06-13 17:46 | URL | つばさ&ひまわりのパパ [ 編集]

リサ花嫁さん、綺麗!お幸せを心よりお祈りしています・・・。アンスリウムのブーケもステキ!けど、足元はビーサンなのが笑っちゃう。で、さっすがテツさんの写真!次回の渡ハではテツさんに家族写真と(私の)おばあさんにならないうちに来てないウエディングドレス姿を撮ってね!と(笑)今回のブログでは久しぶりにテツさん自身の姿も見れて嬉しいです。相変わらず元気だわぁ~。

2011-06-14 11:20 | URL | いづみ [ 編集]

RISAちゃん ご結婚おめでとうございますv-314
あっちもこっちも写真を見にお邪魔して、朝からとっても幸せ気分に浸ってますv-290
夢を夢で終わらないRISAちゃんe-420
素晴らしいですe-343
いついつまでも幸せにv-343
ハワイに行った時は会えるといいなv-392
お祝いしなくちゃねv-306

2011-06-15 10:57 | URL | みどり [ 編集]

つばさ&ひまわりのパパさん♪
はい、はい、本番も無事終了してやっとご報告出来ました~!
つばさちゃんもひまわりちゃんもきっと夢を叶える人になりますよ~!
それまでいっぱいハワイに連れて来てあげてくださいね♪

2011-06-15 11:29 | URL | akiko [ 編集]

いづみさん♪
リサはハワイで幸せになりますよ~~!!
てか、すでにめっちゃ幸せそうです。

テツさんの写真は家族の一生の宝になりますよ、ぜひ!

2011-06-15 11:36 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♪
>>夢を夢で終わらない。。。
そうなんです、夢を実現させちゃいました~!
責任感の強さは人一倍。
だからチャンスもやってくるんですね。

いつかハワイであったらぜひ声をかけてくださーい♪

2011-06-15 11:50 | URL | akiko [ 編集]

いや~~~
ほんまに幸せな感じがヒシヒシ伝わってきます。
こちらも笑顔に。。。
明日のプレゼン資料と格闘中に、ホッとできました。(^^

お幸せに!!
てか、もう幸せ満開ですね!!!

2011-06-16 20:20 | URL | JOECOOL [ 編集]

すっかり、おめでた続きブログですね。
これで、「スプーン何杯目の幸せ」でしょうか(笑)

日本に帰る直前にリサさんと話をしたことを思い出しながら、
久々にリサさんの笑顔を見て、まるで娘(?)の幸せを見るようで、
こちらまで思わず笑顔になりました。

ずっと、ずっと、お幸せに!!

2011-06-17 11:22 | URL | セルジオいちご [ 編集]

Joeさん♪
お仕事大変そうですがその合間に見てくださってるなんて嬉しいです~!

幸せな人のそばにいると幸せが伝染する気がして来ます♪

ハワイにいらした時に彼らを見かけたらぜひお声をかけてくださいね。

2011-06-20 09:50 | URL | akiko [ 編集]

セルジオいちごさん♪
私もまるで娘のことのように嬉しいです!

一度でも天国の海で働いた人は皆私にとっては家族です。

特に日本から働きに来て、天国の海がきっかけで結婚した女の子達はこれで何と、3人!

ハワイで幸せな家庭を築いて欲しいです♪

2011-06-20 09:55 | URL | akiko [ 編集]

2008/5月に、ハワイに友人と訪れ、
アキコさんご夫婦と、リサさんに
サンドバーを案内して頂いた者です。

リサさん、ご結婚おめでとうございます!!
ステキな奥様になってください!(*^^*)

私はといいますと、去年の10月に結婚しました。
アキコさんに、早く結婚できるとイイネ!って
心配して頂き、ハワイパワーでがんばってねと
言われた記憶があります(*^^*)

また、いつの日か、ハワイに行きたいです!



2011-06-27 16:55 | URL | モチヅキヒロミ [ 編集]

モチヅキヒロミさん♪
キャ~~!!!v-344
ご結婚おめでとうございますーーーーーー!!!!v-315
サンドバー・パワーには信じ続ける限り期限はないんだわ♪

次回のハワイではご主人と一緒にサンドバーで愛を高めてくださーい!!

2011-06-27 17:20 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/606-a3a121e8

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

