--------(--)


| スポンサー広告

ハワイ女子式正統ノースショア・ウェディング♫2011-06-06(Mon)

ウェディングに行って来ました!
ノースショアはププケアの牧場で海を望む絶景の中で
夕方からの屋外レセプション付きの素晴らしいハワイアン・ウェディングでした。


IMG_4517.jpgIMG_4516.jpg
テーブルのあちらこちらには見た事も無いほどの豪華な大輪のハイビスカスが飾られて。

どれもノースショアの育種家ジルさんが育てた
なんとも華やぐ色のオンパレードです!
IMG_4546.jpg

今日の花嫁はあのノースショアのユウコちゃん!!
ノースショア専門のウェブサイトを運営する彼女はご存知の方も多いはず。
長い長ーーーい、おつきあいの後のゴールインですからして、
本当に幸せなこの笑顔。
IMG_4503.jpg IMG_4507.jpg

ハワイアンの伝統的なセレモニーが
この美しい丘で行われました。
海を望む絶景に招かれる方の心も晴れ晴れ。
IMG_4494.jpg

テーブルのオーナメントは数々のフラワーアレンジメントにくわえパイナップルも。
パーティーフェーバーは可愛らしい真っ白なランタン!暗い帰り道もこのランタンで照らせば安心♫
レセプションはこの巨大なテントの中で。
まるでマーサ・スチュワートのウェディング本のグラビアのようでした。
IMG_4525.jpgIMG_4553.jpg

テントの外では様々なエンターテイメントが行われいろいろな人種と世代のゲストを飽きさせません。
あまりにもあどけないフラガールの他にもハワイアンバンドや獅子舞、ファイアーダンスと見所満載のパーティです。
IMG_4534.jpgIMG_4538.jpg

アロハアタイアと記載されていたので前日にあわててマへアラニのムームー買いました。
IMG_4527.jpgIMG_4529.jpg

ケータリングはもちろんノース代表「グラススカートグリル」から!
ハワイアンもチャイニーズも大満足の多国籍ビュッフェでみんなが美味しいー!を連発してました。
IMG_4557.jpg

極め付きは花婿のパパりん。
息子の晴れの日を最高の笑顔で愛犬とともに見送ります。
なんとこの写真の下はショーツ!
ハワイらしいカジュアルさです・・・
IMG_4569.jpg

ゆうこちゃん、素晴らしいウェディングをありがとう。
出席させていただいてとっても楽しかった~!!!!
本当に嬉しかったです。
ノースで生きて行く決心をしたユウコちゃん、
心から応援します、お幸せにーーーー!!!


IMG_4509.jpg





Comments(18) | Trackback(0) | イベント

Comment

ADノースショアブログで追いかけてて
もうすぐだなぁなんて思っていたんですがー!
遂にウエディングですね!

ゆうこさん、おめでとうございます!!!(^^

ずっとハッピーで~~~!!!


それにしても、素敵な結婚式ですねー
いいなぁ。。。

2011-06-06 20:26 | URL | JOECOOL [ 編集]

いや~ん、すてきぃ~~~!!!
アットホームな感じが伝わってきますね!

スッゴイ笑顔が幸せ感あふれてます~~~!

あきこさんのドレスもス・テ・キv-353

2011-06-07 10:36 | URL | ティナタン [ 編集]

ゆうこさーん、おめでとうございますe-420
まだお話した事もなく、1度行った《グラススカートグリル》で
お見かけした時も話しかける勇気がなかった私・・
本当に笑顔のステキな女性ですよねe-343
いついつまでも、その可愛い笑顔で旦那様を癒してあげて下さいね。

明子さん、また痩せた?
本当にナイスバディv-353
Capt.の元気なお顔が見れて良かった~v-290

2011-06-07 15:32 | URL | みどり [ 編集]

ゆうこさーんおめでとうございます。。。
2年前 一度だけ天国の海でご一緒させていただき、凄いスタイルのバッグンな記憶があります~
あの時は、楽しかったですね~

でも、本当に幸せ一杯の笑顔ステキです・・・・♪♪♪
幸せになってください。

是非、本当にお祝いが言いたいから【グラススカートグリル】に行きたいですと隣の旦那と会話していました。

あき子さん夫婦もとてもステキです。
ハワイスタイルの結婚式・・・・良いなぁ~

2011-06-07 21:36 | URL | meme [ 編集]

JOEさん♪
結婚式、とっても良かったです~!

ロコの方ばかりで、彼ピョンファミリーの地域での交友関係の広さを物語っていました。

和気あいあいとしていて、私たちも何人もお友達が出来ました♪

2011-06-08 09:29 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♪
ホント!
幸せそうで思わず「こんニャロメーーっ♡」と叫びそうに・・・

結婚式ってええもんですけど、
今回はふったりともラブラブでラブラブで・・・(笑)



2011-06-08 09:33 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♪
そうなんです、いつも笑顔がスーパーナイスなんだけど
この日はもう、はち切れそうでしたわよ。

私、ちっと引っ越し疲れで痩せましてん。
このまま維持出来るよう酒も減らしてます・・・

2011-06-08 09:36 | URL | akiko [ 編集]

memeさん♪
ぜひノースに行ったらお声をかけてみてください!
とっても喜ぶと思います~!

ハワイスタイルの結婚式ってホント素敵。
カジュアルで自然と一体で。
そして、そして、盛大です~!!

2011-06-08 09:39 | URL | akiko [ 編集]

素敵な結婚式!

ノースのゆうこさんは、一度、グラススカートグリルで
お見かけしました(*^O^*)
ウエディングドレス姿もキレイ!!

芝生の綺麗な場所でガーデンウエディングなんて、
ハワイならではですね(*^O^*)いいなあ~。

キャプテン、お元気になられたみたいで、良かったです~。

2011-06-08 17:50 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

マダムー!

遠いノースに来てくれて
本当に本当に本当に
ありがとうございました。

久しぶりに会えたお二人は
相変わらず素敵ですた。

あきこさんとキャプテンに出会えて
人生観が変わったわたしは
どうしてもお二人にもお祝いしてもらいたくて
お忙しいのを承知で招待状出してしまいました。

来てくれて本当にありがとうございました。
今度ライアンと一緒にまた遊びに行きます!

JOECOOLさん
お久しぶりです&ありがとうございます!!
ブログ見てくれてたんですね。
すっかりご無沙汰してしまって、
更新出来てなくてごめんなさい。
カメラマンから写真が上がったら
(そして今何をするのにもべったりな両親が帰国して
時間ができたら。笑)ブログあげますね!

みどりさん
ありがとうございます!
今度は是非、お声掛けくださいませ。
楽しみに待ってます♪

memeさん
ありがとうございます&お久しぶりです!
あの時はホント、楽しかったですね!
是非是非、グラスに遊びに来てくださいねー。
またお会いできるの楽しみにしてます。

2011-06-08 21:18 | URL | ノースのユウコ [ 編集]

Benjamin妻さん♪
おかげ様でキャプテン・ブルース元気になりました。
お医者様からは「ずいぶん恐がりなハズバンド!」と言われました(笑)

200人のゲストを二人で仕切ったこの結婚式は
誰にも楽しんでもらえる素晴らしいものでしたよ!

ノースに行ったら気軽に「ブログで見たよ」とお声をかけてあげてくださいまし。
きっととても喜んでくれますよ。

2011-06-09 08:50 | URL | Guest [ 編集]

ノースのユウコちゃま♪
本当に爆発しそうな笑顔に癒されました~!

すっかりノースの虜になってしまいましたわよ、ほんと!

ライアン君とホノルルまで出て来た際には
声かけてね~~!!


2011-06-09 08:59 | URL | akiko [ 編集]

花嫁さん、AKIKOさんのお美しさは言うまでもありませんが、なんともハイビスカスの色合いが素敵!赤!黄!という鮮やかなハイビスカスしか認識がなかったので技術でこんなにも淡い、微妙な色合いの花も作り上げられるものなのかと感動です。ハイビスカス大好き!我が家の玄関で今日も綺麗に咲いてくれて1日のパワーを与えてくれております・・。

2011-06-09 20:59 | URL | izumi.w [ 編集]

izumi.wさん♪
でしょでしょ~~!!
これらのハイビスカスはみなジルさんオリジナルのハワイオンリーの色なのです。

このウェディングのお花ばかりか、
晩餐の食前の祈りは彼女の美しいハワイ語と英語で捧げられ、
レセプションがより意味深いものになりました。

2011-06-10 12:10 | URL | akiko [ 編集]

akikoさんのブログで、
ハワイの結婚式に触れることができたのは
これで何度目でしょうか。
写真と文章に触れているだけのに、
いつも、まるでそこに参列をしているように、
人々が放つ空気を感じる事ができて、
幸福をお裾分けしてもらった気分です。

キャプテン、お元気そうでなによりです!!
少しスリムになられたような?

2011-06-10 23:38 | URL | セルジオいちご [ 編集]

セルジオいちごさん♪
結婚式って招かれる方も本当にハッピーになります。

特にハワイの結婚式は本当に個性的で
花嫁のキャラクターが全面に・・・(笑)

実はブルースさん、ちっと痩せました。
さすがセルジオさん、よく分かりましたね。
三日間ゼリーばっか食べてましたから!

2011-06-11 12:07 | URL | akiko [ 編集]

Akikoさん、こんにちは。
パイレーツ・オブ・カリビアン4を、去年ハワイで撮影してたな~、思いながら観ましたよ。
生ジャックは観損ねたけど、映画は面白かったですよ。
またハワイに行きたい病が出つつありますが、今年は行けないのでAkikoさんのブログ更新されるハワイの景色で我慢します・・・。
今年は・・・香港、上海です。

2011-06-11 20:20 | URL | つばさ&ひまわりパパ [ 編集]

つばさ&ひまわりパパさん♪
告白します。。。
まだパイレーツ見てないんです~~~(泣)

今週こそは、と言いつつ気がつけばオフィスで残業の毎日。
今晩は行っちゃうぞーー!!

上海、楽しんで来てください♪
香港は私も何回行ったか数えきれません、大好きです。
上海もいつか行ってみたい~~!!

2011-06-13 13:32 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/605-0e6e107a

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

