--------(--)


| スポンサー広告

ぎうぎうの癒し方2011-02-16(Wed)

ご無沙汰しております。

しばらくぎうぎうな日々が・・・


先日読んでいた本に「忙しくて死にそうな時ほど人に会う」と出ていたので

ぎうぎうで死にそうな時ほど「サンドバーdeパーティー」に呼ばれて来ました。
(言い訳めいてるけど、ま、いっか(^^;)



この日曜のサンドバー。
IMG_4329_20110216180445.jpg
みな思い思いに散歩してます。

お呼ばれのパーティーは大きなテントが設営され
賑やかなファミリー・サンドバー・ピクニック♪
IMG_4255_20110216180239.jpg

テントの下ではヘルシーなベトナムの生春巻きや、
IMG_4240.jpg 

ハワイアン・デザートのココナッツ・タロやポイが並びます。
IMG_4241.jpg


迫力のハワイアン3人娘。
よく飲んでたなぁ・・・
IMG_4290.jpg


そりゃたくさんの船たちが集うのなんのって。
日曜ならではのサンドバーです。
平日のサンドバーの静けさがうそのよう・・・
IMG_4302_20110216180238.jpg



買ったばかりのシーレイはコンパクトですがスピード感抜群で
バウ(前方部分)の気持ち良さはジェットコースター以上!
水面にも近く風をカラダ全体で受ける心地よさは病み付きになります!
IMG_4296.jpg

寝不足だったけどぎうぎうが少し癒されました♪
IMG_4313.jpg

Comments(10) | Trackback(0) | ビーチ

Comment

あきこさーん
めちゃくちゃ忙しそうですね~
でも、この笑顔の二人の写真いいですねぇ~
ただ今、インフルエンザA型の私には、羨ましいわぁ~v-344
そして、力を頂きますよ~♪♪

2011-02-17 08:48 | URL | meme [ 編集]

忙しい中でもサンドバーに行けばスッキリできますよね~~~ ええなぁ~~~
そこでのむビールはまた格別ですよねv-238v-275

2011-02-17 10:10 | URL | ティナタン [ 編集]

ほんまギュウギュウのサンドバーやね~エッ違う?
ギュウギュウは私って?
分かってるやーんv-290
寝不足が続くと彼方此方ガタがきますので、早めに睡眠をとって下さいましv-395
私も金土曜日は睡眠2時間で土日野球に行くので、頭がポーっとなりますYov-410
慢性睡眠不足なもので、たまに洗い物もせずいつの間にか寝てしまってたりv-75
先日アラフォー1年生になった私、若くないんだからって事ですよねv-219
気持ちは18才やけど・・何か?
Akikoさんもご自愛下さいv-354

2011-02-17 10:16 | URL | みどり [ 編集]

忙しいのは大変だけど、それだけ存在価値が認められてるってことですよー!

それにしても、素敵なパーティですね~~。
日曜日の賑やかなサンドバー、こんなんなんですね! すごい。

新しいボートも素敵です!

2011-02-17 12:29 | URL | JOECOOL [ 編集]

memeさん♪
フルー(英語でこう言います)はもう大丈夫~~?

ニュースで症状が軽くても甘く見ちゃいけない、って聞きました。

一家のママですからくれぐれもお大事に~!

2011-02-17 19:38 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♪
ここで飲むビールが一番ウマいのよ~~!!
何本でもいけちゃうから気をつけないと・・・

2011-02-17 19:40 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♪
この日のサンドバーは日曜の原宿かっ!って言いたくなるくらい賑やか。
(って、日曜の原宿に行ったことがないけどさ)
わたしのベストサンドバーは新月、引き潮、明け方6時、です。
満天の星に、朝日まで拝め、静かでフレッシュ。
なかなか行けないけど。

みどりさん、寝るのじゃよーーーー!!v-219

2011-02-17 19:47 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♪
>>忙しいのは大変だけど、それだけ存在価値が認められてるってことですよー!

耳にやさしひこと言ってくれはる~!
重ーい仕事と分かっていて引き受けてしまったのです。
自分が成長できるし頼まれたのが嬉しくて。
頑張ります~!

2011-02-17 19:50 | URL | akiko [ 編集]

Akikoさん
そのお奨めの新月サンドバーに連れてってv-344

2011-02-18 09:46 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん♪
ギャハハ~!
これって前の晩から泊り込みよ~。
月の無い夜は星が降ってくるようのなのだー!

2011-02-18 17:20 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/585-3ee7804b

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

