--------(--)


| スポンサー広告

お癒しします2011-01-11(Tue)

お寒うございます。

今日はおクラ写真から皆様をお癒しします。
IMG_0352_20110111191828.jpg

西日本では氷点下だそうですね。

先月の旅行で私も氷点下たっぷり体験済み(^^;)
ロンドンは零下6℃でしたし!
あぁきのうのことのように思い出せます。(笑)


4-11-07bestbeach2 114

今日はこのオアフ島の西側エバビーチにおりました。
コオリナのお隣ということもあり晴天の多いことで知られている地域でもありますが
そのエバビーチにして力強い曇天であたりは暗く
大粒の雨が。
いつもだと大きな虹も出る所でしょうが
虹のための太陽も出て来ません。
こういう日もあります。

IMG_1118.jpg

でもでもハワイの場合、
だからといって自然の美しさ、壮大さが感じられないことはありません。
ツアーの行き帰りも
こんな日は幻想的な雲に覆われたコオラウ山脈が臨めます。

Sunstar Photos 005
↑何年も前に来てくださった秋田からの新婚さん、
お元気かな~?

IMG_0389_20110111191726.jpg


今年もパワースポット、天国の海から
癒しの風をお送りします。
このブログから風のかけらを感じていただけたら嬉しいです!
DSC05949_20110111191933.jpg


ほぼ毎日、日常のハワイ写真をアップしてます!
写真でつづるTwitter見てみて♪

Comments(10) | Trackback(0) |

Comment

感じた、かんじたぁ~、
爽やかなかぜぇ~~~v-301

今年もどうぞよろしくお願いいたしやんすv-351

2011-01-12 13:07 | URL | ティナタン [ 編集]

おぉぉぉv-10いいね~やっぱハワイe-397
PCの画面が眩しいですv-353
どんどん癒して~v-290

2011-01-12 13:16 | URL | みどり [ 編集]

ホントに寒いですっ!
週末は大阪市内でも雪がふるかもとの天気予報・・
ブルブル・・・。

ハワイのまぶしい太陽がなつかしいです~(>_<)

2011-01-12 20:43 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

ああ。。。。
癒してください~~!
ほんまに寒いです。

サンドバーの、夏の日程決めなくっちゃ!!

2011-01-13 18:32 | URL | JOECOOL [ 編集]

癒しの風、しかと感じました~。
サンドバーの眩しい光も。

でも、コオラウ山脈も忘れちゃいけないですね。
まとまった雨が降ると、山肌に雨水が滝の様に流れ、
その眺めも素晴らしいと聞きますが、
雨期のハワイ、最近はその眺めも多く見れるのでしょうか。

海、山、陽、そして風、気持ちは今日も愛しのサンドバーです!!

2011-01-13 23:26 | URL | セルジオいちご [ 編集]

ティナタンさん♪
今年はですね、
自分こそハワイ病の末期症状なのだと自覚しましたので
自分のためにも癒しのページを増やそうと思いました・・・。

今年もよろしく~!!

2011-01-14 17:24 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♪
そうそうそう、今年はまぶしい写真を増やしたいの~!
ヒトも自分も癒さないと♪

2011-01-14 17:26 | URL | akiko [ 編集]

Benjamin妻さん♪
きのうの晩はハワイは実はもっのすごい雷でした。

思わず大迫力のあの音響と美しい光のショーに雨のベランダから飽きもせず眺めてしまいました。

ダイヤモンドヘッドの緑の濃ゆいことよ!
そして今日は日本を思い出すような蒸し暑さです。

2011-01-14 17:30 | URL | akiko [ 編集]

JOECOOL さん♪
その寒さ想像できます・・・
もう少しだから頑張って!!

夏はジョーさんたちには新しいお船に乗ってほしー!
そろそろデビューするからもちっと待ってね♪

2011-01-14 17:33 | URL | akiko [ 編集]

セルジオいちごさん♪
そうなんですコオラウ山脈の美しさは毎日変わります~!

雨期のハワイは緑がとても濃くなり
いつもは茶色の岩肌を見せているダイヤモンドヘッドが
緑色のブランケットを着たみたいに
ふっくらとしてそひてキレイなグリーンに変わっています。

あの尖ったダイヤモンドヘッドがモコモコしていて可愛いです!

2011-01-14 17:40 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/572-3743947d

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

