--------(--)


| スポンサー広告

カネオヘ女子御用達ブティック♪2010-11-30(Tue)

世界の皆さんこんばんは~♪

・・・って軽く振る舞っておりますが128通の未処理メールを消失した
見習い社長夫人アキコです。(泣)

あー、メールってほんと苦手っす。

こんなことウチのスタッフがやったら・・・と考えるだけでオッソロシイ(汗)
当社の採用条件があたしより仕事の出来るヒト、っつーことにしといて良かったー!
オフィス内でバイタッチタイプできないのあたしだけだしさー。
みんながカチャカチャ、キーを打ってるのがオトナに見えます・・・

ちなみに社内英文タイプ早打ちコンテストなんてのがあったら
夫が絶対優勝です。


さて閑話休題

我らがカネオへ女子御用達のギフトショップが
ウィンドワードモールにあります。

『フレッシュ・インク』

前回ご紹介したカネオヘのROSSに続き、
もちっとパーソナルなタッチでギフト選びをしたい時にはこちらに伺います。
IMG_1721.jpg

ハードウッドフロアの店内には
とってもハワイなカードやステーショナリーが並んでいます。

カネオヘ出身の女子たちが立ち上げたオリジナルステーショナリーのブティックだけあって
エレガントなカード類が充実。
IMG_1718.jpgIMG_1719.jpgfresh incIMG_1717.jpg
今日は写真にも写っているエプロンやカードセット、来年のダイアリー、雑記帳などをお買い上げ♪

こちらはメイド・イン・ハワイのカードセット。
サンキューカードや季節のご挨拶に。
ハワイの本物の植物がスクリーンされてます。
IMG_1726.jpg

そうそう、ランチバッグも買いました!
カワイいのに保冷になっているスグレモノですがオサシン無くてスンマセン・・・

とにかく、ココは買うものがたくさんあって困ります(^^;)
IMG_1725.jpg

どれもホノルルでは見つからないようなものがあって
ここ一軒でギフトが済んでしまうのです。
キレイでオサレなものが大好きなスコットくん(下右)
ディスプレイも彼の担当です。
IMG_1724.jpgIMG_1723.jpg


オリジナルのウェディングの招待状などは本当にステキです。
時間があれば注文も。
Fresh Inc.
Windward Mall (Downstairs Center Court - next to escalators)
46-056 Kam Hwy
Kaneohe, Hawaii 96744 USA
http://freshinc.net
info@freshinc.net
808.236.3203 - shop/fax

ほぼ毎日、日常のハワイ写真をアップしてます!
写真でつづるTwitter見てみて♪

Comments(6) | Trackback(0) | ショップ

Comment

よめ様がこの店行ったら、ずっと出てこなくなりそう。。。
ホノルルでは見つからなさそうなイイモノって聞くと行きたくなりますねー。
次回のサンドバー帰りには寄ってみようかな~。
ウインドワードモールは、未だ未体験です。。。

2010-12-01 15:52 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEさん♪
そうなんです!
でもわたくし的にツボなものが多いので全部欲しくなるんです!
ウィンドワードモール未体験ーーー!!!!
コリは連れて行かなきゃ!だわ。
コーンドッグの専門店(胸焼けするまで食べちゃうんです)とかハワイアンBBQの名店とか
ココにしかないってモンばっかりですよ~~~!!!

2010-12-01 19:32 | URL | akiko [ 編集]

たっまらんやーーーーんv-344
めちゃ可愛いe-266
ウィンドワードモールってとこね・・・
で、ここまでどやって行くの?

2010-12-03 10:30 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん♪
レンタカーで行くのです!(笑)
とかって今度ご一緒にましょう!!

それともカネオヘ散策ツアーでもやるか!
見所多し、あなどれぬウィンドワードです♪

2010-12-03 18:45 | URL | akiko [ 編集]

お久しぶりですfumiです!!
お正月は1日からハワイに決定いたしました~~akikoさんは不在でしたよね!!!!
最近ずっとブログやってなかったのですが、見てみたら~~~~~グンソク様が~~~~~~~~~今世界で一番はまってます!!韓流にはまるとはおもってなかったのですが・・・本気でうらやまし~~~~~はぁ~~溜息が出ちゃいます。天国の海で泳いでる姿も拝見しましたよ~~~~素敵過ぎるぅ。
カネオ行って同じ海につからなきゃっ!!!!!!

2010-12-06 19:04 | URL | fumi [ 編集]

Fumiさん♬
だいじょぶ!
その頃には帰ってますよ~!
ハワイでお会いできるのが楽しみです♬

2010-12-07 17:08 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/566-46e3bd47

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

