--------(--)


| スポンサー広告

クリアカヤック華麗に『天国の海』デビュー!2011-05-02(Mon)

キャプテン・ブルース天国の海になんと!

なんと、


クリアカヤックがデビューです!!
IMG_4722.jpg

クリアカヤックは底面が透明で水に浮かべると
サンゴ礁やお魚が30%も大きく見えます!

IMG_4706.jpg IMG_4753_20110502161015.jpg
たくましく漕ぐはうちのクルーのリョウゼン君。
オトナ2人乗りですが
お子ちゃまなら4人は乗れます。
もちろんリョウゼン君が全力で泳いで引っ張ります・・・・

今日はこの夏発行される雑誌の表紙撮影で試運転しましたが、大好評♪



マダム大変気に入っちゃったよーーー!!!
IMG_4744.jpg


プライベートチャーターのお客様のご希望に応じて
お出ししてます。
注文製作のクリアカヤック、まだ一艘だけの限定ですが
ご希望の方は当社のホームページから、あるいはメールでお問い合わせください。
yoyaku@tengokunoumi.com

ほぼ毎日、日常のハワイ写真をアップしてます!
写真でつづるTwitter見てみて♪

Comments(12) | Trackback(0) | ツアー

Comment

うひょ~~!
これがおっしゃっていたクリアカヤックですね(^O^)
いいですね、これ。海の中をじっくり観察して
ホヌさんもばっちり見ることが出来そう(*^O^*)

スタンドアップパドルも期待してま~す!

2011-05-02 21:17 | URL | Benjamin [ 編集]

おお~~!
底が透けてる!!!
これはいいですね~~~。
サンドバーから深いところまで漕ぎ出して見てみたいですね!
楽しそうだ!!(^^

2011-05-02 22:07 | URL | JOECOOL [ 編集]

なんなの~
めちゃめちゃいいやん
テンション上がるぅ
それに、この日のサンドバー最高じゃね

2011-05-03 02:06 | URL | みどり [ 編集]

これなら泳げない人や、
お年寄りの方まできれいな海を存分に見れますね~~~!!!

2011-05-03 11:45 | URL | ティナタン [ 編集]

まだまだ、こんな秘策があったんですね!

キャプテン、恐るべし!!

この夏の思い出は、これで決まりかも!!!

2011-05-03 17:52 | URL | セルジオいちご [ 編集]

Benjaminさん♪
スタンダップパドルは病み付きになりますよ~!
最初は翌日の腰痛に死にそうになりましたが
もうトシってことですよね・・・

万全の準備が整い次第こちらも華麗にデビューしますー!

2011-05-03 19:37 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♪
高所恐怖症の人にはオススメしないって程良く見えます♪
コレに乗ったらフツーのカヤックには退屈しちゃいます~!
ケッコーはまりますです。

2011-05-03 19:39 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♪
はいそうです。
めっちゃテンション上がります。
もっと早く買えば良かった!

2011-05-03 19:41 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♪
そうなんです!
スノーケル行けないこのもの為に買いましたが
はまっちゃってなかなか帰って来ないのはパパたち・・・
パパたち、漕ぐの、すぐ上手になるんです。

2011-05-03 19:43 | URL | akiko [ 編集]

セルジオいちごさん♪
おもちゃ、どんどん増えて行きます、が、
人気が続くのはスポーツ系ですね。

次のデビューはスタンダップパドル。
まったり系よりアクティブ系の方にオススメですが
いちごさんはどっち?

2011-05-03 19:46 | URL | akiko [ 編集]

コレ、乗りた!乗りたい!
さすがマダム明子&BRUCE、ナイスchoice!
スタンダップバドルもtryしてみたいです♪
あーーーー、はやく飛んで行ってマダム&Bruceに会いたいよ~♡
mailしますね~:)

2011-05-04 22:54 | URL | MIHO [ 編集]

MIHOちゃん♪
カヤックはスタンダップパドルよりず~っと簡単♪

進化する天国の海でぜひトライ!
早くおいではやく~!

2011-05-05 18:20 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/600-af3c1e57

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

