--------(--)


| スポンサー広告

韓流スターハワイの休日♪ 2010-11-09(Tue)

キュン死するってこのことですか・・・?!!

カネオヘのボートハーバーに
この方が流暢な日本語で「オハヨーゴザイマース!」と登場した時、
まさにキュン死寸前ですーー!!
photo.jpg

「女性自身」のグラビアを飾っているのはちょっと前に
『キャプテン・ブルース 天国の海』でクルーザーのスペシャルチャーターを楽しまれた
チャン・グンソクくん♪
photo-2.jpg
韓流ドラマ「美男子<イケメン>ですね」で大ブレイク中です!

めっちゃ気さくで終止ニコニコ笑顔で、本当に好青年でした~♡
IMG_0610.jpg

日本語がめっちゃウマくてびっくりです!
この日は彼のためにどんなおもてなしをしよう、と
スタッフ一同考えまして。
我らがオフィスの韓国女子のひとこと「シャンパンとキンバプ!」(すっごい組み合わせ・・・)
で決まりました。

キンバプは韓国ののり巻きで韓流男子なら誰でも大好きな家庭料理です♪
あまりにも屈託の無い笑顔で喜んでくれキンバプ食べながら・・・

グンソクくん「コレあなたが作ったんですか?!」
マダム   「もちろん!今日は朝3時に起きて・・・って、うっそ!」
グンソクくん「ギャハハ~~!!!」
以上の会話みんな日本語ですよー!



こちらの女子たちはグンソクくん専属のメークさん、とヘアスタイリストの方。
マラサダをとっても喜んでくれました♪
IMG_0609.jpg


グンソクくん「アキコさん最後にもう一枚ツーショット行きましょー!」
マダム   「ぁあん、グンソクくんたら、そんなにキツく抱きしめたらダメダメダメ~~!!」
・・・ってコリはマダムの妄想が暴走・・・
IMG_0614.jpg

このクルーズの様子は、
スペシャル番組『チャン・グンソク ハワイの休日』(CS・TBSチャンネルで11/18、21:00より放送、再放送は11/23、10:50)で放送されるかも!
ハワイの見所満載です。
ぜひ見てみて!!



ほぼ毎日、日常のハワイ写真をアップしてます!
写真でつづるTwitter見てみて♪

Comments(16) | Trackback(0) | セレブ来訪

Comment

韓流スター、チャン・グンソク登場ですか?凄いですね。彼が出演していた「ファン・ジニ」は見ましたよ。男でも羨ましいです。おもてなしはやはり「シャンパン」ですか?まさか僕企画の「シャンパン」はしていないですよね?笑
日本もだいぶ寒くなってきたので、ハワイがとても恋しいです。

2010-11-10 08:41 | URL | Aki [ 編集]

女の子かと思った!(笑
かわいいですねー。
肩を抱かれたマダムの笑顔が3倍増しです。(^^

こういう出会いがあるから、日頃の大変さも埋まりますね!!

2010-11-10 09:14 | URL | JOECOOL [ 編集]

ブログチェックは毎日かかさずしてますv-221
今日開けてビックリv-405
字がデカイ
そして寒~い大阪はこの青空が眩しいv-393
ほんで、何を言うても・・・
Akikoさんv-219鼻の下伸び過ぎv-411
そりゃ若いグンソク君はマダムの胸元にドキュンe-272
大ブレーク中の韓流スターに会えるAkikoさんが羨ますぃv-356
で、Akikoさんが作ったキンバプの写真はv-413
益々忙しくなる一哲の野球にフラフラの私を癒して~☆☆☆^^v

2010-11-10 09:36 | URL | みどり [ 編集]

おぉ~、
これが噂の韓流スター登場ですね!
実は隠れ韓流ファン(隠れてないか?)のいちご家、最近は不勉強でグンソク君は初めてですが、
なかなかのイケメンですね。
でもセルジオ的にはイケメン男子よりキンパブの方に惹かれます。(笑)

次回登場のセレブは誰・・・!?

2010-11-10 14:10 | URL | セルジオいちご [ 編集]

AKIさん♪
ドンペリかってー?!
ぃぇぃぇあの、ほらアレ、コスコでカークランド・シャンペン買いましたけど、何か?(笑)

2010-11-10 18:12 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♪
ぃや~♡
本当の好青年です~!

撮影隊の中で一番日本語がウマいのにも、芸歴が長いのにも驚きましたが、彼のハダカがまたキレイで・・・じゅるり

アジアの大スターの貫禄でした!

2010-11-10 18:15 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♪
キンパブはパラママーケットで買いましてん(^^;)
スタッフにも大人気であっという間に無くなりました。

大スターたちとゆっくりお話しさせていただけて
黒柳徹子さんになったような気分です~♪

年始はぜひハワイに!
フラフラの野球ママをサンドバーが癒してさしあげますわよ~~!

2010-11-10 18:20 | URL | akiko [ 編集]

セルジオいちごさん♪
パラマのキンパブ美味しかったです~~!!

とにかく礼儀正しいお坊ちゃまでした♪
ママのしつけが良いのか、はたまた韓流スターの流儀なのか。

TBSの放送ぜひ見てみて!

2010-11-10 18:25 | URL | akiko [ 編集]

キンパブすき~~~v-238
「イケメンですね」の彼ですか~!

家のカ~チャンに言ったらさぞかし、
飛び上がるだろ~てv-237

2010-11-10 21:36 | URL | ティナタン [ 編集]

マダム~!2SHOTの笑顔ったらないんですけど!(笑)いいなあ~!グンソク君は、子役の時から変わってないあどけなさが、たまりませーん♪
肩抱き寄せられての、2SHOT…きゃあ(//∀//)
マダムに代わって興奮です(笑)

2010-11-10 22:16 | URL | NAONAO [ 編集]

わお!
キレイなお肌の男子~~!

私も一瞬、女の子かと思いました~(^^;)。
目の保養、目の保養・・・。
akikoさんのお肌もめっちゃキレイですよね~。
今度、お肌をキレイに保つ秘訣を教えてくださ~い(*^-^*)

2010-11-11 17:10 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

ティナタンさん♪
かーちゃん奥様は飛び上がりましたか?

わたくしは飛び上がりましたわ♪

2010-11-11 18:08 | URL | akiko [ 編集]

NAONAOさん♪
小さい時から芸能界にいる彼はほんと、
貫禄あります。
しかも上品!
グラビア撮影のセクシーなこと、
ホンマに子役やったん!?!
と興奮しちゃいましたです~~!!

2010-11-11 18:16 | URL | akiko [ 編集]

Benjamin妻さん♪
ほんとーーーーーーに(しつこい)ウツクシイ方でした。
お肌、何で手入れしとんねん、と突っ込みたかったくらいです!

こんどはBenjamin妻さんのために必ず秘訣聞いときます♪

2010-11-11 18:30 | URL | akiko [ 編集]

え~凄い美形~ビックリいたしました~・・・・
ちょっとこの一枚目の写真は、広末涼子に似ていません???

日本語もめちゃくちゃ上手で。。。。
だから、ジョークの『朝3時に起きて・・・・』もわかっちやんですねぇ~。。。
うけました~

我がばーちゃんも今や韓流にはまっています~
何か引かれる事があるのですねぇ~

2010-11-14 11:18 | URL | meme [ 編集]

MEMEさん♪
なぜか見る機会に恵まれない韓流ドラマ、
はまりやすい性格のわたしとしては見始めたらどうなるか・・・(笑)

彼の日本語、スタッフの中でも一番上手でしたよ!

2010-11-17 20:35 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/563-a8087183

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

