--------(--)


| スポンサー広告

ジョニーが港にやって来たーー!!2010-08-10(Tue)

来ました。







ジョニー・デップ様が。


我らがヘエイアケア・ボートハーバーに!!!

なんて落ち着いて書いてる場合ぢゃないくらいコーフンしました、実は。
IMG_5892.jpg
ご存知、↑『パイレーツオブカリビアン On Stranger Tides』に使われている
『リベンジオブクイーンアン号』!!!!


ジョニー様の出番の最終日だった先週金曜日の夜のことです。
夜8時から10時の間に港で握手会をされるとの情報が当日朝港で働く私達に届けられ。
IMG_5937.jpg
夜にはこれだけの人でごった返しました!


当社のオフィススタッフのルミは早々と早退し港へ向かい、
彼と握手してもらってこの写真を激写ーー!!
IMG_5981.jpg
どうよ、この距離感。
この後、ファンを後にしペネロペとの船上ダンス&キスシーンの撮影でカネオヘ湾での彼の撮影が終了。

彼が向かう先では煙もくもくで撮影準備が進んでいます。
IMG_5878.jpg



それにしても世界中に美しい海はあるのに

本当にカリブでもバハマでもタヒチでもボラボラでも良かったかもしれないのに

ロケ地にハワイを、しかもオアフ島の

しかも我らがカネオヘの、

しかも天国の海・ヘエイアケア・ボートハーバー
を選んでくれるなんてーーーーー!!!
監督のロブ・マーシャルもお目が高いというものよのぉ、ほっほっほ


キャプテン・ジャック・スパロウの船は今日港を離れ本土へと帰ります。
IMG_5899.jpg

あの大きな
『リベンジ・オブ・クイーンアン号』がいなくなったら寂しくなるなぁ・・・



Comments(8) | Trackback(0) | 映画

Comment

実物~~~!!!
もしかして、、、オフ会の後行きましたか???

2010-08-10 16:08 | URL | ティナタン [ 編集]

ティナタンさん♬
行ってない行ってない(笑
有能なスタッフに代わりに行ってもらいました!

2010-08-10 16:31 | URL | akiko [ 編集]

すご~~~い!
めっちゃ間近でジャック・スパロウを見れるなんて!
ハリウッドはサービス精神があっていいですね~。

もう本土に帰っちゃうなんて・・・
Benjaminが行くまで待ってくれなかったのね(><)

2010-08-11 07:45 | URL | Benjamin [ 編集]

Benjaminさん♬
明日深夜から早朝の撮影を最後にこの「リベンジオブクイーンアン号」はカネオヘを後にします~。
映画好きのBenjaminさんご夫妻にはぜひ封切りになったら見ていただきたいわーー!!

2010-08-11 12:04 | URL | akiko [ 編集]

『リベンジ・オブ・クイーンアン号』も
ジョニー様にもとうとう会えず・・・(涙)

悔しいので(?)
いよいよ再来週、
ヘエイアケア・ボートハーバーに、
ジョニーに代わり、
イチゴ様がサンライズ上陸しますので、
覚悟するよーに!

2010-08-11 21:18 | URL | セルジオいちご [ 編集]

セルジオいちごさん♪
ははーーーっ。
いちご様の上陸心してお待ち申し上げまするーーーーっ。

てか、今日リベンジ号に乗船してきちゃったもんね~♪
お友達になった撮影スタッフが見学させてくれたのさ~~♪♫

2010-08-12 16:52 | URL | akiko [ 編集]

すごい~~~~!
まじかで観るだけでも 超ラッキーなのに
乗ってしまうとは!!!

アキコさんってすごいです!

2010-08-13 14:33 | URL | ティナタン [ 編集]

ティナタンさん♬
サンライズツアーで早起きの私たち、撮影クルーに声を掛けたら「入れてあげるよ」って!
最終シーンの撮影まで見学させてくれましたよ~、へっへ♬

2010-08-13 18:00 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/544-323b0293

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

