--------(--)


| スポンサー広告

ジェイクの緊急チャリティ・コンサートのお知らせ♪2011-03-13(Sun)

明日3/13ワイキキにいらっしゃる皆様へ

ジェイクの緊急チャリティ・コンサートのお知らせです!

以下、ジェイクのファンクラブがお送り下さった緊急コンサートのメーッセージです。


『日本で起こった東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた方々への支援金を集めるため、ジェイク・シマブクロは、明日3月13日(日)ホノルル・フェスティバル主催チャリティー・パレード&コンサートに参加します。以下、詳細です。

3月13日(日)
午後5時 ワイキキ・パレード(ルワーズ・ストリートからカパフル・アヴェニュー間)に参加
午後8時頃 チャリティー・コンサート (他参加アーティスト、マノアDNA)
場所:ワイキキ・ビーチ・ウォーク

*都合によりスケジュールが変更する場合もございます。最新情報は、ウエブサイトwww.jakeshimabukuro.comをご覧ください。

恐れ入りますが、みなさまのお力でこのメッセージを広めていただき、たくさんの支援金を集められたらと思っております。
何卒よろしくお願い致します。』


↓今朝10時のサンドバー
DSC_0052_20110313183900.jpg

そして、

お祈りのお願い

ハワイの多くの日本人キリスト教会に於いて明日、
同刻祈祷が行われます。

世界中のクリスチャンの皆さん、そうでない皆さんもご一緒にお祈りいただけますか。

時間:ハワイ時間 3/14 (日曜)午後1:30~2:30
    日本時間 3/15 (月曜)午前8:30~9:30
1分でも5分でもそれぞれの教会で又は、それぞれの場で
東北地方太平洋沖地震の被災者の方々ための「とりなしの祈り」をお願いします。



少しづつ、出来ることから!!




Comments(12) | Trackback(0) | イベント

Comment

カトリッククリスチャンなのでお祈り致します

2011-03-13 23:29 | URL | mimi [ 編集]

ハワイのみなさん、ありがとう!!

私も、私にできることをやります。

2011-03-14 09:15 | URL | JOECOOL [ 編集]

本日、日本時間にお祈りいたしました。

今も、余震は続いています。
本日、出社をしたところ、同僚の宮城のご実家が、残念ながら津波にのまれ行方不明という悲報に接して動揺していますが、
負けずに、できることを続けます。

2011-03-14 10:09 | URL | Guest [ 編集]

↑すいません。署名を忘れました。

2011-03-14 10:25 | URL | セルジオいちご [ 編集]

mimiさん♪
お祈り本当にありがとうございます・・・

2011-03-14 16:16 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♪
今日、私も義援金を教会経由で送ってきました。
夏には笑ってお会いできますように・・・

2011-03-14 16:18 | URL | akiko [ 編集]

セルジオいちごさん♪
お祈りありがとうございます。

ご同僚の悲報、胸が痛みます。
その方の為と、その方と共に働かれているいちごさんのためにも祈ります。

2011-03-14 16:21 | URL | akiko [ 編集]

ゲッ!出遅れた、お祈り間に合わなかったよ~

ちょうどその時間は市役所で救援状況の確認に行ってました。
救援物資の積み込み作業も行われ、出発していきました。
状況によっては要請が掛けられ、東北地方へ救援活動に行くかもです。
(おいらは行かないけれどね)給水作業です。

社員には要請があったら出動頼むよ、ってお願いしました。
気持ちよく引き受けてくれたので嬉しかったです。
社員の兄さんが、いわき市で無事だけど、奥さんの実家は流されたって、
でも行ってくれるって。。。泣ける。。。

でおいらの出来る事は義援金を送る事と、変わらず生活を
送る事だけです。


ちょっと紹介ですw
停電した避難所で20歳の学生が徹夜で作成したそうです。
http://prayforjapan.jp/tweet.html
泣けた。。。

2011-03-14 22:53 | URL | Ryo [ 編集]

RYOさん♪
すっごく積極的に支援してて素晴らしいです、Ryoさん!

>>でおいらの出来る事は義援金を送る事と、変わらず生活を送る事だけです。

わたしも本当にその通りだと思います。
普通の生活が送れる人は普通に生活して地元経済を支えて欲しいと思います。

リンクしてくださったページすぐ飛びましたが
泣けます~!


2011-03-15 07:15 | URL | akiko [ 編集]

日本のためにありがとう御座います!!!

わたしの弟も今朝福島県いわき市から一般道で
10時間かけてやっと小田原までたどり着きました、、、
帰ってくるまではヒヤヒヤで生きた心地がしませんでした。

燃料不足のために移動したくても出来ない人たちをおもうと心が痛いです。。。

積極的に節電したりするしかないのかな???

2011-03-15 11:35 | URL | ティナタン [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-15 13:35 | | [ 編集]

ティナタンさん♪
弟さんってあのうちのツア-にも来てくださった弟さん?!

無事に帰り着いて何よりです~~!!!

今目の前の出来ることは普通に生活することと寄付だけですがわたしも毎日祈っていますよー!
ニッポン頑張れー!

2011-03-15 18:23 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/591-b0c2f51d

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

