--------(--)


| スポンサー広告

告白します。海賊船に乗りました♪2010-08-31(Tue)

永らくお待たせしましたがあの
『パイレーツオブカリビーン』撮影の舞台になった
『リベンジオブクイーンアン号』に乗ったんです~~!!

しかも最終シーンの撮影中に!!!




マダムの海賊船乗船記

0805100040.jpg
外から見てもすっぐぅぉい迫力でした。
またディティールも凝ってるし!



IMG_0301.jpg
左上の白いマルは実は巨大な照明。
甲板ではまだ最終カットの戦闘シーンの撮影中。



IMG_0308.jpg IMG_0336.jpg
上ではまだドンパチやっているのに船底から入れてもらいました。
大砲はなんとプラスチック!

IMG_0309.jpg
撮影終了と同時に甲板にあげてもらうとまだ俳優さん達がうろうろ・・・

IMG_0337.jpg
床のペンキから手すりまで素晴らしい意匠に驚嘆します。
新しいのに古く見せる技術にはスタッフまでもが驚いていました。



IMG_0315.jpg
テラス上のデッキからの眺めは最高ーー!!
キャプテン・スパロウになった気分♪
ジョニー様もこちらからカネオヘ湾を見渡されたんだわ、きっと!


IMG_0321.jpg
巨大な舵にはなんちゃってな動物(人間?)の骨が飾ってあったり、
本格的なアンティーク仕上げ!
ジョニー様もコレをお触りになったんだわ、きっと!!



0805100255.jpg
ヨットを貸切されて夢の撮影をかなえた新婚さん♪


0805100042.jpg
船首についている守り神(守り骸骨?)のスケルトン。
頭だけでも大きな釣り鐘サイズ!


撮影中は毎日見物客でごった返していたハーバーも
今は静かないつもの港です。

ハリウッドの人々はだれも明るく、
ツアーで航行する私達にいつも笑顔で手を振ってくれました。
ここカネオヘで撮影されたのは主に戦闘シーンと甲板のラブシーン。
数分のカットの為にどれだけの人材と時間をつぎ込んで撮影するの?って驚くくらい丁寧な映画造りでした。

世界中どこの海でも撮影できたのにやっぱハワイ、
そしてその中でも選ばれたのがカネオヘ湾、
しかも我らがヘエイアケア・ハーバーを選んでくれたっつーところが泣かせます!!
映画の封切りは2011年春、皆さんもお楽しみにーー!!



ほぼ毎日、日常のハワイ写真をアップしてます!
写真でつづるTwitter見てみて♪


photo by Tetsu & Capt. Bruce

Comments(26) | Trackback(0) | 映画

Comment

う、羨まし過ぎ。。。。
あーー、やっぱり夜中の撮影見に行けば良かった~~!
後悔先にたたずですねー。

2010-08-31 12:32 | URL | JOECOOL [ 編集]

な、なにー?!そんな美味しい経験をされていたなんてー!くやしすぎるぅ!もしかして、マダムは女王のように「皆の者、御苦労!」と高いところから仰ったのでしょうか?!笑

2010-08-31 14:20 | URL | よい [ 編集]

本当に羨ましい~
会社の子(今回一緒に行った子)に見せたら・・・・
一緒に映画に入っているのですか~??
と言っていました。。。

あきこさんも“女優”ですね~

凄いスケールでしたねぇ~
私たちも良い機会に見れて良かったです~

2010-08-31 16:19 | URL | meme [ 編集]

JOEさん♪
撮影情報を教えてあげた友人たちは2時間待ってジョニー様との撮影を終え帰還。
私も後悔した口です~!

2010-08-31 16:57 | URL | akiko [ 編集]

よいさん♪
港ですれちがう特撮担当の方が「おいで」っていれてくれました!
ウチのサンライズツア-のお客さんもつれてっていいかとマジで聞いたら
笑って断られましたが。(笑)

2010-08-31 16:59 | URL | akiko [ 編集]

memeさん♪
スケール、めっちゃスッゴイです!!!

映画産業は大変だけど人に夢を与える素晴らしい仕事だなぁと実感。
みんなホントに楽しそうに働いてましたもん♪

2010-08-31 17:02 | URL | akiko [ 編集]

裸眼でブログのタイトル見てびっくり
老眼かけて見直して二度ビックリ

すご~いスクリーンの世界に飛び込んじゃってますね~~

なんとうらやましい…。
映画公開が待ち遠しいですね~

2010-08-31 17:37 | URL | 桃太郎ママ [ 編集]

自分たちも船と同じフレームで撮影出来てとっても感動でした♪
我が家の新婚2組はとっても思い出深い映画になったと思います。

そりゃあ乗船出来ればもっと嬉しいけれど…
贅沢は言いません。

帰国後この映画大好きの知人に写真を見せたら大興奮していました。
間近で肉眼でしっかり見れた私たちは幸せ者です♪

秋にリベンジ出来そうです(^_-)-☆


2010-08-31 17:51 | URL | じゅん [ 編集]

ななななんと~~~!
あの船に乗船されたとは!
さすがマダムakikoはスゴイです(*^O^*)

いや~来年の映画の封切りが楽しみです。
映画を見ながら天国の海に思いを馳せて、涙しそう・・・(^^;)

2010-08-31 21:09 | URL | Benjamin [ 編集]

akikoさん、こんにちは。
パイレーツの写真を見たら、あの時行っとけば~と思いましたよ。普段、後悔しないんだけど、大後悔ですよ。ハワイから帰ってず~っと日本は酷暑です。暑過ぎ。

2010-09-01 12:56 | URL | つばさ&ひまわりのパパ [ 編集]

桃太郎ママさん♪
>>老眼かけて見直して二度ビックリ
ギャハハハ~~!!
桃太郎ママさんてそーゆーお年だったんだー、ふーん♪

この船がゆるやかにカネオヘ港を出て行く時は涙さえ浮かびましたよ~!

2010-09-01 14:21 | URL | akiko [ 編集]

じゅんさん♪
ほんとにこの船の迫力はスゴかったですね♪

じゅんさん貴女はホントにラッキー。
新婚さん二組の一生忘れられない映画になることでしょう!

秋にお会いしましょー!!

2010-09-01 14:25 | URL | akiko [ 編集]

Benjaminさん♪
ぃやぁ、あの船に乗れたのはワタシもスゴイと思いましたっ!

映画好きのBenjaminさん、どのシーンがカネオヘで撮影されたか当ててくださいまし~♪

2010-09-01 14:28 | URL | akiko [ 編集]

つばさ&ひまわりのパパさん♪
後悔などしなくても大丈夫だいじょーぶ!
港は世界中から見物に来た人でごった返していましたが
映画での方がきっとディティールまでよく見えるはず♪
映画でたっぷり見て下さいね!

2010-09-01 14:32 | URL | akiko [ 編集]

聞いてはいたけど、
マダム、
はっきり言って似合い過ぎです。
きっと映画館のスクリーン上でも、
マダムの姿を探してしまう予感が・・・(笑)

2010-09-01 20:44 | URL | セルジオいちご [ 編集]

先日はありがとうございましたぁ~。
akikoさんすごーい!!うらやましいです。さすがマダム。
私まで乗船した気分♪
これからもakikoさんの貴重な体験レポートを楽しみにしています~♪

セルジオの嫁より☆

2010-09-01 22:02 | URL | セルジオうさぎ [ 編集]

セルジオいちごさん♪   
そうそうマダムの衣装はピンクのパーカ・・・
じゃなくてっ(笑)
映画はぜひ感想を聞かせてくださいまし!

2010-09-02 05:25 | URL | akiko [ 編集]

セルジオうさぎさん♪
貴重なレポートたっくさんあるんですけど
皆さまお忍びでいらっしゃるのでブログ公開できましぇん~~っ。
韓流スターのおさしんも船上でお見せしますので早く来てねーー☆

2010-09-02 05:28 | URL | akiko [ 編集]

中まで入ったんですね~さすがです。。。
船首についている守り神いいですね~
これを撮影できるってすごい接近。。。
乗船できるってやっぱアキコさんだからだよね~

2010-09-02 11:17 | URL | Ryo [ 編集]

宅の次男の望・・・
今年の夏休みの宿題・・・
『リベンジオブクイーンアン号』作ってましたv-290
このブログの写真とニラメッコしながらe-317
スケルトンは爪楊枝で必死でしたよ~v-40

望はもうすぐ11才にして、Akikoさんv-343やからね~v-221

2010-09-03 10:21 | URL | みどり [ 編集]

この写真からも船中の迫力伝わってきます!

あぁ~~~~、、、言葉がでん。
思い浮かぶこと皆さんが言ってるぅ~~~ ↑

2010-09-03 16:34 | URL | ティナタン [ 編集]

RYOさん♪
港に早朝毎日いたおかげでチャンスがめぐって来ました~♪
ハリウッドの皆さんはほんとにフレンドリー!
「船内はきっとすごいんでしょう~~?!」
と聞いたら「見せてあげるよ」ってスタッフの一人が・・・へっへっへ♪


2010-09-04 14:02 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♪
ぎょっへ~~!!
クイーンアン号を作ったなんてす、すっごぃーー!!!
出来るのは野球だけじゃなかったなんて(笑)
おそるべし11才~~!

2010-09-04 14:11 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♪
野球はお兄ちゃんやった・・・わね・・・(笑)

2010-09-04 14:16 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♪
そうなんです、迫力めっちゃあります。
この船自体のオーラがスッゴイの~~!
これ見ただけでも歴史に残る映画になる予感が・・・!!

2010-09-04 14:21 | URL | akiko [ 編集]

おっほん
望はキャプテンざんす

2010-09-04 21:58 | URL | みどり [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/548-3fa4456d

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

