--------(--)


| スポンサー広告

癒される風景2010-05-30(Sun)

ニュースが一つ。
ワイキキ、シーサイドアベニューの閉館した映画館跡が、なんとロス(ほら、お手頃で有名なあのストア)になるのです!
アメリカ人の友人たちは「レ・ロセェ」とおフランス風に呼んでいますが。(笑)

もうあのカネオヘ店やケエエアウモク・ストリートまで行かずともワイキキショッピングプラザの我がオフィスから降りたら目の前にあの夢の世界が広がるんです~~!!
今年中にオープンしてくれたら嬉しいなーーーー♪


全然関係ないけど。
わたくしが一番癒される風景↓
IMG_0987.jpg


疲れている時にサンドバーにいる自分の写真を見ると
なぜか涙が出るほど癒されます。
なぜだろう?
IMG_0990.jpg


この日↑のサンドバーの映像です↓
ブログをご覧いただいて参加されたお客様のパンダさんが後ろ姿でちらり出演しています。(無断出演御免!)
クリック↓
YOTUBE キャプテン・ブルース 天国の海

さて。
ゆるゆるで明けた今週でしたが
取材や撮影等、飛び込みが相次ぎまして結果、充実したような気もするし、
でもやらなきゃいけないことが山積のままで便秘のような気分のマダムです。

でもその中には前回プライベートでご両親といらしてくださった
妻夫木聡さん(スーパーナイスガイ!)からのご紹介で榮倉奈々ちゃん(あまりの気さくさにムスコの嫁にと言いそうに)が来てくれてやはりプライベートチャーターしてくださったり
あの屋久島など世界遺産の写真で数々の賞をお取りになった
楽園写真家の三好和義さん(すっごい貫禄、すっごいオーラ!)がサンドバーを撮りたい、とお越しくださったりと
華やかなゲストが相次ぎました。(帰るまでどなたか知らされなず・・・)


皆様おひとりおひとりのサンドバーが
それぞれ思い出深いものになりますように・・・・

Comments(14) | Trackback(0) | 風景

Comment

あきこさん ALOHA!
お久しぶりです~♪
朝から素敵な景色に癒され今週も頑張れそうです~
ロスニュース嬉しいですねぇ 早く早く!ってかんじ(笑)
そして・・・一体いつのこと!?って言われそうですが・・・汗
去年の幸せな1日のこと6月最初の記事でアップしたいと思ってます。
ほんといまさらですいません 大汗
あきこさんのお写真載せちゃって平気ですか???

それにしても素敵な方達がいらしてるんですねぇ♡
三好さんのお写真も大好きです!



2010-05-31 07:30 | URL | めー [ 編集]

ROSSがワイキキにできるのですかー!
それは便利になりますねぇ。
ワイキキ価格にならなければ良いけど...(^^;

三好和義さんが撮ったサンドバー。
とても素敵な写真なんでしょうね~~~
見てみたいなぁ。。。。

2010-05-31 09:21 | URL | JOECOOL [ 編集]

ミーハーな我が家にはとっても興味深い
ゲストの方々のお話、、、!!!

もっと聞きたいなぁ~~~~^^

2010-05-31 10:01 | URL | ティナタン [ 編集]

な・な・なんとROSSがですか~v-354
めっちゃ嬉しいけど、混むやろうなぁ...
年末にオープンしたらいいのにv-290

これは、サンドバーDEランチの初回お客様のぱんださん
親子ですね!
まさにその時のサンドバーですよねe-255
うらやますぃなぁv-409
年末行ってもサンドバーDEランチもしてないし、
いっその事、1月1日にサンドバーで初日の出v-481
なんてどない?

2010-05-31 14:43 | URL | みどり [ 編集]

めーさん♪
ロスのオープンにはワがオフィス中が湧いています!

ブログの記事、今から楽しみにしてます~!

わたくしのおさしんはもちろんOKですわよ♪
細くキレイに修正願います~!

2010-05-31 19:57 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♪
三好さんの天国の海、私も早く見たいです~!

彼はにっぽん丸に乗ってメキシコへ行くので私のもとにデータが送られてくるのはひと月は先になるそう・・・

しばらくは家庭画報に載っていた三好さんの世界遺産のグラビアを眺めて待ちます(^^)

2010-05-31 20:02 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♪
ミーハーなお話は今夏いらした折りにゆっくり♪
ムフフ♪

2010-05-31 20:05 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♪
「サンドバーde日の出ツア-」実は計画中~~!!

何度も経験のあるワタクシが
何度見ても感動するのがサンドバーの日の出です。

涙でちゃうのよーーー!

みどりさんが来るまでに何とかしなくちゃ♪

2010-05-31 20:09 | URL | akiko [ 編集]

お邪魔いたします♪

akiko様、遅くなってすみません。
覚えて頂いてますでしょうか・・・・・?
先日はお会い出来てとっても嬉しかったです!!!!!
akikoさんが素敵すぎて緊張しました。(あれでも。)
もっともーーーーーっとお話したかったです^^

サンドバー日記はもう少し先になりますが、
もりもり書かせていただきますので~~~ぷぷぷ。

次回はお土産持参で参ります。(お土産はもう決めてます。笑)
本当にありがとうございました♪

2010-06-01 20:24 | URL | りり [ 編集]

りりさん♪
もちろん覚えていますとも!!
セレブなお坊ちゃまのことは忘れられません~!!

アップされたらぜひご一報を。
日記が楽しみです~~!

次回のハワイは夏?
それともお正月ー?!
またぜひお会いしたいです!!



2010-06-01 21:08 | URL | akiko [ 編集]

アロ~ハ~♪です。
akikoさん動いてるっ、オマケニぱんだも映ってる、
ラッキー???
ありがとうございます、嬉しいです。

”日の出ツアー”参加したいでございます。
次回のお楽しみということで‥
朝・昼・夜と、いろいろなサンドバーが見たいです。

2010-06-01 23:50 | URL | ぱんだ [ 編集]

栄倉奈々さんファンのうちの奥さんと私は、
先日のサンドバーでゆうかさんから、
奈々さんのプラベートサンドバー訪問予定を聞き思わず
「サンドバーで会いたいので居残り~~」と叫んでしまいました。

これだけ、多彩な人々を引き寄せ、癒すなんて、
ホント、サンドバーの魅力は奥が深いですね。


2010-06-01 23:51 | URL | セルジオいちご [ 編集]

ぱんださん♪
ぱんださんナマ出演ありがとうございました。

グラビア撮影で体験した日の出の美しさにめっちゃ感動してしまったのでやっぱサンライズもやっちゃおーか、と計画中。
いつかぜひ日の出を海のど真ん中で迎えてくださーい!!

2010-06-22 19:00 | URL | akiko [ 編集]

セルジオいちごさん♪
サンドバーは人生の区切りを付けるのに最適な所です♪
なんてたってパワースポットですから!

皆さん大河ドラマの主演が終わったからとか、連ドラの主演が終わったのでとか。自分へのご褒美旅行なんですね。

セルジオさんの次回のサンドバー訪問を待ってますからねーーー!!

2010-06-22 19:06 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/530-5d7893ec

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

