--------(--)


| スポンサー広告

勤労女子のアフター5♪ ホノルル・ダウンタウン編2010-04-29(Thu)

とーーーーっても久しぶりな、

ワードセンター
ライアンズポークリブ♪
IMG_2034.jpg
ちっとドライ。でも付け合わせのユーコンポテトフライにはまった~~!!
やめられないお味です。

IMG_2031.jpg
クランチーなグリーンピースとクワイのサラダ。ポーション小さめで女子向き。

IMG_2030.jpg
6時までがアーリーバード。
いろいろなメニューがおトクです♪

ライアンズと言えば
ダウンタウンで働く女子がアフター5に集う所。
この日も女子会のグループが目立ちます。
バーフロアがいっぱいだったので
↑私たちはレストランフロアに通された所です。





さて。

ウチのバラがどでかく咲いてびっくりです^o^~~~♪
海で癒され、バラ達に癒され、癒されっぱなしの今日このごろ。

20世紀最高のバラと言われる『ピース』、直径10数センチ!
手のひらに入りきらない~。
最初はこんなに大きく咲かなかったのに、成長しました。
IMG_2002.jpg IMG_1992.jpg
右のピンクはエレガントな香りの『ELLE』、大輪のカップ咲きがかわいいです。

最近は病気にもならず、虫も付かず、よく咲いてくれる良い子たち。
ハイメンテナンスなバラはわがままでカワイイなぁ。

バラは盛りが終わると皆一斉にお休みし
咲き始めるとみんな一斉に競うように咲き乱れます。
それぞれがかわいくて、
ついバラたちに話しかけてしまう変なおばさんに
なってしまいました・・・
IMG_1994.jpg



ほぼ毎日、日常のハワイ写真をアップしてます!
写真でつづるTwitter見てみて♪


Comments(10) | Trackback(0) | グルメ

Comment

ワードセンターではあまりご飯食べたコト無いな~~。
このお店、良いカンジじゃないですかー。 メモっておこうっと!(^^

ピンクのバラ、キレイですねー。
透き通るようなピンク!(^^

うちは、チューリップがいっぱい咲いています。
でも、ワンコが花をとって食います。(^^;;

2010-04-30 13:16 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEさん♪
ワードセンターはいろんなレストランが閉店して静化です・・・が、ココだけにぎわってるんです~!

チューリップだらけの庭って夢だったんですーー(涙)
ハワイでは球根系は育たないのであきらめました。

バラは食べられるけどとげがあるので
ペットは近寄らないだろうなぁ・・・

2010-04-30 14:52 | URL | akiko [ 編集]

お料理、めっちゃおいしそう!
グリーンピースになぜか惹かれてしまいました・・・
というのも、Benjamin家では今年グリーンピースの栽培に初挑戦したんですO(≧▽≦)
結果は・・またウキウキ♪ブログでご紹介しま~す。

バラもキレイに咲いてますね~。
いいなぁ・・・。
akikoさんが愛情を注いだ結果ですね~(*^0^*)
今年の日本は春にも関わらずなかなか気温が上がらないので
うちのバラさんたちは元気がないんです・・・
もっと気温が上がって欲しい!

2010-04-30 19:17 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

バラ、すっごいきれいですね!

私の場合、花よりサケですけど。。。たは。

2010-05-01 17:54 | URL | ティナタン [ 編集]

Benjamin妻さん♪
ハワイは寒さ対策がいらないせいか多分日本よりバラは育てやすいのではないかしらん。

いつかブッシュローズをおうちの窓際にはわせ、
お姫様のように白いレースのカーテンから顔をのぞかせるおばあさんになるのが夢です・・・
お野菜栽培、ガンバってね!

2010-05-02 12:58 | URL | Guest [ 編集]

ティナタンさん♪
私の場合、花も団子もサケも、です。。。たは♪

2010-05-02 13:00 | URL | Guest [ 編集]

現在、ビッグアイランド、
明日は、いよいよオアフです。

ライアンズ、
某氏がここのロコモコを褒めていて
今回の候補リストに入れていた店でした。
マダムのお目がねにかなう店なら必かな。

ちなみに、家のバラはこれからですが、
花は話かけるとよく育つらしいので、
今年は変なオジサン、やってみます。



2010-05-03 05:44 | URL | セルジオいちご [ 編集]

ポークリブに引かれる。。。ダイエット中なのでキツイ写真!
辛い!食べたい!次回久しぶりにワードへ行って見ようかな~

バラ?巨大ですね~akikoさんと同じ~~(^_^;

2010-05-03 09:22 | URL | Ryo [ 編集]

セルジオいちごさん♪
今日のホノルルは大雨注意報が・・・
いちごさんが来る時は晴れますように!

いちごさんちにもバラがあるのですね♪
みんなで話しかければコワくないもんね~~!!

2010-05-03 10:31 | URL | akiko [ 編集]

RYOさん!
あぁー、私もRYOさんのダイエット見習わなきゃぁ!

最近飲みが続いて毎晩飲み過ぎ!と夫から言われとります。

私のどこが巨大だって~~?(笑)

2010-05-03 11:28 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/519-0ce21434

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

