--------(--)


| スポンサー広告

乙女のハワイの早起きな日々2010-07-26(Mon)

日本はほんとーーーーにお暑いそうですね。

横浜の友人宅では別荘から帰って来たら
水槽の熱帯魚が煮えていた・・・っつー、笑っちゃ申し訳ない話しまで聞いちゃったし。


今回日本に6月に一時帰国した時に暑さと満員電車に参っちゃった夫が言ったのは
「老後はハワイで」・・・
DSC_0049.jpg
「あの今でもハワイですが・・・」と吹き出しそうになったマダムです。




きのう土曜は一回り大きくなったブラックパール号もカネオヘにお目見えし、
あの悪魔的なルックスがカネオヘに合ってなくね、と話しています。
DSC_0008.jpg
そろそろカリブの海賊、撮影開始です。


あっという間に人気のサンライズツア-
ついつい毎朝私たちも通ってしまって
乙女の夏は健康です♪
IMG_3497.jpg



ほぼ毎日、日常のハワイ写真をアップしてます!
写真でつづるTwitter見てみて♪

Comments(14) | Trackback(0) | ツアー

Comment

わぉ~v-10

ブラックパール号もいよいよお目見えですね♪
あと1週間ですv-233

私たちが行くころにもあるよねぇ~?

息子がメッチャ楽しみにしておりますv-265

2010-07-26 19:04 | URL | じゅん [ 編集]

おぉ~
サンライズもブラックパール号も始まったのね~
けど、サンライズは期間限定と…
初日の出、無理なのね

2010-07-26 22:28 | URL | みどり [ 編集]

じゅんさん♫
ブラックパール号、間近に見るとめ~~~~~っちゃくちゃカッケーー!!!
撮影の進み具合によるらしいですが天気もよくて順調な様子。
細かいディティールにも凝った意匠のあの船をご覧頂きたいです♫

2010-07-27 09:42 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♫
お正月のハワイはもう決まり?!
みどりさんの一言もあり始まった(!)サンライズツアー、
おかげ様でとても好評でビックリしてます!

来年のパイレーツ4をお楽しみに・・・!

2010-07-27 09:53 | URL | akiko [ 編集]

後でメールしま~すv-221

2010-07-27 10:15 | URL | みどり [ 編集]

もうすぐハワイ、、、
毎日あきこさんのブログに癒されて、
はや一年、、、今年もよろしくお願いします~~~!!!

さらにワクワク感が高まっておりますv-218

2010-07-27 10:22 | URL | ティナタン [ 編集]

おおーー!!

ブラックパール!!
私がいくまでいてくれ!!!
お願い!
それだけ!!! (^^

うちは、あと10日後~~!!

2010-07-27 12:24 | URL | JOECOOL [ 編集]

暑中お見舞い申し上げます。
ハワイの夏は、こんな素敵な笑顔でいられちゃうんですね~
もちろん一年中お美しいのですが…
毎日毎日作り笑いもキビしー横浜の乙女です
言いたくないけど、今日も暑いデス。

2010-07-27 23:58 | URL | 桃太郎ママ [ 編集]

アキコさん ご無沙汰してます。
癒やしの写真いつもありがとうございます。
「老後はハワイで」・・・ そのフレーズいただきです。
酷暑、猛暑の横浜での生活・・・「老後はハワイで」・・・
なんていってみたいもの!実現に向け・・・・宝くじ??
(爆) ハワイ病が悪化しないうちに渡ハ計画立てなくっちゃ!!

2010-07-29 08:25 | URL | masashi [ 編集]

みどりさん♪
待ってまーす♪

2010-07-29 17:04 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♪
もうすぐハワイ?ですよね~!
癒させていただきますのでご覚悟を^^

2010-07-29 17:06 | URL | akiko [ 編集]

ジョーさん♪
とりあえず港は8/15までは海賊ご一行さまが借り切っておられます。
間に合いますよ~♪

2010-07-29 17:08 | URL | akiko [ 編集]

桃太郎ママさん♪
そーですか、暑いのですかっ(^^)
ハワイも今年は暑いわぁ、と思っていたら
今朝の札幌からのファミリーが札幌の方がハワイより暑い~!と・・・
暑中お見舞い申し上げましたv-301

2010-07-29 17:13 | URL | akiko [ 編集]

masashiさん♪
合い言葉は「老後はハワイで」ですね♪

横浜では虎やのかき氷で暑さを乗り切りましたっ!

ハワイ病対策室室長としては、「老後の移住」以外にハワイ病特効薬はないと思われます・・・
お早めの治療をオススメしますv-11

2010-07-29 17:21 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/541-893679a7

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

