--------(--)


| スポンサー広告

まだまだ旅人生…ミラノです。2010-12-26(Sun)

がぜ、びぎまじだ。

パリではロンドン行きのユーロスターを8時間立ちっぱなしで並び、
根性はつきましたが風邪ひいて撃沈。

こんな経験ハワイじゃできやしませんからとても良い経験になりました。
ハワイぢゃ8時間並んで電車乗らない!
てか、ハワイに電車走ってないしィ。(ラッパー風に)
IMG_7903.jpg


さて皆さまのクリスマスはいかがでしたか。

このブログを読んでくださってる皆さまの来る2011年が素晴らしいものに
なりますよう心から祈ります。

コメントされなくても拙ブログを読んでくださってる皆様、
ハワイにいらっしゃる際にはぜひお声をかけて下さいませ。
ハワイにいる限りご挨拶したいと思います…

ではでは皆様、
よいお年を…

Comments(17) | Trackback(0) |

Comment

ヨーロッパの大寒波はいろんな被害が出たと
日本でも報道されてました(>_<)
寒い中8時間も待たれていては、風邪もひいちゃいますね
お身体の具合は大丈夫ですか?

でも、クリスマス時期をヨーロッパで過ごせるとは
羨ましい!
しかも、今はミラノとは!
Benjaminもイタリアは美味しいモノがいっぱいなので
大好きです(*^-^*)
来年もまたよろしくお願いしま~~す(*^O^*)

2010-12-26 20:14 | URL | Benjamin [ 編集]

Bejaminさん♬
ミラノはもう本当に美味しいです!
街中のフツーのピザ屋がホントにうまい。

今回のパリは一生分並びましたね。
タクシーや電車だけじゃなく、モネ展にまる2時間とか…(笑)
そして一生分冷えました。

都会の人々は毎日が戦いなのですね…
ハワイはやっぱちょーイージー!!

2010-12-27 04:38 | URL | akiko [ 編集]

なんか、クリスマス寒波がとんでもないみたいですね。
風邪は回復されましたか?
美味しいモノ一杯食べて、美味しいワイン一杯飲んで
体力つけてくださいね~~!!!

2010-12-27 09:19 | URL | JOECOOL [ 編集]

あれま・・・少しはマシになりましたかv-236
いつも暖かいハワイに住んでるんだから、極寒のEUROは厳しい寒さでしょv-356
あまり無理しないで下さいねe-415
母のお仕事無事終わりましたか?
カードありがとーe-266
めっちゃ嬉しかった~v-290
また来年もヨロシクお願いしますv-353
良いお年を・・・

2010-12-27 15:37 | URL | みどり [ 編集]

Joeさん♬
おフランスの風邪の威力すっごいです。(泣)
夜の予定はかなりキャンセルして(号泣)
良い子にしておりまする…
Joeさんご一家もご自愛を!

2010-12-28 06:29 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♬
母のお仕事無事こなしましてパリに帰って来ました。
緊張がとけたのかホッとしたら風邪がひどくなってしまって
あれこれあった予定もキャンセル、
ゆっくり過ごしています。

来年はハワイでゆっくり会いましょー!!

2010-12-28 06:36 | URL | akiko [ 編集]

おそるべし! ヨーロッパですね!!!

ある意味、一生忘れられない記憶に残るのでは???
いい思い出話になりそうですねv-20

風邪大丈夫でしょうか?
ホットワインを呑んでお大事に!!!

2010-12-28 11:12 | URL | ティナタン [ 編集]

ひゃー、8時間待っただなんて、罰ゲームか拷問か、という感じでしたね。お疲れさまでした。
又今回の旅の内容をぜひ、ブログで詳しく紹介して下さい。楽しみにしてます。

我が家がハワイに行けるのは、多分最短で2012年。その時まで、このブログでハワイへの妄想を掻き立てて、我慢します。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

2010-12-28 18:32 | URL | よい [ 編集]

まさかの氷点下ブログが、すっかり板についてきちゃいましたね(笑)
EUROだけじゃなく、メインランドも大寒波らしいですし、
ハワイもクリスマス前後は土砂降りらしいし(ツアーは大丈夫でしょうか)、日本も天候不順。
やはり地球が悲鳴をあげているんですね。
ECOのためにやれることはやらねばと、改めて思うセルジオでした。

トレードウィンドが早くマダムの風邪を吹き飛ばしますよう。
来年もよろしくお願いをします。
良いお年をお迎えください。

2010-12-28 19:52 | URL | セルジオいちご [ 編集]

今はミラノですか~ ミラノも寒いんですね。
ミラノっちゃドゥオーモの屋根に登った事を思い出しました。(高所恐怖症 ビクビクオドオド!)

スカラ座でオペラ鑑賞ですか?
ブランド街で買いまくりとか。。。
でいつまで寒波のヨーローッパにいるんすか。

せっかくの旅行で風邪とは大変ですね。お大事にしてくださいませ。

日本もかなりの寒さになってきましたよ~

2010-12-28 22:50 | URL | Ryo [ 編集]

極寒の中で8時間っっ、普通じゃ耐えられませんよ‥
お身体は大丈夫ですか?

今年も一年、素敵なハワイをありがとうございました!
来年もお会いしましょう‥と言いたいのですが、、
次はいつになるかなぁ?
どうぞ良いお年をお迎えください。

2010-12-31 22:25 | URL | ぱんだ [ 編集]

ティナタンさん♪
風邪から復活です!

今回の旅は本当に一生忘れられません(涙)
夫はもう冬のヨーロッパには行かしてくれないんじゃないかしらん・・・

旅の話ならてんこ盛りありますが(^^;)
ハワイブログをがんばります!

2011-01-04 15:45 | URL | Guest [ 編集]

↑それは私です! by akiko

2011-01-04 15:46 | URL | akiko [ 編集]

セルジオいちごさん♪
そうです、ハワイのトレードウィンドはあの頑固なおフランス製の風邪をも治しつつあります!
なんてたって頬をなでる風の優しいこと!!
涙が出そうです。。。

100年に一度の大寒波に大当たりしてしまいましたわよ。
てことはジーザス以来20回目ぐらいの寒さだったってことですね。
スッゴイモノに当たりましたがおかげでハワイから離れない決心が出来ました。(笑)

2011-01-04 15:52 | URL | akiko [ 編集]

Ryoさん♪
ミラノであのドゥォーモの屋根に登ったんですか!

ミラノでは娘の同居人の両親と三日間で4回(!)会食しただけで
後はずーっと寝込んでおりました。
いつかリベンジにまた行きたいと思います!

2011-01-04 15:57 | URL | akiko [ 編集]

よいさん♪
今回の旅の経験を皆さんに役立てていただくためにも
いつかブログで旅日記を公開したいと思っていますが
まずは自分のセラピーのためにも
楽しみにして下さっているよいさんのためにも
ハワイ日記を充実させますね♪
お楽しみに!!

2011-01-04 16:00 | URL | akiko [ 編集]

ぱんださん♪
パリの人々のエネルギーにはホント、感心するばかりです!
パリを甘く見てはいけませんね。
アメリカの都会なんてカワイイもんだと実感です。

いつかぱんださんのご主人もつれてハワイへお帰りくださいね!!
心から待ってます~♪

2011-01-04 16:04 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/570-209b22d2

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

