--------(--)


| スポンサー広告

乙女はこうして癒される。2010-09-14(Tue)

まるでジェットコースターに乗ってるみたいな毎日です。
「そんなに楽しいのぉ」と言われそうですが
ぎうぎうなわけぢゃないのに
毎日すっごい勢いでぎゅんぎゅん進んで行く感じ・・・
IMG_0708.jpg

頭がなかなか休まりません。

そんなとき乙女は何で癒されるかと言うと
こんな↓写真集のページをトイレに座っている時なんかに
めくるのです。(失礼)
高砂淳二さんの最新写真集『南の夢の海へ』です。(ピエブックス ¥2520)
高砂淳二 写真集

世界中の南の海の光と風が感じられる本です。

心から癒されます。
ウットリするばかりか涙まで浮かんでしまいそうです。


そんな先週のある日、
とてものどかな朝でした。
IMG_0715.jpg


ハワイ観光局の撮影がありました。
IMG_0720.jpg
通常、撮影スタッフのリストが来ることはありませんから、
知ってたら買ったばかりの写真集持って来たのに~~!!と叫んだら
「打ち上げにどうぞ」と・・・(^^)


いつもこんなカッコで港をうろうろする当社の社長↓
ちょこちょこあっちこっち掃除したりしてるので
IMG_0694.jpg
船上にいてもキャプテンブルースだと気がつく人はほとんどいません~~!!




Comments(12) | Trackback(0) | メディア

Comment

>ぎうぎうなわけぢゃないのに
>毎日すっごい勢いでぎゅんぎゅん進んで行く感じ・
>頭がなかなか休まりません。

ハイ!とっても分かります。
私は、仕事じゃなく一哲のe-45
練習や試合だけじゃなく、色~~んな事で忙しく、頭が休まりません。
でも、Akikoさんe-420お互い幸せな事ですよね~v-344
Capt.Bruce・・・いい顔してますv-290

2010-09-15 10:36 | URL | みどり [ 編集]

ハワイ観光局の撮影とは、それはもうぉ~~~!
ハワイを代表するスポットと太鼓判を押されている
「キャプテンブルースの天国の海!」ですね~~~v-301
なぜだか、私まで鼻が高い。。。v-291

2010-09-15 11:43 | URL | ティナタン [ 編集]

みどりさん♪
お互いほんとに幸せな事です。

毎日毎日必要とされているうちは
与えられた目の前の事をしっかりこなして行きましょうね♪
お母さん業も同じ事。
お母さんにしか出来ない事をあまり頑張らずに楽しんでやってくださーい!

2010-09-15 12:01 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♪
鼻が高いと言われて私も鼻が高いー♪
ハワイ50選に選ばれたサンドバーです!

撮影陣がエラい人ばかりで観光局の力の入れ方がフツーじゃないのをヒシヒシと感じました。
こちらも緊張してしちゃいましたよ!

2010-09-15 12:40 | URL | akiko [ 編集]

ハワイ観光局の撮影??

凄い~凄いです~~
そんな時に、私もバッティングしてみた~いです。

でも、相変わらず忙しいですね~~
色々頭の中で考えているんですねぇ~
わが家の社長も中々頭が休まらないようで~
その横で、私はピンボケちゃんしています~

2010-09-15 13:58 | URL | meme [ 編集]

memeさん♪
今回の撮影での写真は来年の元旦よりハワイ州観光局のポスターやウェブサイト、そして日本のテレビCMなどで見ていただけます♪

ぜひご覧になって癒されておくれ・・・

オタクの社長さんも頑張ってますね。
タクの社長も大変そうですが私は「大変ねー」と他人事のように悩まないようにしています!

2010-09-15 17:54 | URL | akiko [ 編集]

渡ハの際は大変お世話になりました!ありがとうございます!
日本に帰ってきてから、忙しくてあっという間に毎日が過ぎて行ってしまいます!
ブログも全く更新できない毎日(涙)です。
久々にゆっくりお休みで・・ネットを見ていたら・・どーしても急にコオリナのディズニーリゾートが気になり・・舞浜のディズニーまでいってタイムシェアー衝動買いしてしまいました!
まだ、来年だけど・・いいホテルになるといいなぁー
三回に分けてオープンしていくようですが2012年ぐらいから使って行こうかと思ってます!!
正式には1週間以内に全額入金・・で契約なのですが、家に帰ってきたら一ドル\85になってました~~早く払わなきゃ~~!
ということで50年は間違いなくハワイづけ決定です!!今度はゆっくりお会いしたいです!!!!!!!
よろしくお願いします~~~~~!!

2010-09-16 00:06 | URL | fumi [ 編集]

おお!
生・高砂淳二さんだ!
いいなーー
また、すんごいキレイな写真いっぱい撮影されたのでしょうね!
観光局のサイトで見れるようになるのかな? 楽しみです!!

やっぱり、サンドバーはハワイを代表する素敵な場所です!!(^^

2010-09-16 09:12 | URL | JOECOOL [ 編集]

Fumiさん♬
きっとめっちゃ良いホテルになりますよーーー!
何の根拠もないけど、ディズニー大好きなので(^^;

2012年ですね!
よっしゃ遊びに行きまーす!!

それにしてもスッゴイ決断力と財力です~。

2010-09-16 14:22 | URL | akiko [ 編集]

Joeさん♬色付きの文字
ナマ高砂さん、優しい自然をこよなく愛するステキなオジサンです。

この後の打ち上げ、盛り上がりましたーーー!

2010-09-16 14:26 | URL | akiko [ 編集]

この写真集はまだ入手していませんが、
マヌーさんとのコラボ写真集「色で旅するハワイ」、
そこでの「白のサンドバー」は我が家の
ハワイアンバイブルの一冊です。

高砂さんの写真、たた綺麗なだけじゃなくて、
写真から被写体への想いが溢れ出てますよね。

2010-09-19 22:59 | URL | セルジオいちご [ 編集]

セルジオいちごさん♪
この「南の夢の・・・」は高砂さんの写真集の中では癒され度9.5です!
電通スタッフの打ち上げの時もこの本をみんな見たくて私のところになかなか帰って来なかった(^^;)
あーやって撮った、こーやって撮った、と裏話に花が咲きました。
ぜひぜひ書店で見て見てください!

2010-09-20 16:34 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/550-05963dcc

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

