--------(--)


| スポンサー広告

ウクレレプレーヤー平井大くんが来てくれましたよ♫2011-01-27(Thu)

3週間の旅行中老眼がススんだのか、ロンドンで老眼鏡を買いまして。

パリでも老眼鏡なしではメニュー全く読めず。
・・・だったのに何と!

ハワイに帰って来たら全く老眼鏡が要らない!
昨年日本に帰国したときも必要になり、念のため用意しておいた緊急用を使いましたが
やはりハワイに帰って来たら必要ないのよ。

ハワイが単にパリや東京より明るいだけなのか・・・
それともハワイ全土は癒しのパワー全開だからなのか!

若返りの島ハワイなのです~!




さて、ウクレレ界の若き星、

平井大くん
キャプテン・ブルース天国の海
に来てくれましたよ!
012.jpg


キャプテン・ブルースのスタッフと。なんと若干19才!
017.jpg

DVDやCDのジャケットになるんですって!
013.jpg

この日もサンドバーのコンディションは文句なし♫
010.jpg

1時間の予定がノリにのって何と3時間に及ぶ長丁場に。
011.jpg

先週のとびきり暑い日でしたが大くん頑張ってくれました。

おみやげにデモCDいただきました。
明るいリラクシングなポップなハワイアンはとっても良いよ~~!!

ハワイ大好きな彼には大活躍して欲しい~!



ほぼ毎日、日常のハワイ写真をアップしてます!
写真でつづるTwitter見てみて♪

Comments(6) | Trackback(0) | セレブ来訪

Comment

そりゃ、ハワイパワーでしょv-343
風邪気味でハワイに行っても、到着したらスッキリe-420
やっぱりハワイe-397さすがハワイe-255
♪わっかっちゃいるから やーめらーれない♪

平井大君のv-51探してみま~すv-221

2011-01-28 10:05 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん♫
やっぱハワイはすっごいところです。

ここ数年風邪などひいたことがなかったのに
ハワイをはなれて2週間で見事に罹患。

帰ってきたら風邪は治るわ、老眼鏡はいらないわ・・・
都会にくらべたらストレス全然ないもんなぁ。

みどりさんご一家のお越しをハワイがお待ちしています♫

2011-01-28 11:34 | URL | akiko [ 編集]

今日は風邪を引いて会社を休んだBenjaminです・・。
ハワイなら風邪なんて引かな~~~い!

天国の海でウクレレ、いいですなぁ(*^O^*)
4月のハワイでは天国の海にウクレレを持ち込んで
ボロロンとやってみよっかな~。
4月はヨットを・・・と計画中(^o^)
アルコールも持ち込めるみたいですし~(*^-^*)。

2011-01-28 18:05 | URL | Benjamin [ 編集]

Benjaminさん♪
お風邪で欠勤?!

ハワイで風邪ひくのはちと難しい~!
何せ何でも治っちゃうから♪

4月はヨットで乾杯しましょー、待ってます~!
くれぐれもお大事に・・・

2011-01-30 19:35 | URL | akiko [ 編集]

19才、ある意味カネオへの太陽より眩しすぎです(笑)
サンドバーでのCDジャケ撮影はお初でしょうか?

平井くん、ブログをチェックしました。
ライブ動画を見ましたが、歌モノもなかなかいいですね。
これから要チェックの一人かも。

2011-01-30 21:02 | URL | セルジオいちご [ 編集]

セルジオいちごさん♪
このところハワイのミュージシャンが世界で活躍しているのが話題になります。
なんとジェイクは女王陛下の前で弾いちゃうし!

大くんは若い!
これからの活躍を期待です。

2011-02-01 16:18 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/578-39274758

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

