--------(--)


| スポンサー広告

発表です!キャプテンブルース・カリブの海賊見学ツア-?!2010-07-29(Thu)

緊急発表!!
『キャプテンブルース・カリブの海賊見学ツア-』
なんちゃって。(^^;)


ハワイではテレビニュースにまでなっちゃったカネオヘ港に8/15までの期間限定で
現れたディズニー映画、
↓「カリブの海賊」の巨大な海賊船
IMG_3691.jpg
朝焼けに照らされてムード出っぱなし。
オマケに海賊船には本物のランタンが照らされ早朝の幻想的なこと!

撮影は真夜中。
映画関係社以外は全く立ち入りで来ません。

カネオヘ湾を一日のうちで一番最初に出航する
「キャプテンブルース・サンライズ天国の海」のお客さまは
徹夜明けの撮影スタッフに遭遇します。
ハリウッドのスタッフたちはみんなスーパーフレンドリー!!
手を振ると必ず手を振り返してくれます。
めっちゃウレしーし♪


しかしさすがハリウッド映画、撮影の規模が
ちがうちがう!!
IMG_3749.jpg
大砲が当たった跡までリアルに再現されていて
船内のお客さまからウォ~と歓声が。


きのうの撮影はロコの見学者が多く撮影に支障をきたしたとのことで
今日からカネオへの港は完全に封鎖されています。
が。
カネオヘ湾のツア-のお客さまだけは例外で
船ですーぐ近くまで接近することが出来るんです!!!
IMG_3750.jpg

ぇ、それって私たち?
そう!『キャプテンブルース天国の海』のお客さまはこんな至近距離撮影しちゃいます♪
地元の方達、ごめんなさい!
IMG_3689.jpg
↑見えますか?
スカルの上にはこざるのスケルトンが!
すっごいディティールの懲り方!!


見学ツア-は7分ほどで終了し
すぐにサンライズツア-にシフトバック(^^;)
IMG_3569.jpg


海に浮かぶ新婚さん♪
IMG_3720.jpg

きのうのサンドバーはこんな♪
IMG_3736.jpg






毎日毎日 サンライズ風景は千変万化。
まるで5分間の美しい映像を見ているかの様です。
「神様は今日はどんな色を見せてくださるんだろう」と
とても楽しみな早起き乙女の今日この頃♪
IMG_3733.jpg


撮影はあと1~2週間ほどは続く予定。
撮影終了した後本土へ帰ってしまいます。
この夏、ハワイで過ごす方ぜひ海賊船を見に来てね。
撮影隊に遭遇する早朝「キャプテンブルース・サンライズ天国の海ツア-」がオススメです!
わたしゃ、いつか孫と一緒に映画見るとき自慢しちゃいます♪

Comments(23) | Trackback(0) | 映画

Comment

わ~、すごいセットですね!
さすがハリウッド、スケールが違います(^^;)

ここに撮影でジョニーデップさんはお越しなんでしょうか??
ジャックスパロウを見てみたかった~あと2週間かぁ。残念。

それにしてもサンライズツアー、めっちゃキレイですね。
期間限定なのがこれまた残念・・・。

2010-07-30 07:05 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

すげーー!!
こんなに近寄れるんですか!!
望遠でしか見られないと思っていました!!

朝焼けの海賊船、カッコイイですねーーー!!

早朝ツアーも行きたくなってきた。。。。。。
サンドバーは陸出てるし。。。

2010-07-30 09:06 | URL | JOECOOL [ 編集]

海賊船、so cooooooool!! 
そんなに間近で海賊船見れるなんて!
なんせ、私がコオリナで見た海賊船はめちゃ遠かったから。(笑)

サンドバーもそんな感じに浅瀬の時にも行きたいし、
そしてそしてサンライズにも行きたいし、、、
あーーー、2週間しか経ってないのに早くまた行きたい!(笑)
アキコさんのブログ、画像に元気もらって、そしてHawaiiでの
時間を楽しみに、暑~い日本でもお仕事頑張れます♪
Mahalo!!

2010-07-30 10:15 | URL | MIHO [ 編集]

興奮して鼻血出るかもv-46

2010-07-30 10:25 | URL | ティナタン [ 編集]

マジ・・・ノックアウトやわv-394チーンv-40

2010-07-30 10:55 | URL | みどり [ 編集]

Benjamin妻さん♫
そうです、ジョニー様が毎晩お越しになられてらっさいます!
一昨晩9時に彼がセットに現れると港の外から見ていたファン達にハーイ!と気さくにお手を振られスタジアムのような歓声が起こったとのこと。
撮影に支障を来たし、きのうからは完全規制に変わってしまったそう。

ベンジャミン妻さん、早く早くぅ~~!!

2010-07-30 11:43 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♫
望遠どころか!
ウッうっ~(涙にむせぶ)間近でっせ~~!!!
手が届きそうなんでっすぅ~~!!

朝焼けはほんの一瞬、でも毎日感動してます!!

2010-07-30 12:17 | URL | akiko [ 編集]

MIHOちゃっ♫
海賊船の写真にも癒されてくれるMIHOちゃんサイコーっす(^^;)
カネオヘ湾にいるうちに又渡ハいかが~~?!(笑)

サンライズは素晴らしいです。
早起きが楽しみになっちゃいました♫


2010-07-30 12:37 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♫
船内騒然なんです~~!!(爆)

2010-07-30 12:39 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♫
ほんとノックアウトですよ~!!
毎日もう楽しくって~~!!

2010-07-30 12:40 | URL | akiko [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-30 17:12 | | [ 編集]

akikioさん、こんにちは。
すんごい近い映像ですね。
子供達に見せたら、ジャック観たい~、とは言われたけど、でもクラゲが嫌だ~、だって。それにもうサンライズツアーに申し込んでも遅いっしょ?
ワイキキのどこかジョニーデップで出くわさないかなぁ?と思ってる僕です。
と、いうことで明後日ハワイ入りします。ではでは。

2010-07-30 17:29 | URL | つばさ&ひまわりのパパ [ 編集]

サンライズしか近寄ることができないのですか~
すごい迫力ですね。見てみたいな~その近さで。

2010-07-30 19:51 | URL | Ryo [ 編集]

6月に渡ハ予定が、相方がダウンし、未定になってしまいテンション低かった私でしたが、写真をみて興奮しちゃいましたー!(笑)ああ…撮影中に参加したかったあ(涙)
予定組み直して、9月に行けそうになってきたので、今度こそは…と祈ってます(*_*)
ハワイの海見たいですー!!!

2010-07-31 04:32 | URL | NAONAO [ 編集]

凄いわぁ~
私もサンライズツアーに行って見たくなったわぁ~

早起きは三文の徳ですなぁ~

2010-07-31 17:07 | URL | meme [ 編集]

つばさ&ひまわりのパパさん♪
この二日、サンライズツア-のお客さまは港でジョニー様とすれ違ってらっしゃいますよ!

撮影はまだまだ続いていますよ~♪
船は15日頃まで置いてあるらしいです!

2010-08-01 16:27 | URL | akiko [ 編集]

Ryoさん♪
もちろん他の船からも見ることはできますよ!
サンライズツアーのお客様がいらしたころにちょうど撮影終了でパイレーツさんに遭遇したり、煙もうもうのハーバーが見れたりとまるでハリウッドってカンジっす!

2010-08-01 16:32 | URL | akiko [ 編集]

NAONAOさん♪
9月のハワイはおコちゃまの数がぐっと減ってオトナのハワイですよ~!
ナマ天、ぜひ見に来て~~!!

2010-08-01 16:34 | URL | akiko [ 編集]

memeさん♪
サンライズツア-のお客さまはメッチャ明るい方ばかりで
私も安心、めっちゃ楽しいです~~!!
早起きの人ってとってもポジティブーー!!
ぜひ来てくださーい♪

2010-08-01 16:38 | URL | akiko [ 編集]

こんにちは今 ハワイに観光にきていて15日に友人がハワイにくるので二人でカネオヘ湾に行こうとおもっているのですが、見れるとしても遠~~~いかんでしょうか?
すみません
日程の都合上 どうしてもツアーに参加できないので
自力で見に行こうと思っているのですが、正確な場所もわからず
行っても豆粒程度にしかみえないようなら
いってもなぁーーーと考えてしまいます

どうか状況を教えていただければと思います
よろしくお願いします!!!

2010-08-12 20:04 | URL | 由美子 [ 編集]

由美子さん!
残念!
パイレーツ船は今朝9:15にキャプテンブルースのツアーのお客様に見送られながらカネオヘ港を後にしました。

「リベンジオブクイーンアン号」は港に接岸されていてもうめっちゃ間近に見ることが出来ました。
ウチのクルーやワタシも乗船させてもらって撮影中の船内を見学、貴重なハリウッド体験となりました。

ここカネオヘ湾は映画撮影のメッカ!
いつかそのロケ地をぜひ身に来て下さいね!!

お友だちとの素晴らしい旅をお祈りしてます。

2010-08-13 10:19 | URL | akiko [ 編集]

ありがとうございます。
そうですか~
残念。。
でもありがとうございました♪
次回はぜひツアーに参加させていただこうと思います

ところでリベンジオブクイーンアン号とは??
こちらもパイレーツオカリビアン??
ん~ 気になります。。。

2010-08-13 15:48 | URL | 由美子 [ 編集]

由美子さん♬
「リベンジオブクイーンアン号」とはこの写真のパイレーツオブカリビーン4の撮影に使用された船です♬

2010-08-13 18:09 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/542-3fdc7946

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

