--------(--)


| スポンサー広告

とびだせ青春! カネオヘ編2010-05-23(Sun)

イベントやら倉庫の引っ越しやらなどの

ぎうぎうな一週間が終わり

甘い潮風をほほに受けながらほっとしてます。


雨模様の日本で皆様はお仕事に励んでいらっしゃいますでしょうか。
ぇ、あ、嫌みじゃないのよ嫌みじゃ・・・(^^;)

きのうのキャプテン・ブルースのサンドバーでは
有志のみなさまがジャンプしてチームワークを見せつけてくれました♪


『とびだせ!青春』を思い出す・・・
DSC_0033.jpg

♪君は何をいーま、見つーめているの♪
って心の中で歌ったあなた、マダムと同世代・・・


皆様の楽しく安全な週末をお祈りしてます。


Comments(14) | Trackback(0) | ツアー

Comment

思わず、頷いて・・・歌って???しまいました。(爆)
しかし、いつ見ても素晴らしーぃお写真ですこと。
嫌味以外のなにものでも・・・・
急遽、ハワイに行かれることになりましたが、(6/2~)
カネオヘ(サンドバー)は今回お預け・・・(泣・泣・泣)
近いうちリベンジしますのでしばしおまちを(笑)

2010-05-23 16:15 | URL | masashi [ 編集]

本日ヨコハマは朝から雨模様です
お化粧するのも面倒なので先程夫に買い物頼みました
ハワイのお天気と透明な海がまぶしいです。
とびだせ青春!懐かしく思い出しました。
携帯の文字も老眼鏡必要な今日この頃です
DoCoMoの携帯より…

2010-05-23 17:07 | URL | 桃太郎ママ [ 編集]

ふるいよぉ~、歌えちゃう自分が怖いのですがv-399

2010-05-23 21:56 | URL | ティナタン [ 編集]

お疲れ様~v-290
私も、日曜日の大雨に感謝感激、休息デー?でしたv-221
けど、ここ2~3ヶ月放ったらかしの望と買い物に行って
『ベルト買ってデニム買って財布買って・・・etc』
あれやこれやと買わされた母でした。。。
が、これでご機嫌直してくれるならe-420って感じですv-356v-355
だって~体は1つしかないからさ、どっちかが我慢してくれなねv-410ゴメンネ

>♪君は何をいーま、見つーめているの♪
って歌えたけど、『とびだせ!青春』は知らないなぁ・・・
リアルタイムでは無いなぁ・・・
私の小学校時代は、『熱中時代』『金八先生』かなぁ。
♪僕の先生は~フィーバー 嵐を巻き起こす~フィーバー ♪
知ってるでしょ?
マッチ大好き☆(小・中学生)、チェッカーズ大好き☆(中学生)
やったな~e-343懐かしいなぁ・・

2010-05-24 10:42 | URL | みどり [ 編集]

masashiさん♪
ぇ?
アナタもこの曲歌えるの?!
やっぱワタシと同世代でしょ。

マダムはオンタイムで見てましたけど、何か・・・?
リベンジお待ちしてまーす♪

2010-05-25 13:32 | URL | akiko [ 編集]

桃太郎ママさん♪
ワタシも携帯の番号が見えなくなって来て・・・(^^;)

部下に大きい字で書いてくれる様指示した所です。
ぁ、わたくしがメガネかければ良いのよね・・・

2010-05-25 13:36 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♪
ぎょ!
まさか貴女までお歌いになれるなんて。
アタシと同世代ぢゃ・・・

2010-05-25 13:38 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♪
相変わらず忙しいがんばり屋さんのママですね♪

わたくし、めっちゃリアルタイムで見てました「飛び出せ・・・」
小学生の時のメガヒットです。

みなさまお若いのね・・・

 

2010-05-25 13:46 | URL | akiko [ 編集]

わ、わ、わたくしも唄えますわよ!しかも全て!
「飛び出せ~」「金八先生」「熱中時代」・・・。
会話を分かち合える皆さまとチーム!でも作りましょかっ(笑)

2010-05-25 15:32 | URL | izumi.w [ 編集]

izumi.wさん♪
さすがizumi.wさんですこと!
でも3曲すべてっていうのは単なるテレビッ子なんぢゃ・・・

今度サンドバーでオフ会やる時にうたっちゃおーかー!

2010-05-25 16:34 | URL | akiko [ 編集]

世代ネタに反応しちゃいけないと思い
我慢してましたがカミングアウトします。
私の小学生リアルタイムは、「飛びだせ!」を
さかのぼり、そのルーツの
「これが青春だ!」~~~
主演は竜雷太さんで、主題歌は布施明さん
ということで今日ググッたら
なんと白黒のテレビ画像を発見(涙)

すっきりしました(笑)

2010-05-25 23:56 | URL | セルジオいちご [ 編集]

私は、村野武範ではなく中村雅俊でしたねー。
われら青春!

1世代あとだ~ ウヒヒー

2010-05-26 09:09 | URL | JOECOOL [ 編集]

セルジオいちごさん♪
カミングアウトおめでとうございます(爆)。

竜雷太さんなんて「太陽にほえろ」しか知らないし!
「飛び出せ・・・」の前があったなんて初めて知ったし!!

マダムの先輩がいて良かった~~!!




2010-05-26 13:25 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♪
わたくしは村野武範さんからリアルタイムです・・・
あぁ・・・

joeさん、アナタはやっぱり若い。

2010-05-26 13:29 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/529-0ab8bf3e

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

