--------(--)


| スポンサー広告

タンゴdeランチ♪ 土曜日の女子の昼下がりは2010-10-25(Mon)

一仕事終えた土曜日の昼下がり。

コンテンポラリーでオサレなカフェでひとやすみしました。

かねてからオススメされてた朝昼晩あいてる便利なカフェです♪

レギュラーメニューのオニオンスープの他に
デイリースープがあります。
この日のスープは鮭のチャウダー。
鮭が柔らかくてお口の中でとろける~!
ディルやレッドポテトやセロリが満載、お腹いっぱいになってしまった・・・
photo 1


オープンシュリンプサンド↓
チバタブレッドの上にシュリンプルーイがたっぷり。
キャプテン・ブルース完食なり。
photo 2


ホールホイートブレッドにはさんだベーコン、トマト、アボカド、ターキーがたっぷりなのは
クラブハウスサンド。
おいすぃ~~!
付け合わせは人参とレーズンのピクルス、そしてフライドポテト♪
photo 3

マリメッコのウォールパネルも茶系でモダン。
店内に流れるジャズにお似合い。
photo 4

あの高級マンション「ホクア」の一階の角です。
photo 5


TANGO
(808) 593-7288
1288 Ala Moana Boulevard
Suite 120
Honolulu, HI 96814


ほぼ毎日、日常のハワイ写真をアップしてます!
写真でつづるTwitter見てみて♪

Comments(13) | Trackback(0) | グルメ

Comment

はちゃーうまそっv-10

2010-10-25 16:20 | URL | みどり [ 編集]

オサ~レ~!
この店、確かアラモアナのPF.Chang's近くのカフェですよね?
いちご家はチャウダー好きなので、マダムの鮭のチャウダーの写真にやられました。
ごはんは平均すれば日本の方が圧倒的においしいけど、時々出会う日本では味わえない
ハワイのお皿にひかれます。
ハワイ行きたい~!!!

2010-10-25 21:14 | URL | セルジオいちご [ 編集]

この字時間には目のどくだわぁ~~~v-12

2010-10-25 22:57 | URL | ティナタン [ 編集]

うっまそうで、次回行ってみます。って場所わかんないや~
クラブハウスサンド絶対に食べてみたい!腹減った~

2010-10-25 23:18 | URL | Ryo [ 編集]

今日は気温が低めの大阪です。
秋が深まると、チャウダーとか食べたくなりま~す!
鮭のチャウダー、美味しそう!!
オープンシュリンプサンドも美味しそう!!

2010-10-26 07:41 | URL | Benjamin [ 編集]

みどりさん♪

うまかったっす~~!!

2010-10-26 11:33 | URL | akiko [ 編集]

セルジオいちごさん♪
そうです、PFチャンのおとなりです。
ワードセンターの一番アラモアナ・センターよりですから
歩いても行けるかも。

カンジとしてはロスあたりによくある
ソフィスティケートなカフェっつーとこです。

サンドイッチで$12とお値段もフツー。
オススメです!

2010-10-26 11:37 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♪

あの香りも届けてあげたい~~!!

2010-10-26 11:40 | URL | akiko [ 編集]

Ryoさん♪
クラブサンドは秀逸です。

場所はカンタン♪
アラモアナ・センターからワード方面に歩いて7分ですよー♪

2010-10-26 11:52 | URL | akiko [ 編集]

Benjaminさん♪

北欧出身のシェフのつくる料理は繊細。

寒い夜にチャウダーはぴったりですよね~♪

ベンジャミン菜園で獲れたハーベストで美味しいスープができますね、ステキ!!


2010-10-26 12:08 | URL | akiko [ 編集]

ハワイで北欧カフェ~!
好きなもののコンボだ!!
いつも前を通る度に行かなきゃ!
って思ってるんですけど、まだ行けてません。。。

サンドウィッチ、激美味そうです!!

2010-10-26 12:43 | URL | JOECOOL [ 編集]

Joeさん♬
そーかっ!

Joeさんのコメで初めて分かった!!

シェフはフィンランド人。
そう言えばマリメッコも確かフィンランド人デザイナー、
店内の白樺もふるさとの木なんですね。

娘のカレはイタリアとフィンランドのハーフ、
この前のお土産はマリメッコのポーチでした!
急にこのカフェにもっと親しみが♬

2010-10-26 15:35 | URL | akiko [ 編集]

☝Joeさんへ♬でした!

2010-10-26 15:38 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/557-2bf7fe08

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

