--------(--)


| スポンサー広告

結婚記念日でしたーーー!!2010-05-08(Sat)

花も嵐も踏み越えて(古いか)

なんと

なんとぉ・・・・
IMG_2159.jpg

結婚12周年を迎えることが出来ましたーーーーっ。

たかが12周年くらいそんなに騒ぐな、ですね、ごもっとも。

しかし。


我々夫婦はお互い再婚同士。

それも3回目同士。(きょーれつ)

それに子持ち同士。(合計3人)

あーもー、思い出してもすぐに涙ぐめるくらいいろいろいろいろありました。(ひつこい)


親も友人も占い師もこの結婚には反対でした。
みんな、絶対失敗すると思っていたそうな。

そんな彼らの期待を裏切り

まわりの方々と天国の海ツアーとそして神のおかげで、

夫婦の絆はますます強くなっております。感謝。


で。

この日は夜まで予定びっしりだったので
ふっと空いたランチタイムに
やっぱ、記念日だしってことで
ハレクラニのオーキッドに行って来ました。
思い立ったら行けるってところがワイキキ勤務の便利なところよね。


とっても新鮮なマノアレタスのサラダは小振りながら本当に美味。
IMG_2144.jpg

カフク海老のラビオリはぷっりぷりです。
IMG_2149.jpg

カニとロブスターのパテが豪華にはさまったバーガー!
どれもハレクラニの実力を見よ、と言うくらい直球なおいしさです。
IMG_2151.jpg

デザートはハレクラニスタイルのモンブランに
リクエストで大好きなマカデミアナッツのアイスクリーム(もちろんコチラの自家製)
をのせてもらってアラ・モードに。
IMG_2155.jpg

ウェイターの方が撮ってくれた思い出の一枚。
IMG_2148.jpg


実は仕事のことでちっと口論しながら入店し(^^;)
このウツクしいお食事の後、手をつないでの退店となりました。
IMG_2158.jpg



天国の海ツアーには時々結婚50周年以上になるカップルがいらっしゃいます。
たいてい3世代で起こしになられるファミリー。

お二人揃って健康で、
お二人揃って家族に愛され、
お孫さんに囲まれながら、
ハワイを楽しむ姿はみな本当に幸せそう。

毎日お手本になる羨ましいくらいハッピーなファミリーを見ていると
私たちまで心からハッピーになってしまいます。
みなさんのおかげでやっと迎えた12年。
みなさんを目指してこれからも二人で頑張ります、どうぞよろしく!

Comments(26) | Trackback(0) | グルメ

Comment

結婚記念日おめでとうございま~すO(≧▽≦)

記念のお写真、めっちゃ幸せそうなお2人が
写っていますね~(*^0^*)

記念日ランチにハワイのおいしい素敵なレストランで
過ごせるなんて、うらやましい!

それにしても、ハンバーガーがめちゃデカイですね!
贅沢な素材も使ってるし、
やっぱりマク○ナル○のエビカツバーガーとは違うか・・(^^;)。

キャプテン&akikoさん、これからも末永くお幸せに~(*^0^*)

2010-05-09 08:22 | URL | Benjamin [ 編集]

akikoさんこんにちは。
結婚記念日おめでとうございます。
お二人の幸せそうな感じがとても表れている写真ですね。
うちは今年の夏で9年です。
よくも続いている・・・という感じです。
今年のハワイ旅行は・・・なかなか予定が立てれなくて未だに未定状態です。
ただお二人の写真を見てるとハワイ病がウズウズしてきます。
キャプテン&akikoさん、これからもお幸せに。

2010-05-09 09:14 | URL | つばさ&ひまわりパパ [ 編集]

おめでとうございます


そいえばうちも、今年は、10周年

何か考えないと

ハワイは来年今度は、姉夫婦も行きたいと

言っておりますのでにぎやかになると思います

2010-05-09 09:59 | URL | グーチャン [ 編集]

結婚記念日おめでとうございますv-315

山越え、谷越え険しい道の先にあったものほど
すばらしい景色が広がっているということですねv-392

我が家もキャプテン&あきこさん夫婦を見習って
後に続きま~~~すv-344

2010-05-09 11:36 | URL | ティナタン [ 編集]

12回目の結婚記念日おめでとうございま~~す。

いろいろいろいろな事があって、
今の幸せなお二人があるのですね。

これからも素敵なご夫婦っぷりを見たいものです。


ぱんだも主人と、もっともっと仲良しこよししますっ!!
そして一緒にハワイに行けるよう‥‥教育しなきゃ。。

2010-05-09 14:15 | URL | ぱんだ [ 編集]

キャプテン&AKIKOさん!
おめでとうございますv-308v-315

バタバタの毎日をAKIKOさんのブログに立ち寄って癒されている日々ですがお幸せそうなお二人の笑顔に今日はいつもに増してHAPPYな気持ちになりました。
ありがとうございます♪

再会まであと3カ月弱とまだまだですが着実にHAWAIIは近づいていると実感!

これからも末長くお幸せにv-344v-344

2010-05-09 17:02 | URL | じゅん [ 編集]

Benjaminさん♪
あたたかいお言葉ありがとうございます~!

今年は本当にあわただしい一週間でお互いにカードもレイも気がついたら忘れてました~~(^^;)

「あ、そう言えば今日って記念日だから、ハレクラニなんか行ってみる?」で、行ってみたのです。

ゴールデンウィークなのに空いててとてもゆったり贅沢な気分に浸れてこの日は良い一日でした。

いつも仲良しのBenjamin家を見習いますー!

2010-05-09 18:14 | URL | akiko [ 編集]

つばさ&ひまわりパパさん♪
そちらも花も嵐も・・・で9年ですか。
ソレは長いです、エラいです!

一家全員でハワイ病に罹患するのが幸せファミリーのコツのようですよ(笑)
つばさちゃんひまわりちゃんをベテランハワイリピーターに育ててくださいまし!
ぇ、すでになってる?てますよね~!


2010-05-09 18:21 | URL | akiko [ 編集]

グーチャン♪
そちらも10周年ー?!
そらすっごい!!
お二人ともお似合いですもの♪
おめでとうございます~!

仲良しご家族でお揃いで起こしになられるのを心からお待ちしていますから!

2010-05-09 18:29 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん♪
大変だった経験ほど今では笑い話です。

>>山越え、谷越え・・・
ふむふむ、良いことおっしゃる~!
あぁ、そのとおり。
やっと夫婦道も安定してきましたし~(^^;)

2010-05-09 18:34 | URL | akiko [ 編集]

パンダさん♪
ご主人の教育・・・ですね。(笑)

うるうる目で「おねがひ」と手を合わせて頼んでみても一緒にきてくれないかしらん、ハワイ。(笑)

明日は母の日、お母様におめでとう、と!

2010-05-09 18:38 | URL | akiko [ 編集]

じゅんさん♪
ステキなお祝いの言葉ありがとうございます~!

「生きていればいろいろあります」といつかじゅんさんがおっしゃったのを何かある度、いつも言葉に出して言ってみては自分で自分を励ましています。

ウチもじゅんさんファミリーの団結力を見習いってこれからもっと頑張ります♪

2010-05-09 18:46 | URL | akiko [ 編集]

キャプテン&akikoさま

 結婚記念日おめでとうございます!!!
 お祝いが「じゃがりこ」だけで申し訳ありません~(笑)

 いちご家は
 去年の夏のサンドバーが10周年記念だったので、
 お二方は1年先輩ですね。
 先輩、そしてツアーを支える皆様と過ごす
 サンドバーでの至福の時間は、
 我が家の絆を深めるのに必要不可欠な”栄養”です。
 (早くも次の栄養補給計画に突入?)

 PS. Twitterの写真、見ました!
    これぞ至福の時間です。
    
   


 





 

2010-05-09 20:13 | URL | セルジオいちご [ 編集]

セルジオいちごさん♪
じゃがりこ、海スタッフも陸スタッフもみんな悲鳴を上げて・・・(笑)
ありがとうございました!

サンドバーはほんとに「夫婦の絆」によく効きますよね~♪
うちも二人だけでサンドバーに出かける時ほどホッとする日はありません。
一度お客さんとしてサンドバーde
ランチに参加したいな~~(tuitterの写真のよーに!)

2010-05-09 23:04 | URL | akiko [ 編集]

素敵な結婚記念日ですね!
美味しいディナーで、帰る時は手を繋いで…だなんて…うらやましいですっ!!!

私もそんな、パートナーと結婚したいなあo(^-^)o
目指すは、昔のチャーミーグリーンのCMみたいな夫婦です(笑)

いつまでも仲良し夫婦でいて下さーい!

2010-05-10 06:50 | URL | NAO [ 編集]

おめでとうございますーー!!
仲良いお写真。 こちらもハッピーですわ!!
これからも、ず~~~~っとお幸せに!!!


いつも以上に、デレデレ度 150%ですね~~~!(笑

ちょこっとランチでオーキッズ!!! 羨ましい~~~!!

2010-05-10 09:29 | URL | JOECOOL [ 編集]

Capt.Bruce&マダムAkiko
結婚記念日おめでとうございますv-352
いつもステキなお二人にただただ微笑ましく眺めてましたv-290
今までに人の何倍も色々あったお二人でしょうから、
大事にしあえるってもんですよねv-344
10年後もそのまた10年後もずっ~と・・・
お二人でサンドバーに行ってホッとして下さいねv-343
ここのところバッタバタでお疲れのみどりは、マダムAkikoのブログが活力ですe-420

2010-05-10 11:34 | URL | Guest [ 編集]

↑みどりですe-351

2010-05-10 11:40 | URL | みどり [ 編集]

結婚12年目、おめでとうございます。
我が家も5月1日に23年になりました(後2年で銀婚式!)
食事会は近くのイタリアンレストランで
でもやっぱりおいらが酔っ払いに変身。。。

でもキャプテン&アキコさんのようにべったりは出来ないな~
ハニ~!ダ~リン!なんてね。

2010-05-10 13:30 | URL | Ryo [ 編集]

NAOさん♪
チャーミーグリーンのCM・・・って懐かしいーーー!!
そう言えばウチはまさにソレだわ。

「映画館でもテレビ見る時も手つないでるよ」と言ったら社員絶句・・・でしたけど、何か?

NAOちゃんもいつかチャーミーグリーンになれますように・・・!

2010-05-10 17:49 | URL | akiko [ 編集]

JOECOOLさん♪
そちらこそいつも仲良しこよしでこんにゃろめ、と言いたくなるほどですよね(笑)

この夏はちょこっとランチでオーキッズ、いかがです?
エンバシーーから徒歩1分ですよー♪

2010-05-10 18:06 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♪
いやぁ、ホントに超特急のような12年でした(笑)
3人の子供たちが巣立ってやっと今が新婚です♪

バッタバタでお疲れのみどりさん・・・
疲れたら休むのよ~~!
早くサンドバーにいらっしゃい~~。

2010-05-10 18:18 | URL | akiko [ 編集]

Ryoさん♪
やっと12年の私たちにはもうすぐ銀婚式のお二人は仙人のよう・・・(笑)

たまには奥様のことを「ハニーバニー」と呼んでみては?
タクの夫のよーに・・・(爆)

25周年のあかつきには長続きのコツをぜひ聞かせてね♪

2010-05-10 18:23 | URL | akiko [ 編集]

ブルースさん、あきこさん

おめでとうございます!!
素敵な記念日だったようで嬉しいです!!
こらからもずっと仲良く一緒にいてくださいね!!

2010-05-14 01:43 | URL | TAKASHI.M [ 編集]

TAKASHI.Mさん♪
お祝いのことばありがとうございます!

天国の海ツア-を続けている限りずーーーーーっと仲良くやっていけそうです♪(笑)

2010-05-14 17:04 | URL | Guest [ 編集]

TAKASHI.Mさん♪
あらら名無しになっちゃった、↑わたくしマダムAKIKOでごじぇーます(^^;)

2010-05-14 17:07 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/521-a64b548e

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

