--------(--)


| スポンサー広告

8月の花嫁♫2010-08-24(Tue)

お客様の結婚式にオヨバレしました!

心のこもったサービスに定評のあるワタベさんなら安心とご紹介したコオリナはプレイスオブジョイチャペル。
この日も最高の感動を私たちにくれました。




h7760152.jpg h7760323.jpg
当社のプライベート・フォトシューティングでも活躍中の人気フォトグラファー、
テツさんの手になるとこんなにナチュラルでステキに♫

h7760639.jpg
新郎のお母様はキャプテン・ブルースツアーを
ごひいきにして下さるヘビーリピーター。
長いおつきあいに私達はもう親友同士。
何でも話せる素晴らしい友人。
彼女の息子さんの結婚式を私達もとっても楽しみにしていました。

h7760243.jpg
完璧に美しい教会です。
ガラス張りの向こうはエメラルドグリーンの海が広がります。


h7760427.jpg h7760459.jpg
新婦のおばさまたちも北海道より大集合、チームワークの良いファミリーです。 見よ、花嫁の父のこの笑顔!!

h7760498.jpg 
あこがれのフラワーシャワー、
新婦のおじさま(左端)が思いっきり放り投げます。


h7760439.jpg
アロハシャツかムームーで、との指定でマダムもカジュアルに出席。

h7760526.jpg
新郎から新婦のお母様へ、レイとハグのプレゼント。
高校時代から12年もの家族ぐるみの付き合いに両家感動しっぱなし!!

h7761042.jpg
あまりにも愛らしい花嫁のことを新郎に「かわいい人見つけたね~!」と言うと
「でしょでしょ~~!!」とのろけ度200%・・・


sunset0133.jpgsunset0028.jpgsunset0155.jpg


ワタベランチ
私達がいただいたのがコレ!どれも絶品のフルコース!
ん~~!!美味しすぎて完食しました。わたしのおなかもしあわせ♫


両家揃うとこの迫力♫
h7760586.jpg
元気いっぱい、すでに団結力100%のご両家の面々は翌日には
天国の海ヨットクルーズを貸し切ってくださり
サンドバーピクニックを楽しみました。

家族ぐるみのウェディングってホントにいいなぁ、と大感動。
マダムは今でも思い出しては感動にウルウルきちゃってます。

これから結婚される皆様、
ハワイウェディングはええで~~!!!


Comments(18) | Trackback(0) | イベント

Comment

この記事には一番にコメントしなければ!

ステキな2日間をありがとうございました♪
これもハワイが繋いでくれた出会いのおかげです。

AKIKOさんにはいつもお世話になりっぱなしで…

そろそろ我が家にもTETSUさんからの写真が届くと思います。
とっても素敵な写真にまたまたウルウルです。

早速ナナさんにもお知らせします(^_-)-☆

2010-08-24 15:42 | URL | ヘビーリピーター [ 編集]

改めておめでとうございます!ヘビーリピーターことJさん!!
めっちゃ贅沢な息子さんとお嫁さんですね~
幸せ満タン200%が伝わってきます。
それからご苦労様でした~

akikoさん!美しすぎ~新婦と間違えそうになったよw
我が家のチビッコも絶対にハワイでって決めてます!
相手はだれでもいいけど式だけはハワイ!
akikoさん、その時にはよろしゅうたのんますw

2010-08-24 23:30 | URL | Ryo [ 編集]

いや~ん、最高な写真ですぅ~~
二人とも美男美女でモデルさんみたい!
ヘビーリピーター様、おめでとうございます!
また、いろいろ手配お疲れ様でした!!!

ほんま!あきこさんのドレス す・て・きv-354

2010-08-24 23:40 | URL | ティナタン [ 編集]

ヘビーリピーターさん♫
すっばらしい結婚式になりましたね♫
ほんとうに何から何までアレンジお疲れさまでした。
抜かりの無い完璧なイベントになったのも
ヘビーリピーターさんのおかげです!!!

ハワイがしあわせの舞台になるのはとてもうれしいし、
そのお手伝いができるのは私達も最高にハッピーです!!
おしあわせに・・・・

2010-08-25 07:21 | URL | akiko [ 編集]

RYOさん♫
>>相手はだれでもいいけど式だけはハワイ!
爆笑~~~!!!

あのー、せめてハワイ大好きなムコさまにしてくださいませe-266
親子3代ハワイ旅行も夢じゃない~♫

その時はぜひマダムにお世話させてくださいね!

2010-08-25 07:25 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♫
長~いおつきあいの末、2人でそして両家の家族でいろいろ見守って育んだ結婚です。

ぜったいステキになると思ってましたっ!!!(笑)


2010-08-25 07:37 | URL | akiko [ 編集]

すげーー!
写真の威力!
プロが撮るとすばらしいですね!!
お式のリアル感が伝わってきます。

いいなーー
こんな結婚式。 うちは地味だったなぁ。。。

2010-08-25 09:30 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEさん♫
タケルくんの結婚式はぜひハワイで!
って何年先だー?!

写真はJOEさんが撮るのかなぁ~?!

2010-08-25 09:36 | URL | akiko [ 編集]

ヘビーリピーターさん ことJさん☆
息子さんのご結婚おめでとうございますv-465
とってもステキですv-353
どの写真を見ても幸せが溢れてて、
見ている私まで笑顔になりましたv-398
Jさんお疲れ様でしたv-354

やっぱ、ハワイでv-465
マダムAkiko、うちもヨロシクお願いしま~すv-392
いつも魅力的なマダムAkikoはどこにいても輝いてるわ~e-420

2010-08-25 10:05 | URL | みどり [ 編集]

ヘビーリピーターさん、
ご子息のご結婚、おめでとうございます!

暖かい雰囲気が伝わるすてきな結婚式ですね~。
うちは結婚式してないので、ちょっと憧れます(^ ^;)

akikoさん、こんなすてきな結婚式に出席できて、
いいなあ~~。幸せな気分が当分続きますよね(^ ^)
akikoさんのドレス姿もめっっちゃキレイ!!


2010-08-26 07:22 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

みどりさん♫
もちろんみどりさんから子供たちからみんなの結婚式お世話しますよ~~!!
いろんな幸せがみどりさんファミリーに訪れます様に・・・♡

2010-08-26 10:44 | URL | akiko [ 編集]

Benjamin妻さん♫
ぜひいつかバウリニューアルしましょう、ハワイで!

結婚式は本当に幸せなイベント、
わたしたちもめっちゃハッピーになりました!!

2010-08-26 10:48 | URL | akiko [ 編集]

遅れています~
改めまして、ヘビーリピーターさん事Jさん
本当におめでとございました。。。。。
見ていても、凄く楽しく素敵な結婚式だったと実感します。。

この様子を見て、わが家のドーター様も絶対にハワイで結婚式をそしてキャプテンやあきこさんに企画して頂きたい!!と改めて思いました。。。。
キャプテン・あきこさん末長~くお付き合いよろしくお願いします♪

そして、天国の海のヴェデイング素敵☆
私も、若かったら撮影だけでも・・・・・?
なーんて思いましたよ~

2010-08-26 16:06 | URL | meme [ 編集]

memeさん♪
もちろんお宅のお嬢タマもハワイウェディグでお願いします♪
私は何もしてません、花婿の母が企画からオーガナイズから一切されて、わたしはちっちゃなお手伝いしただけ。
でもお嬢タマの時は心をこめてお手伝いさせていただきますよ~~!!

天国の海のフォトシューティングは年齢制限ありませんから還暦祝いでもなんでも(まだ先か)いつでもどうぞーー♪♪

2010-08-27 07:01 | URL | akiko [ 編集]

お久しぶりですv-10
ブログにたくさんの写真を載せていただき、ありがとうございますv-354v-354
結婚式はとても感動的な式になりましたv-344v-344
翌日の天国の海は本当に楽しかったですv-363
最高の思い出ができましたv-290
来年、また必ず遊びに行きますv-352

v-351本当にありがとうございましたv-351

2010-08-27 21:02 | URL | ベリーリピーターJr. [ 編集]

リピーターjrさん♪
こちらこそ本当に感動的なお式に参列できてこんなに嬉しいことはありません♪

毎年幸せを重ねていってね!
ハワイで会えるのを楽しみにしています!!

2010-08-29 18:07 | URL | akiko [ 編集]

ハワイ挙式から一ヶ月いまだ感動に浸ってます。参列者一人ひとりが両人に負けない程の幸せに包まれ言葉では言い表せないほどの感動を受けました。これもアキコさんと順子さんの絆のお陰だと改めて知り感謝で一杯です。これからもお二人の絆が緩まない程度に時々お邪魔させて下さいね。ネットデビュ-にブログへの書き込み初めてずくしの八月の花嫁の母でした。

2010-09-13 12:20 | URL | 八月の花嫁の母 [ 編集]

八月の花嫁の母さん♪
こちらこそ素晴らしい家族の絆の見本を見せて下さり
ありがとうございました!

本当に暖かいご両親に愛されて育ったしっかり者の花嫁さんを見て私たちも心から安堵の思いでいっぱいです。

ぜひぜひまたハワイにもブログにも遊びに来てくださいねー♪

2010-09-13 17:57 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/547-f8c5bc7e

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

