--------(--)


| スポンサー広告

あけましておめでとうございます2011-01-04(Tue)

謹賀新年

IMG_3964.jpg
ハワイに帰る飛行機の中から見たサンセット↑

やっと!
風邪から復活です。

長期の旅行から帰ってきたのが暮れの30日。
その後年末年始は一日15時間寝てました。
これが寝込むってことですね。

3週間いろいろな家族の用事を足しにパリ、ロンドン、ミラノと3都市を廻りました。
おフランスでもらった風邪は旅行中は気が張っていたのかなんとか持ちこたえたものの
帰国してからホッとしたのかバッターンキューでした。

カラダ中が骨折したように痛かったり
アタマが20kgにヘビーに感じたり
パーティーのお誘いも断って
ベッドの上でぐったりしたまま新年を迎えて改めて思うのは
健康の大切さ、ありがたさ・・・


IMG_4018.jpg
今朝のサンライズ、我家から↑


2011年の目標は「心と体の健康」となりました。
今までは目の前に与えられたことを無我夢中でこなして来ましたが
今年はゆったりじっくり丁寧に仕事をこなして行きたいと思います。

今年もご多忙の中、拙ブログを読んでくださり本当にありがとうございます。
皆様のご健康を心から祈りつつ、
今年もハワイの風を皆様にお届けするべく
ささやかながらガンバリマス。

今年もどうぞよろしく!!



ほぼ毎日、日常のハワイ写真をアップしてます!
写真でつづるTwitter見てみて♪

Comments(30) | Trackback(0) | ハワイ

Comment

あけましておめでとうございま~す!
今年も天国の海に癒されに行きたいと
思っていますので、よろしくで~す(*^O^*)

風邪をこじらされていたようで、大変でしたね。
回復されて何よりです。

という私も実は大晦日から胃炎で寝込んでおりまして、今日は胃カメラ検査に・・・。
Benjaminも私の病院通いの運転手状態で、夫婦共々、トホホなお正月でございましたよ(>_<)

2011-01-04 17:43 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

あけましておめでとうございますv-281
今年もヨロシクお願いします。

体調はもう万全でしょうか?
今年は無理せずゆっくりのペースで進んでくださいね。

健康にはお互い気をつけながら一歩一歩歩んでいきましょうね♪

2011-01-04 17:48 | URL | じゅん [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-01-04 18:35 | | [ 編集]

akikoさん、あけましておめでとうございます。
昨年は天国の海に行けずじまいでした。
今年は・・・まだ分かりません。
寒い年末年始だったので、すっかり引きこもりの生活でした。
風邪は万病の元とも言いますので、お体に気を付けて下さい。
今年もブログを楽しみにしてます。ではでは。

2011-01-04 19:29 | URL | つばさ&ひまわりパパ [ 編集]

あけましておめでとうございます。
お体、いかがですか?
いつも忙しく世界各国を飛び回ってらっしゃるので、
年始ぐらいはベッドの中でゆっくりと(笑)
次回の渡ハ予定はまだ全然立てれてませんが、
天国の海が恋しいこの頃です。
う~、はよアキコさんに会いに行きてぇ~(^^;
ってことで年始早々、旅ちゃんねるで韓国の俳優さんが出てた番組で写っていた岸壁の母号ダイヤモンドレディ号を見て癒されておりやした(^^)
今年もよろしくお願いしま~っす♪

PS はよ風邪治してくださいね。そして元気なAKIKOさんに戻りますよに
くれぐれもキャプテンにうつさないように・・・w

2011-01-04 22:17 | URL | しょうマル [ 編集]

明子さん&Bruce、おかえりなさい♥
今年もどうぞよろしくお願いします!
missing you sooooo muchです:)
お家からのサンライズ画像に癒される~♥
明子さん、体調がしっかり戻るまで無理しないでね。
ブルースも働き過ぎ注意ですよ~:)
私も年末年始にどっと体に出ること多いのだけど、今年は2日から急性胃腸炎か吐き疲れて39度超えの熱もしんどくないほど壊れ、只今復活途中。(笑)
再構築して幸せな年にしていくぞ!と思ってたけど、私もまずは何より「心と体の健康」が目標だな~。まさにコレ、ストレスで体壊れてました~。(笑)
Merry ChristmasもHappy HolidaysもHappy New Yearカードも送れなかったほどにアレコレ。。(涙)
あ~お姉さまに聞いて欲しいことがいっぱい!
そんな中でもtwitterを楽しみに見てましたよ♪:)
ゆっくりメールしま~す!:)

2011-01-04 22:41 | URL | MIHO [ 編集]

明けましておめでとうございますv-457
Bruce&Akikoさん、おっ帰り~なさいv-344
長旅ご苦労様でしたe-343
私も1週間のバカンスを終え日本に帰って来ましたが、
大阪の極寒に体がついてこず、昼間はお家のおこたでひたすら寝てました。
今日から仕事・・・アーー現実です。

そうですよね~《心と体の健康》何を言ってもそれが1番です!
どっちが欠けてもダメなんでストレスを貯めず十分注意しましょうね。
とにかく疲れた時は寝る!ですよねv-290

今年もAkikoさんのブログでハワイを楽しませてもらいますので、
1年ヨロシクお願い致しますe-397
早く元気になぁれe-420

2011-01-05 10:36 | URL | みどり [ 編集]

Benjamin妻 さん♫
ウチの夫も旅行直前に胃カメラで検査でしたが結果、
異常無し!
Benjamin妻さんの健康を心から祈ります。

今年も天国の海でお癒ししますからね~~!!

2011-01-05 12:16 | URL | akiko [ 編集]

じゅんさん♫
着実にじっくり、でもたっぷり仕事やる気満々です!
からだの健康って本当に大切。
しみじみ感じたお正月です。

今年も折々にお互いの健康を確かめ合いたいですね!

2011-01-05 12:19 | URL | akiko [ 編集]

名無しさん♫
カレンダーに早速マークしました!
待ってますからね~~!!

2011-01-05 12:21 | URL | akiko [ 編集]

つばさ&ひまわりパパさん♫
ヒッキーだっったのはパパさんだけじゃありません。
帰国後ワタシはアラモアナにも行ってません~~!!

リサもハワイに移住したことだし、
今年も一家でぜひハワイに来て下さい!

2011-01-05 12:33 | URL | akiko [ 編集]

しょうマルさん♪
久しぶりにしょうマルさんのコメいただけてうれしいです~!

こちらのカラダはまだ本調子ではなく
ゆるゆると仕事初めしました。

ぜひ今年はハワイ計画を立てて(それが二年後だろうと!)
くださいませ。
岸壁号の名付け親、しょうマルさんに新しい船を見てニックネームを命名してほしーです!!

2011-01-05 14:24 | URL | akiko [ 編集]

MIHOちゃん♪
MIHOちゃんも完全にストレスですね~!
ブルースもストレスで胃をこわしたようだし、
管理職は気をつけないと、ね!

おたがいカラダには気をつけましょう~!
ハワイで会えるのを心待ちにしています♪

2011-01-05 14:30 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♪
頑張りやさんのスーパーママのみどりさん、「疲れた時は寝る」なんですね。(笑)
その極意私もいただきだわ!

仕事と家の往復ばかりでコレと言って話題もない私ですが
ハワイの街角の風を感じていただけたらと思っています。
みなさまをお癒しできるようにがんばりまーす♪

2011-01-05 14:45 | URL | akiko [ 編集]

リサちゃん、ハワイに移住したの?
ビックリ!よろしくお伝え下さい。

2011-01-05 17:19 | URL | つばさ&ひまわりパパ [ 編集]

あけましておめでとうございます。
長旅お疲れ様でした~
とても良い旅行のようでしたね~!!
おまけに、ちょっと疲れてしまいました~
お休みが必要だったと言う事ですね~

でも、とても楽しいお話とステキなクリスマスイルミネェーションを見させていただきました。。
ありがとうございました。。

これからは気持ちを切り替えて、リフレッシュしていきましょうね^。^V

今年もよろしくお願いします~

2011-01-05 22:23 | URL | meme [ 編集]

明けましておめでとうございます。

氷点下ブログからの無事のご帰還、安心しました。
やはりハワイの風が最良の薬のようですね。
まさしくこれが、ハワイアン・マナでしょうか。

前にキャプテンに、
「そんなに何度もハワイに来て飽きないの?」
と聞かれたことがありましたが、飽きるどころか
何度も引き寄せられるようにして訪れてしまうのは
きっとそんな不思議な力のせいですね。

ということで今年の我が家のハワイ病治療は、
既にブック済みの夏のビーチウォーク、
そして年末のアウラニを画策中ですので、
今年もどうぞよろしくお願いします!

2011-01-05 23:34 | URL | セルジオいちご [ 編集]

遅ればせながら。。。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

ハワイに戻られて、復活しましたか~!?

アキコさんとキャプテンにとって、更に素敵な1年になりますように!!


夏のサンドバーが楽しみです。

2011-01-05 23:59 | URL | JOECOOL [ 編集]

つばさ&ひまわりパパさん♪
そうです!
当社における研修社員移住率今のところなんと100%!!
サンドバーはウチの社員をハワイでなければ生きて行けないカラダにしてしまうようです!

2011-01-06 06:16 | URL | akiko [ 編集]

memeさん♪
まだ旅行の虚脱状態から抜けてないというのに
仕事始まりました。

すぐさま日本に飛んで行って聞きたいお話がたっぷりです!

本当にお互いまだまだ頑張りましょー!!

2011-01-06 06:20 | URL | akiko [ 編集]

セルジオいちごさん♪
まさにハワイで癒されてる感ひしひしです。

花の都パリというとてつもない大都会でカルチャーの洗礼をウケまくった脳みそと人いきれで揉まれたからだには
ハワイの甘い貿易風ほど効くクスリがあるでしょうか!

わたしこそハワイ病の末期症状に冒されていることを実感し
ダミアン神父の気分です。

患者の会第一弾はビーチウォークのラナイでビールでしょうか?
お会いできるのが楽しみです~!



2011-01-06 07:09 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♪
今年もハワイの風をお楽しみに!

毎日仕事に追われる私としては
一日の中にすこしでもハワイを感じる瞬間を
オンタイムでお届けできればと
思っています!

ウチとカラカウア通り、そしてサンドバーにしか行かないマダムですが今年もよろしく!

2011-01-06 07:13 | URL | akiko [ 編集]

ヒェ~RISAちゃん移住したの~?
いいなv-343いいなv-343羨ましいなぁぁぁ・・・e-266
RISAちゃんにヨロシクですぅv-221

2011-01-06 14:06 | URL | みどり [ 編集]

今日は七草・・・ですが、あけましておめでとうございます!12月中旬よりパソコンが壊れ、年末年始をはさみなかなか修理から戻ってこなくて。今、たまったブログを拝見してます。あぁ、皆さんに追いついてないよ~(焦る、焦る!) とりあえず、「色々あった旅」のようですが、ハワイへお帰りなさいませ、お疲れ様でした・・・。

2011-01-07 11:46 | URL | izumi.w [ 編集]

みどりさん♪
Risaは花嫁になりました~!

2011-01-07 16:57 | URL | akiko [ 編集]

izumi.wさん♪
パソコンが壊れるのってテレビが壊れるよりコワい今日このごろ。
でも家族団らんの時間を過ごせますよね!

今年はお会いできるかな~♪

2011-01-07 17:01 | URL | akiko [ 編集]

風邪復活ですね~~~先日はどうもミラクルな年初め元旦からお会いできて光栄でした!!
サンドバーはなんだか混んでるようなので今回は見送りました・・・お正月ハワイは初なのですが・・きっと寒いんだろうな~~クラゲ多いんだろーなっておもってたら・・・お正月って暑いんですね!!!
真っ黒焦げです!!!!
今年はまた来ますのでよろしくお願いします~~~!!

2011-01-07 19:53 | URL | fumi [ 編集]

天国の海の皆様!あけましておめでとうございます

今年も、心のクレンジング よろしくお願いします。

昨年末(24日かな)に、私の友人がサンドバーへ行きましたよ~想像以上に美しい場所だった!と感動していました
義姉さんの結婚でハワイということで一族での参加、イズミさんにお世話になったそうで「ありがとうございましたとお伝えください。」との事でした。

素敵な結婚記念になったようで、良かったです。感謝です

2011-01-08 12:26 | URL | JOEよめ [ 編集]

FUMIさん♪
この新年は予約が大変取りづらかったようでごめんなさい~!

でもでも何と元旦にホールフーズで会うなんて本当に奇跡です!!
こじらせた風邪のままデッドママな格好で失礼しますた。

アウラニ遊びに行きます~!

2011-01-11 20:03 | URL | akiko [ 編集]

JOEよめさま♪
ステキなファミリーを紹介していただきありがとうございます!

おばあちゃまは「忘れないように」といづみのブリーフィングをメモメモしながら楽しまれたんですって(笑)

優良カスタマーのお友達はやっぱ優良カスタマー!

2011-01-11 20:08 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/571-74262554

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

