--------(--)


| スポンサー広告

ハワイのマダムのハワイの休日2010-05-18(Tue)

日曜日なので♪

家族+友人ファミリーで
サンドバーに繰り出して来ちゃいました!
IMG_2431.jpg
↑休みのムスコ。
一緒に出るの久しぶり。


いつも『天国の海ツア-』のプライベートチャーターをお連れする
秘密のサンドバーでわたしたちも
「プライベートチャーター」ごっことしゃれこみましてん(^^)v


何もしないでただ深呼吸したりー、
IMG_2428.jpg


パドルボードしたりー、
IMG_2444.jpg

カメさん見たリー、
IMG_2456.jpg

プライベートチャターと同じメニューのピクニックランチ食べたリー、
(一度食べてみたかった)
IMG_2451.jpg

これまた、プライベートチャーターだけが行ける
秘密のスポットでスノーケルしたりー、
IMG_2460.jpg


すっかり『なんちゃってプライベートチャーター』満喫して参りました。
200-0112.jpg
仕事で出るサンドバーとプライベートで出るサンドバーは同じ場所でも
気分は大違い。

今度は満月の夜に二人でサンドバーでキャンプしよー!って
夫が言ってます・・・・

私は星が見たいので新月の夜が良いのだけど?



ほぼ毎日、日常のハワイ写真をアップしてます!
写真でつづるTwitter見てみて♪

Comments(22) | Trackback(0) | ツアー

Comment

羨まし過ぎますv-10

いつでも思い立ったら癒されに出かけられるなんて…

あと3週間で娘の結婚式とバタバタの私にはとってもうらやましい休日ですv-238v-238

今日は息子のBIRTHDAY♪
家族で祝える最後のBIRTHDAYですv-274

母は頑張りましたが何時に帰ってくるのやらv-390

2010-05-18 18:23 | URL | じゅん [ 編集]

天国の海で休日をのんびりなんて
すご~~くゴージャスで癒される休日ですね(*^0^*)
うっらやましい~~O(≧▽≦)

じゅんさ~ん、
お嬢様のご結婚までもうわずかなのですね~。
おめでとうございます!
女子憧れのジューンブライドですねO(≧▽≦)
でも、それとともに、少し寂しくなってしまいますね。
じゅんさんのコメントを見て、
結婚前に母と過ごした誕生日を思い出しました・・・ウゥ (-_\)(/_-)ウゥ。

御家族水いらずで過ごされる、息子さんのバースデイが
素敵な時間だったと思います!

akikoさん、軒先拝借、失礼しました~(^^;)

2010-05-18 20:28 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

いいなーー
サンドバーで過ごす『普通の』休日。。。
普通の休日は、もっぱら近所のショッピングセンターですわ。(笑

うちらも、パドルサーフィンやりたい!!
この夏は8/7~15のうちのどこかでお会いできると思うのですが、
サンドバーの潮目が良いのはいつになるんでしょうかー??(^^

2010-05-19 08:51 | URL | JOECOOL [ 編集]

えぇです、ゆっくりのんびり、
しかもポイントを知り尽くしているからこそ
楽しめるサンドバーe-255

うちらで言ったらお休みの日も仕事場に
行っちゃう感じですよね?

いいな~e-259

2010-05-19 11:03 | URL | ティナタン [ 編集]

本当羨ましいe-452
青い空、青い海、白いサンドバー、白いクルーザー、楽しい仲間e-280
早くサンドバーに帰りたくても帰れないv-406v-406

>今度は満月の夜に二人でサンドバーでキャンプしよー!って
>夫が言ってます・・・・

>私は星が見たいので新月の夜が良いのだけど?

どっちも行ってどっちが良かったかレポートヨロシクv-221v-290

じゅんさーん
娘さん、ご結婚されるんですね~v-353
おめでとうございますv-308
花嫁の母は、色々と忙しいですよね・・・
娘さんと2人の時間を大切にe-420
ハネムーンはハワイですかv-236


2010-05-19 12:52 | URL | みどり [ 編集]

頑張った母のじゅんさん♪
いよいよお嬢様の結婚式ですか~~♪♪
なんておめでたいんでしょうーー!!

私も早く花嫁の母になりたいもんです。

息子さんのお誕生日もおめでとう~~!!
家族でのお祝いしっかり胸に刻んでくださいね。

2010-05-19 13:42 | URL | akiko [ 編集]

Benjamin妻さん♪
私ははっと気がついたらヨメに行っちゃってましたから
覚えてないけど母もそんな気持ちだったのかしらん・・・

じゅんさんファミリーはほんと絵に描いたような幸せファミリーです♪

2010-05-19 13:56 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♪
そちらの休日こそウラヤマしい!!
デパ地下試食めぐりが毎週できるなんてええの~~!!
てかハワイにデパ地下ないし(^^;)

JOEさんの日程だと
8/9から12あたりは朝引き潮っぽいですよ。
パドルサーフィン用意しとくから♪

2010-05-19 14:48 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♪
再びのんびり体験してくださーい!
夏のお越しをお待ちしてますからね~~♪

2010-05-19 14:50 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♪
月夜のレポート待っててね。

こどもたちが小さかったころは
船で「キャンプdeサンドバー」バースデイパーティーをやりました♪
船上で月を見ながら子供たちが寝袋でごろ寝。

今はやっと2人になれる~~!!

2010-05-19 14:57 | URL | akiko [ 編集]



やっと二人になれる~~!!ってv-405

我が家は夏から二人っきりでどうしようかとv-292

昨夜はみんなばらばらのご帰宅で何となく終わりましたv-390

Benjamin妻様・みどりさん お祝いコメントありがとー!!

夏には息子もなのでホントに寂しくなります(>_<)

その分サンドバーに癒されに日参します!!v-233
AKIKOさ~ん 覚悟して待っててね~v-221

2010-05-19 16:47 | URL | じゅん [ 編集]

akikoさん、こんにちは。
こちらはハワイと違って梅雨のような天気です。
日曜にはつばさの小学校の運動会の予定ですが、どうも雨らしい・・・、しかも3日間くらい。
ところで、今年もハワイに行くことにしました。が、つばさの去年のトラウマ・・・クラゲに刺された痛さが忘れられず(嫁も)、天国の海はちょっと・・・と言ってます。
ひまわりは、先月、東京ディズニーシーに行ったとき、タートルトークで海亀のクラッシュにハマったらしく、「天国の海にクラッシュが居るよ」と言い聞かせてます。なんか子供向けのツアーないですかねぇ?

2010-05-19 17:54 | URL | つばさ&ひまわりのパパ [ 編集]

akikoさん!
8/9から12ですね!! 計画たてます!

今回は、ヨットのツアーにしようかと。 (^^

2010-05-20 12:41 | URL | JOECOOL [ 編集]

Junさん♪
>>我が家は夏から二人っきりでどうしようかと
ギャハハハ~~!!爆笑です。

そんな悩みもあったのね・・・

サンドバーは毎日行っても飽きません♪
待ってまーっす。

2010-05-20 13:05 | URL | akiko [ 編集]

パドルサーフィンやりた~い!
しかし贅沢な休日ですね。おいらは。。。はぁ

2010-05-20 13:22 | URL | Ryo [ 編集]

つばさ&ひまわりのパパ♪
日本はそろそろ梅雨ですねぇ・・・
運動会は無事できたかな?

クラゲ事件は残念です・・・
うちは子供たちが小さい時は
なんと映画館につれてっちゃってました♪
アメリカの映画館体験もオモシロいですよ~!
アニメ映画はたくさんあり、英語の勉強にもなり重宝したなぁ。

2010-05-20 13:23 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♪
ヨットは気持ちいいですよ~!
ぜひ♪

2010-05-20 13:26 | URL | akiko [ 編集]

RYOさん♪
パドルボード用意しておきますから♪
贅沢な休日とは・・・
日本のデパートめぐりぢゃないですか。
ええのぉーーー!

2010-05-20 13:31 | URL | akiko [ 編集]

こんにちわぁ~
凄い良い感じ~♪♪
今度は、満月の夜?????
良いな~♪ロマンチックデートですね^.^
ダーリン♪お前~の仲ですね~~

2010-05-20 16:10 | URL | meme [ 編集]

memeさん♪
ホントは隣の島でも行かないとなかなかロマンチックになれません。
memeさんちもでしょうが、いつも二人一緒ですがいつも仕事の話しばかり。

デートには非現実的な空間が必要っす。

2010-05-20 18:55 | URL | akiko [ 編集]

プラベートサンドバーにいたのは
ついこの前のはずなのに
この写真をみたら
既にホームシック状態・・・。

次回はサンドバーDEディナー?

2010-05-21 23:40 | URL | セルジオいちご [ 編集]

セルジオいちごさん♪
でしたよね~!
ぜひ毎年2人の愛を高める為にいらしてくださいね♪

2010-05-23 10:09 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/525-59ddaa7a

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

