--------(--)


| スポンサー広告

乙女の出張♪ LA編2010-11-17(Wed)

急な商用で
カリフォルニアまで行ってきました♪

RIVERSIDE.jpg
たった三日間の出張はロスアンジェルスから約1時間半のリバーサイドというところ。
ぃゃーいつもと違うのどかな風景に旅気分を満喫してきました。

ピクサーの「カーズ」をご覧になりましたか?
まさにあんな風景なのです!
カーズ


RIVERSIDE2.jpg
行ったことの無い所を走るというのは
ワクワクする気分になりませんか。


↓この広さを見よ!
中型ボートとキャンピングカーの専門店です。
で、デカい・・・
IMG_1888.jpg IMG_1902.jpg
まさかわたし、この後楽園球場クラスの倉庫の中を歩かされるんぢゃ・・・↑

予感的中。
スタッフは自転車かカートで走っていらっさるしぃ・・・


こんなの見たりあんなの見たり・・・
はたまた試乗しちゃったりと、夫はとってーーーも楽しい時を過ごしましたです。
IMG_1907.jpg IMG_1939.jpg


ミッション完了後、
でもロスアンジェルスのダウンタウンに帰ってきたら
大都会だからなのか、見慣れた風景だからなのかあるいは娘の住む街だからなのか
なぜかホッとしてしまったマダムです。
LA.jpg


ホノルルに帰るハワイアン・エアラインの中で
見逃していた「トーイストーリー3」を見ました!
爆笑しながら途中何度も涙してしまいましたが
エンディングには号泣ーー!

必見はエンディングタイトルのバズとカウガールのサルサ・ダンスシーン!!
スペイン語の「YOU GOTTA FRIEND IN ME」がめっちゃイイっす!
IMG_2019.jpg
今度はもちっと大きなスクリーンで見たい♪

Comments(16) | Trackback(0) |

Comment

出張お疲れ様でした!
おいらもLAに出張したいですw

以前宿泊したボナベンジャーホテルが。。。
映画でもよく使われてますよね。

トーイストーリーは良いですw 人情物語。。。人形か。

でニューボートが天国の海へ?

2010-11-17 23:50 | URL | Ryo [ 編集]

Ryoさん♪
そうです!
新ボート、来月カネオヘにランチ予定です~!

ボナベンチャー、「ザ・シークレットサービス」や「トゥルーライズ」の舞台になりましたよね♪
めっちゃロスってカンジです~!

2010-11-18 07:08 | URL | akiko [ 編集]

でしょ~~
トイ・ストーリーのエンディングではBenjaminも感涙でした(*^-^*)
子供の頃にソフビ人形で遊んだ記憶がよみがえり
ちょっぴりノスタルジックになりつつ・・・
大人も楽しめる素敵な映画でしたね!

2010-11-18 07:34 | URL | Benjamin [ 編集]

ついに新しいボート購入されたんですね!羨ましいかぎりです。早く景気が戻り、ボート探ししたいです。次回のハワイは楽しみです。
今夜ソン・グンソク君の番組ですね。既に予約済です。
今夜が楽しみ!

2010-11-18 08:47 | URL | Aki [ 編集]

おお!
ついに新鋭機導入ですか!?
次の夏には乗せていただけるかな~~!??
楽しみです。

トイストーリー3まだ見てないっす。。。
ブルーレイでたら見ようっと!(^^

2010-11-18 09:13 | URL | JOECOOL [ 編集]

最近Akikoさんがハワイに居ないのが大阪から分かるようになってしまったv-8
コレってすごくないv-236

Akikoさんがホッとした気持ち分かりますv-219
先週土曜日に一哲の野球で滋賀県今津市に行ったんだけど、田舎で…
小旅行気分で『紅葉v-35キレーやろなぁ』と楽しみにしてたのに、
黄砂で何も見えんしv-356
夕方暗くなって地元に帰って来た時、ホッe-415としてドッe-444と疲れが出てしまいましたv-290
Disney映画大好きe-343
1番は《トイ・ストーリー》
こういう優しい気持ち大事にしたいですねe-266
バズがスペイン語モードになった時、私も大っ爆笑でしたv-411
NEWv-232楽しみv-221
《無限の彼方へ さあ行くぞ》

2010-11-18 10:40 | URL | みどり [ 編集]

AKIKOさ~ん♪

もうすぐですv-233
NEWボートゲットですか!

来月デビューってv-232
私は間に合うのかなぁ~

再会楽しみにしています(*^^)v

2010-11-18 15:03 | URL | じゅん [ 編集]

出張、お疲れさまでしたー!
で、その馬鹿デカイお店はお客には歩かせて、従業員は乗り物で移動ですか・・・さすがアメリカですね。v-16
トイストーリー3、私もアンディが家を離れる時は泣きました。まだ中1と小3の我が子供達は、どうして私が泣いたのかわからないでしょうねー。私も大好きな映画の1つです!

2010-11-18 19:31 | URL | よい [ 編集]

グンソク君、観ました~
キンパブ、美味そうでした~(笑)
ランチのセッティングでマダム、お見かけしました~

NEWボートの購入、ビジネスのご発展おめでとうございます。
禁断の舞浜に足を踏み入れてしまったセルジオ家は、
現在アウラニリゾート購入をマジ激悩み中です。


2010-11-19 00:50 | URL | セルジオいちご [ 編集]

Benjaminさん♪
Benjaminさんまで泣いちゃった~?
やっぱり。v-5

おもちゃってホント、こどもの人生の重要なを占めてますよね。

捨てられない病のウチの母はわたしのおもちゃをかなり
とってあります・・・v-6

2010-11-19 11:28 | URL | akiko [ 編集]

Akiさん♪
今回物色してきたのはプライベートの中型ボートです♪

うちもホントは大型ボートが欲すぃんです~~~!!!

でも撮影に大活躍してもらう予定です♪


2010-11-19 11:47 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♪
トーイストーリー3はオトナでもたっぷり楽しめます!

いつかタケル君も大きくなる事でしょうから
今のうちに子離れトレーニング・シミュレーションってことで・・・(笑)

2010-11-19 11:49 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♪
>>最近Akikoさんがハワイに居ないのが大阪から分かるようになってしまった
コレってすごくない

す、すっごい・・・(^^;)
お見それしましたっ。
留守中ブログアップせなあかんな・・・(汗)

>>バズがスペイン語モードになった時、私も大っ爆笑でした
わたしも機内で大爆笑~~~!!
性格まで変わったバズがめっちゃいじらしくて(笑)

2010-11-19 11:55 | URL | akiko [ 編集]

じゅんさん♪
大急ぎで送ってもらっていますが到着は来月♪
お楽しみに。
あぁ、カリフォルニアは遠いのよ~♫

もうすぐですね~~~!!!
会えるのが楽しみですーー♫

2010-11-19 12:01 | URL | akiko [ 編集]

よいさん♫
はい、スタッフの方、悪びれもせず明るく
「好きなだけ見ていつでも呼んで♫」って。
呼ぶったって呼びに行くのにもすんごい距離を歩くのYO(
ラッパー風に)

トーイストーリー3大好きになっちゃいました~~!!
私はアンディとルディの別れで号泣です!!


2010-11-19 12:14 | URL | akiko [ 編集]

セルジオいちごさん♫
ぇ、グンソクくんよりキンパブに惹かれた・・・の?
やっぱグルメのいちごさん(笑)

アウラニ遊びに行く行くーーーーー!!!!!(わたしが興奮してどーするの)
来夏はあの豪華プールサイドでBBQ・・・?!
ぁ御招待?お受けします♫

2010-11-19 12:22 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/564-af116413

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

