--------(--)


| スポンサー広告

女子休暇完了。2010-10-16(Sat)

ハワイに帰って来ました!

日本への二週間の出張&休暇でしたが
みっちり仕事し美味しいものもたくさんいただき、
いろんな事がすっごい速度で前に進んだ感じ♪


機内からのハワイの朝日に感動。
真っ赤!
IMG_1682.jpg

成田に降り立った時の
あの果てしなく続くあまりにも力強い曇天にはさすがニッポン!と感心してしまいましたが

こちらハワイに帰って来てからトイレの便器の冷たさを感じるとき
やっぱハワイ!と変なところに感心してしまったマダムです。



ワイキキからの今日の夕日に感動。
すでに旅の疲れが癒されるーーー!
IMG_1691.jpg

時差と格闘しながら
ゆるゆる更新してゆきます、よろしく!

ほぼ毎日、日常のハワイ写真をアップしてます!
写真でつづるTwitter見てみて♪

大阪からツイットした『whrer am I?』クイズへ果敢にコメントしてくれた応募者1名様
ありがとうございました~~!!
グーチャンあなたが正解!
答えは『道頓堀』でした♪
http://twitpic.com/2w72ba

Comments(20) | Trackback(0) | 風景

Comment

akikoさ~ん、おかえりなさ~い。
いいなあ、ハワイが帰るところだなんて~。

ホントだ~道頓堀にいらしてたのですね~。
ディープな大阪は堪能されましたでしょうか?(^_^;)。
キャプテンブルースが写っていらっしゃるのは、
京都では??南禅寺とか東山エリアですか??

ハワイの便座は確かに冷たいですね(^^;)。
VIVA VIVA ウオシュレット(*^O^*)

2010-10-16 18:59 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

おかえりなさい

グリコは有名ですから

そいいえば姉夫婦が大阪にいましたが一度も

観に行きませんでしたね

横浜から関西、日本を満喫ですねv-218

2010-10-16 19:28 | URL | グーチャン [ 編集]

お帰りなさい!

キャプテン&akikoさんが帰国して
日本は灯が消えたような寂しさですよ。(笑)
逆に主が帰ったハーバーは一気にレベル5!?

夏のサンドバーから秋の京都の贅沢な時間、
うらやましい限りです。
唯一の恐怖は、体重計ぐらいでしょうか?(笑)

いちご&うさぎは、これから海は海でも
ディズニーの海に行ってきます~。

2010-10-17 07:19 | URL | セルジオいちご [ 編集]

今や世界のセレブが来日する度に「日本の温かい便座はいい!」と絶賛してますが、マダム・Akikoもやはりそう思いますかー!!笑
TOTOもウォシュレット付き便座、真面目に輸出してくれればいいのに。
充電期間を経て、益々パワーアップしたAkikoさんの日常を楽しみにしております!

2010-10-17 12:48 | URL | よい [ 編集]

無事にハワイへ戻られたみたいですね?
今日熱海から横浜へ戻る途中で、ベイサイドマリーナのボートショー見てきました。
春の方が豪華な船が多いと思います。
是非次回はご一緒できます様に。

2010-10-17 17:21 | URL | Aki [ 編集]

Benjamin妻 さん♪
日本を離れるのはとてもつらいのですが
次のデスティネーションがハワイっつーのには実はワクワクします。

そして。
良くお分かりですね、夫が写っているのは京都、光明寺です♪
金木犀の巨木の香りと姿に感動!

2010-10-17 20:13 | URL | akiko [ 編集]

グーチャンさん♪
道頓堀クルーズを体験する等
超ディープな大阪を堪能しました。
ディープすぎて日程足らず。

大阪の一番羨ましいのはよしもとのお膝元だってとこです!

2010-10-17 20:17 | URL | akiko [ 編集]

セルジオいちごさん♪
>>唯一の恐怖は、体重計
ぬぉお!
よっく分かっていらっしゃる・・・
減量に成功して凱旋帰国、しっかり元の体重に戻って帰ハです。
日本の女子たちはなんであんなに細いの?!
美味しいものの誘惑があり過ぎ、日本~~!!

2010-10-17 20:24 | URL | akiko [ 編集]

よいさん♪
ウォッシュレット、マジ欲すぃ!

帰ハ二日目、未だにトイレでウォシュレットのスイッチをさがしてしまうマダムです・・・

2010-10-17 20:51 | URL | akiko [ 編集]

Akiさん♪
ボートショー情報ありがとう!!
大変役にたちました。
ボート買ったら乗せてーー!!

2010-10-17 20:57 | URL | akiko [ 編集]

おかえりなさ~~い!!
日本堪能できましたでしょう~~!!

また、ハワイで会えるの楽しみにしてますね~~!
だいぶ先だけど。。。

2010-10-18 12:34 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOECOOLさん♪
日本は何日あっても足りません~~!!
大阪の地場産業よしもと満喫しました。

だいぶ先?のハワイでお待ちしてますーー♪

2010-10-18 13:22 | URL | akiko [ 編集]

無事、ご帰還されたようで何よりです!
かき氷おいしそうだった~~~!!!

2010-10-18 14:28 | URL | ティナタン [ 編集]

無事帰ハされ端ですね、コメントめっちゃ遅くてすいませ~ん。

ほんの少しの時間だけでしたが、本当に嬉しかった~
わざわざ途中下車していただいてありがとうございました。
感謝!感謝!夢のような時間でした。(ちょっと大げさか)

次回渡ハするとき持参いたしましょう~
TOTOウォシュレット&INAXのシャワートイレ、どちらか。
ハワイでも売ってた気がするけど。。。

こんにゃくラーメンも持ってきますので。。。

2010-10-18 14:48 | URL | Ryo [ 編集]

無事ご帰還された様で~・・・・

日本に居られた時は、今日は何をしているかしら~ん♪
なんて思ったりして・・・・

あぁ~帰ってしまったのねぇ~;。;

でも、来年・・・・・行きます~~ハ・ワ・イ♪♪

又、それを励みにお互い頑張りましょう~♪♪
よろしくお願いします。。。

2010-10-18 16:55 | URL | meme [ 編集]

ティナタンさん♪
かき氷は日本の繊細なのが一番!
オクチの中でふわぁっととけるゲージツ品です。

2010-10-18 17:18 | URL | akiko [ 編集]

RYOさん♪
初名古屋の美しさと規模の大きさに感激!
楽しいあっという間のひとときでしたわ~~♪

ウォッシュレットーーー!!!
そう言えばご商売でしたわね。
ハワイでぃえビバヒルでウォッシュレット屋さんやりましょーよー!
(天国の海はどうなるー!の声が後ろから・・・)

2010-10-18 17:22 | URL | akiko [ 編集]

memeさーん♪
今度は大阪?名古屋?でオフ会やりましょーよー!
それを励みにわたしも毎日ガンバルから。

それともハワイが先かなーー!!
楽しみで楽しみで待てません~~♪

2010-10-18 17:29 | URL | akiko [ 編集]

Akikoさんe-343

やっぱハワイの人ですね~v-353
帰ハですもんねv-290
約束の桜v-252の頃にお待ちしてますよv-392
えっと、じゅんさん・JOEさんファミリー・Benjamin夫妻・・・
お花見オフ会しましょうv-252v-458v-306
♪一緒に花見する人寄っといで~♪

2010-10-19 11:28 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん♪
ギャーーー!!!
お花見オフ会したいしたいしたいーーーー!!!!!!

春の大阪イクイク行くーーーーーー!!!!!

2010-10-19 17:31 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/554-2319681a

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

