--------(--)


| スポンサー広告

乙女のオヤツはアサイボウル♫2010-08-03(Tue)

ちっと時間が空いたので初めて寄ってみました。

カハラに登場した
ラニカイジュース♫
photo.jpg
実はこれは本来ストロベリーが乗っているはずなの。
「それをブルーベリーに替えることできる?」
って言ったら「OK!」って。
ところが見事にどっちも抜かれたね。
ハワイってこーゆーコト多い(笑)
もう面倒なので何も言わない(泣)

注文時には「サプリメントでビーポーレンも入れて」って言ったけど返事がない・・・
で。
出来上がった時に「ビーポーレン入れてくれたよね?」ってしつこく確認したら
「中にブレンドしてあるけどそんなに疑うなら上からもかけてあげる」て
振りかけてくれたのがこの図です↑

ハワイの人々のこのアバウトちゃんぶりには慣れて来た・・・・
ハワイにいると心まで広くなる、のか、
細かいことどーでも良くなっているのかが不明な乙女の今日この頃。


ロゴ入りのカワイイTシャツ、帽子売ってます。
photo-2.jpg

明るい店内、と思ったら
天井には雲がいっぱい♫
photo-3.jpg

ワイアラエアベニューに面した店は
お昼時には駐車場がなくなるので夕方がチャンス。
photo-5.jpg

Lankai Juice
(808) 732-7200
4346 Waialae Ave.
Honolulu, HI 96816 (USA)
(On the corner of Kilauea)
photo-4.jpg

今日の早朝のサンドバー。
サンライズツアーが終わる頃にはもうこんなに明るいんです。
たっぷり船上朝ご飯を食べてからワイキキへ帰っても
まだ10時になってない~~♫
得した気分のハワイの朝☆
DSC_0046.jpg


Comments(8) | Trackback(0) | グルメ

Comment

チェンジ頼んで、どっちも無し....
有りがち過ぎて大笑いですね! さすがハワイ(^^

私には、このアバウトさは肌に馴染みます。


ところで、カネオヘのヨットハーバーは、ブラックパール効果で混んでいますか??
ツアーの日、レンタカーで行こうと思うんですけど停められそうですかね??

2010-08-04 12:36 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEさん♪
このアバウトさにイライラしたらアカンのよね~。
わたしゃもう慣れました・・・

さてカネオヘのハーバーのパーキングシチュエーションはめっちゃ大変で土日は絶対無理だし、平日でもかなりキツいっす。
もし停めるなら、ポリスマンやセキュリティに『立ち入り禁止』と止められますが
「キャプテン・ブルース」のツア-に行く、と一言言ってもらえれば港にはフリーパスで入れます♪

2010-08-04 15:47 | URL | akiko [ 編集]

akikoさん
了解です!!
やっぱり混んでるんですね。
早めに到着するようにいたします。

2010-08-04 16:49 | URL | JOECOOL [ 編集]

我が息子も、前回ハワイのマックで「オニオンとピクルス抜きのチーズバーガー」を注文したら、オニオンとピクルスだけじゃなくて、チーズまで抜かれてました。部屋に帰って来て食べようとして、そりゃぁ嘆いてましたよ。おまけに、ケチャップも入ってなくて、肉の味しかしないハンバーガー。

そうか・・・こういのって日常茶飯事なんですねー。息子はそれ以来、たとえ持ち帰りの品も店内で中身を確認することを忘れずにするようになりました。こうやって、人間は少しずつ賢くなっていくのだな、きっと。

2010-08-05 10:26 | URL | よい [ 編集]

Joeさん♬
カネオヘでの撮影は順調なよう。
天気も抜群でこのまま行けば予定より早目に終了しそう!
Joeさんが来る頃にもまだありますよーに!!

2010-08-07 18:30 | URL | akiko [ 編集]

よいさん♬
よいさんの息子さんも経験者!
修行を積んだわたしはですね、今ではどの人が間違えるかだいたい分かるようになって来ました(笑)

2010-08-07 18:36 | URL | akiko [ 編集]

akikoさん、こんにちは。
先週金曜にハワイから帰国しました。
日本は湿気たっぷりの猛暑で、早くもバテ気味です。
今日から仕事復帰なんですが・・・。
なんか今年は天候不順ですかね?ビーチで泳いでてスコール、ダイヤモンドヘッドの帰りのトロリーでスコール・・・お陰で初めてハワイで凍えるような体験をしました。
おまけに疲れが溜まって4日目に僕がダウン。
午後から帰国ギリギリまでホテルで寝込んでました。
まぁ、いろいろあったハワイ旅行でした。
パイレーツ~観たかった・・・。

2010-08-09 18:00 | URL | つばさ&ひまわりのパパ [ 編集]

つばさ&ひまわりのパパさん♫ 
無事に(?)社会復帰したんですね!
ハワイで疲れを取るはずが・・・(笑)
何度も来ればそれぞれいろんなハワイを体験できますよね☆
パイレーツすっごい迫力ですよ~~!!
土日の港はお祭り騒ぎのような賑わいでした♫
みんな映画の封切りが待ちきれません~~!!
ぜひ見て下さいe-343




2010-08-10 11:51 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/543-29875754

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

