--------(--)


| スポンサー広告

勤労女子の朝は早い・・・水着撮影頑張りました2010-05-14(Fri)

島の東に位置するカネオヘの

朝はむちゃくちゃ早い。

IMG_2225.jpg
朝4時に起きて5時過ぎには港へ。
おかげで遭遇することの出来たサンライズ。
朝っていーなー、空気がフレッシュで得した気分です♪

ニューヨークの水着の会社のカタログ撮影で。
IMG_2329.jpg
ハリウッドから飛んできたモデルさんたちはテレビCMにも出る売れっ子さんたち。
身長が高く、細くて顔が小さいーー!!


終止デレデレのヒト↓
IMG_2316.jpg
分かりやすいこのヒトは一日中ゴキゲンで(笑)
朝6時に始まった撮影は飲まず喰わずで5時間におよびましたがモデルさん、我慢強い。
↑ずーっとこんな笑顔です。

ド・ピーカンを外すための早朝撮影です。
IMG_2272.jpg

曇天がゆえに幻想的なサンドバー。撮影クルー以外、誰もいません。
IMG_2260.jpg


モデルさんにも人気な当社のキャプテン・ラア。
ハンサムな彼はモデルさんからも「写メさせてー」とラブコールが!
IMG_2304.jpg


長かったけど撮影は緊張感があり
とても楽しいです♪
IMG_2340.jpg



写真で綴るハワイ生活、ほぼ毎日アップしているツイッターです。
見に来てください!ここをクリック♪

Comments(8) | Trackback(0) | メディア

Comment

あきこさんも負けてないっす!

2010-05-15 16:33 | URL | ティナタン [ 編集]

ぃや~ん、ティナタンさんたらぁ、ォッホッホ(まんざらでもない)

2010-05-15 17:02 | URL | akiko [ 編集]

いやいや、全然負けてないない
負けてないどころか、勝ってんじゃん
すんばらしぃわ

そうすか×②
Capt.目尻下がりっぱなしっすか
もち、マダムを見て
やんね

2010-05-16 00:11 | URL | みどり [ 編集]

うん、負けてないね~~~!(^^

曇りの方が写真にはいいんですねー。
そうかーお花撮る時も花曇りって言うしね!
ドピーカンより。

2010-05-16 01:35 | URL | JOECOOL [ 編集]

おいらもデレデレになりたい~
あっ!おいらいつもアキコさんでデレデレだわ~

しかしサンドバーってやっぱきれいだな~

2010-05-16 11:07 | URL | Ryo [ 編集]

みどりさん♪
ぃやぃやぃやぃや~~~~~(とか言いながら褒められると年甲斐も無く未だにうれしいじゃんか)

キャプテン・ブルースはこーゆー時でもないと水着の美女の肩抱けないかんね、楽しみました!!

2010-05-16 17:30 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♪
長丁場の撮影もこの涼しさで乗り切ることが。

終了後に晴れて来て、この後始まったツアーの写真をみると見事にド・ピーカンです。
お天気ばかりは神様任せ~!

2010-05-16 17:34 | URL | akiko [ 編集]

RYOさん♪
次回のサンドバーでお好きなだけデレデレしてくださーい♪
めめママとマダムがフルアテンドいたしますから(!)

2010-05-16 17:38 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/523-646472d7

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

