--------(--)


| スポンサー広告

天国の海・おとなりの癒され犬2010-11-23(Tue)

本日の
キャプテン・ブルースの
サンドバー!

いやぁ、暑かったです。
もうほんとに。これで11月も末なのかと疑ってしまうくらい。

IMG_2064.jpg

でもって、カワイ過ぎっ。
お隣で自主的に散歩してた(散泳・・・?)
ジャックラッセルのブーマーくん!
サンドバーの常連さんです♪
ウェストマリーンのライフジャケットがぴったり~~!!
IMG_2042.jpg


パパとママがボートを持ってるので好きな時に連れて来てもらえる
セレブな育ちのワンちゃん。
あー、恵まれた身分だ!

水深20cmのサンドバーで泳ごうとするんだけど
ビミョーに足がつく深さ。
足で一所懸命、底の砂をけってエクササイズ。
笑ってません?この顔!
IMG_2041.jpg IMG_2037.jpg


ひとしきり泳いだ後のブーマーくん、
もう癒され顔・・・
IMG_2054.jpg



社員研修の合間のプライベートチャーターでした。
はじけて見えますが皆さん歯医者さん!
ハワイの楽しみ方が上手!
IMG_2058.jpg

おだやかで鏡のようなサンドバー。
平日は静かだー♪
IMG_2069.jpg



ラッシュの中は汗がたらたら。
もっと涼しいラッシュガードを誰か作ってーー!!
と叫んでしまったマダムです・・・
IMG_2048.jpg


ほぼ毎日、日常のハワイ写真をアップしてます!
写真でつづるTwitter見てみて♪

Comments(10) | Trackback(0) | ペット

Comment

マダム、こんにちは!
すばらすぃ~い おさしん拝見いたしました。
ブーマーくんかわいすぎ・・超癒されました。
サンドバーもいつ見ても素敵!!
キャプテンとあきこさんも!!!
早くハワイに住みたい・・・爆

次回は、ニューボート貸切もいいかな

2010-11-24 08:12 | URL | masashi [ 編集]

キャ~!

何やら見なれたお顔が…

早速主人に報告しました(*^^)v

今週末からの私もだし、いいなぁ~いいなぁ~と言ってました。

とってもいいお天気のようでよかったですね。

もうすぐです!

2010-11-24 08:22 | URL | じゅん [ 編集]

ジャック!
ぜいたくなワンコですねーー。
とっても自慢げな顔で写っていますね。
いいなーーー。

だれか私を飼ってください。(笑

2010-11-24 12:31 | URL | JOECOOL [ 編集]

Masashiさん
ブーマーくんうれししぎてあんまり遠くに行くから
飼い主さんが後を追っかけていました!

今日のサンドバーはブーマーくんの独り占め状態。
めっちゃリラックスしてました♬

貸切はイイですよー!
貸切は自由ですー!

2010-11-25 11:31 | URL | akiko [ 編集]

じゅんさん♬
お天気は超、超ド・ピーカン♬
皆さんめっちゃ楽しんで帰られました。
明るい方々ばかりで私たちも楽しかったーー!!

はやくこちらへーーってもう、今週ですね!

待ってます~!!

2010-11-25 11:43 | URL | akiko [ 編集]

Joeさん♬
でしょでしょーー!!得意気な顔が可愛くて。

Joeさん飼うの、夢ですがきっとムチャンコ高くつくよ~!

2010-11-25 11:56 | URL | akiko [ 編集]

なんともかわいらしい仕草に表情なんでしょう!
わんこ、カワイイ!!
ハワイの犬はビーチでとっても絵になりますよね(*^O^*)
ところで、天国の海に看板犬ってどないです??

2010-11-25 20:12 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

Benjamin妻さん♫
看板犬!!v-11
めっちゃいいアイディアです~~!!

キャプテン・ブルースより人気者になるんとちゃう?!

2010-11-27 11:58 | URL | akiko [ 編集]

素直なワンコの癒され顔 を見ていると
ホント 天国の海 が パワースポットなんだと
実感できますね

ブラックフライデーも終わり
ハワイは 本格的に ホリディシーズン
突入でしょうか~

2010-11-28 09:53 | URL | セルジオいちご [ 編集]

セルジオいちごさん♪
最近のパワースポットぶりはスゴく、
サンドバーウォークをしていると
積年の頭痛がなおっちゃうほどです!

ブラックフライデーの余波はまだ続いています~!
どこもとっても混んでる!
我家のクリスマスショッピングは今日でほとんど終わりです、ホッ。

2010-11-28 20:25 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/565-cc279921

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

