--------(--)


| スポンサー広告

乙女のマウイ♪ ヒミツのパンケーキ朝食2010-06-30(Wed)

本土に住む親戚が結婚式に招待されて
マウイまで来たので会いに行って来ました!


3年ぶりのファミリーリユニオンに指定されたレストランは
ナピリの知られざるオーシャンリゾート、「ナピリカイビーチリゾート」のメインダイニング、
「シーハウス」でした。


レセプションには摘み立ての巨大な生・ハイビスカスが!
IMG_3252.jpg

キャラメライズしたパイナップルとバナナのトッピングがリリコイシロップと絶妙なコンビです。
その名も「ハレアカラパンケーキ」
IMG_3248.jpg

地味ーなリゾートのせいか平均年齢は高めなビーチ・・・・が目の前に。
IMG_3257.jpg

やっぱ地味ーなエクステリアとインテリア、
映画のセットか、って感じの70年代調がノスタルジックなムードを醸し出しています。
IMG_3253.jpg

かなり広大な敷地の中にはタウンハウス風の宿泊棟が並びます。
IMG_3258.jpg


カパルアリゾートの隣ですのでホテルの玄関から入る方々が多いですが
ハイウェイから来ると小さな駐車場が見つかります。
IMG_3244.jpg

この看板↓が目印です。
IMG_3243.jpg


おばがたいそう気にいったフライドライスのスクランブルエッグのせ。
朝からガーリックOKの向きにはめっちゃおいしー♪
IMG_3245.jpg


キャプテン・ブルースの叔父、叔母、従兄弟たち。
おしゃべりなモリタファミリーの血を全員が受け継いでいて
止まらないトークが弾丸みたいに続きます。(笑)
IMG_3249.jpg

レストランはオーシャンフロントで、とってものどか。
大きな資本のリゾートとはまた違った良さが。
驚きなのはそのお手頃値段!
6人が満腹の朝ご飯を食べて、カマアイナはさらに30%オフ、で、
結局$50でおつりがたっぷり来た~~!!
IMG_3251.jpg
カアナパリやカパルアに滞在するのであれば便利です♪
週末の朝ご飯は絶対予約しましょう!!
帰るときのウォークインの方々の列の長かったこと!!!



Sea House Restaurant Napili Bay Maui
www.napilikai.com
5900 Lower Honoapiilani Road
Lahaina, HI 96761-8780
(808) 669-1500






Comments(9) | Trackback(0) | 未分類

Comment

あきこさん♪♪
こんにちわぁ~
マウたイ島いいなぁ~
わたしの中では、とってもきれいな海
のんびり出来た場所の一つです~
泊ったホテルの中にゴルフ場があった覚えが有ります~
建物はちょっと古かった?けど凄く素敵でしたよ~(ロイヤルラハイナホテル)です。

キャプテンの叔父様ですか?。。。。そっくりですね~
朝食も美味しそう~。。。。。美味しいんですよね!!!!

2010-06-30 15:44 | URL | meme [ 編集]

TwitterでマウイにいるAkikoさんを見て、どしたの?
っと思ってたんやけど、コリだったのね~v-290

リゾートなマウイ、マイウなマウイ、のんびりマウイ
マウイはカアナパリが大好きだけど、ナピリもほのぼのとしていいですねv-353
叔父様とCapt.Bruceそっくりに見えますが、合ってる?

8月20日頃から大阪選抜チームe-45と関西選抜チームe-45がハワイ入りします。
一哲のチームe-45からも3年生がハワイに行くんやけど、それを聞いて
『私も行きたい~マネージャーで連れてって~』と言ってしまいましたv-411
来年は中3の一哲に行かせる・・・か?

キレイな色のハイビスカスを見にハワイに行きたいよ~e-397
                by 湿度70%の大阪より

2010-06-30 16:04 | URL | みどり [ 編集]

memeさん♪
ネイヴァーの中でも便数も多くとても行きやすいマウイ島。
私たちもバケーションモードになれる空間です。

たいてい仕事になってしまうのですが今回は大好きな叔母一家に会えるのでめっちゃ楽しみにしていました。

朝ご飯はなかなかイケマスよ~!
お値段にノックアウトです~~!!

2010-07-01 09:09 | URL | akiko [ 編集]

良い感じに落ち着いたリザートですね! 好きです。
ゴージャスなところも滞在してみたいけど、こういう感じの方が肌に合う感じ。

フライドライス、食べてみたい! ニンニク大好き!

こんな場所でファミリー集合なんて、羨ましい限りです。
皆さんの笑顔がとてもイイ!!(^^

また、マウイでゆったり過ごしたいなぁ。。。

2010-07-01 09:20 | URL | JOECOOL [ 編集]

マウイ島はやっぱいいな~最高のリゾート!
ラハイナ~カアナパリ~カパルア、最高ですよね~行きて~

ラナイ、モロカイ、遠くにオアフ島が霞んで見えて
なんとも最高な景色。

そこで気心知れたファミリーとすごす事は最高ですね。

Twitterでも写真見ましたよ~

2010-07-01 13:57 | URL | Ryo [ 編集]

いい時間をすごしてますね~!
それにしても、あきこさんオーラありすぎですv-46

2010-07-01 17:40 | URL | ティナタン [ 編集]

みどりさん♩
私たちは夫婦でノンビリしたいときにはワイレア、
アクティビティを楽しむ時にはカアナパリ、
家族みんなでゆったりするにはカパルアですー!

おじさんはなぜかキャプテン・ブルースそっくりですが
おばさんがブルースのパパの妹。
このアンティ・ベティは私の理想の女性です♩

結婚で親戚が増えたのが本当に楽しいです!

野球でハワイに来るなんてセレブ中学生~~~!!
待ってますー!


2010-07-01 17:44 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♩
お地味なんだけど「ロウキー」に行きたい気分のときは落ち着けてピッタリです。

お財布の心配しなくていいとこが◎!

ここのフライドライス、必食っす!

リゾートの雰囲気は70年代にタイムスリップのだと思えば盛り下がりません(^^)

2010-07-01 17:56 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♫
ブルースの親戚は本当に楽しい人たちばかりでリユニオンは毎回楽しみー!
私もよく、浮いてるヨメかもと思いますv-401

2010-07-01 18:02 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/533-d0cfabb3

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

