--------(--)


| スポンサー広告

カネオヘ・チャイナマンズハット近影2010-04-16(Fri)

『I Love My Job!』
「ボク仕事、大好き!」
と海の中から叫んでいるのは当社のキャプテン・ラア。
それを撮影するのはクルーのユウカです。
泳いでますが足がつく深さ、腰ぐらいです。
ここから島の岸までは20mほど。
IMG_1956.jpg
キャプテン・ラアだけじゃないよ、
私も本当にこの仕事でラッキーだなと感じる瞬間がこういうとき。
ハワイの自然の真ん中に身を置いて
やわらかい光と(ホントはちっと曇り気味)心地よい風(つーかちっと強風・・・)を感じるとき・・・うふ。


今日は日本から雑誌の撮影です。
IMG_1966.jpg
太陽の光を求めて辛抱強く待つのはプロカメラマンのクマちゃん。

クルーのユウカをモデルに激写♪(大きくならないってば)
IMG_1945.jpg


ぇ、わたしも?
ぃぇ、キャプテン・ブルース撮影。
(大きくなります)
IMG_1954.jpg

プライベートチャーターチャイナマンズハットまで行って来ました!
間近で見るチャイナマンズハットは手つかずのハワイの自然の島そのもの。
無人島で鳥獣保護区に指定されています。
ハワイはエンデミック(固有種)が多く、生物学的には世界でも珍しい地域なのです。
IMG_1952.jpg


オアフ島はカウアイ島に次いでハワイ諸島では2番目に古い歴史ある島。
とりわけ島の東側に位置するこのカネオヘ湾は
絶滅危惧種のアオウミガメやマンタがいたりと、
その数億年に渡る悠久の歴史を感じさせてくれるものがそこかしこにあります。


このコオラウ山脈の険しい山肌もその一つ。
24億年の風雪(?)に耐えた結果は壮大です。
P2160290.jpg




あっかるい撮影隊のスタッフ!
IMG_1971.jpg
キャプテン・ブルースと一緒に。


GP.jpg
チャイナマンズハットまでは当社の
プライベートチャーターでのみ行く事が出来ます。
1日3便限定なので夏のご予約はお早めに!

詳しくはコチラをクリック!
キャプテン・ブルース 天国の海®公式ホームページ


Comments(8) | Trackback(0) | ツアー

Comment

すごい景色!
まるで合成しているかのように海の色が
がらりと違うコントラスト。。。

あぁ~肉眼で観たいv-416

2010-04-16 15:49 | URL | ティナタン [ 編集]

ティナタンさん♪
肉眼で見たろーが!(笑)

毎日見ていても飽きるどころか・・・
禁断症状が出てきます。

また心のクリーニングにいらっしゃいよーー!!

2010-04-16 15:58 | URL | akiko [ 編集]

さすがー、ハワイ50選のサンドバーですねー。
取材がひっきりなしー!?(^^

チャイナマンズハット
上陸はできるのですか?
保護区だから近くまで?

たしか、干潮だとクアロアから歩いていけますねー。

2010-04-17 17:31 | URL | JOECOOL [ 編集]

キ・レ・イv-10

悪化しちゃいますv-238

2010-04-17 18:14 | URL | じゅん [ 編集]

joeさん!
ツアーなどで行く事は出来ませんが
個人で行くのはもちろんOKです。

プライベートチャーターだったらすぐ近くの足の付く所まで行けます。
その後はお客さん次第ということで・・・(笑)

2010-04-18 09:40 | URL | akiko [ 編集]

じゅんさん♪
もう少しの辛抱よ~~♪♪

2010-04-18 09:41 | URL | akiko [ 編集]

チャイナマンズハットに上陸してみた~い!
プライベートチャーターってわざがあるとは。。。

しかしサンドバーは本当にきれいだな~
癒されに行きた~い。。。

2010-04-19 18:07 | URL | Ryo [ 編集]

RYOさん♪ 
夏のサンドバーは一家勢揃いかな?!

いつも表情の違うサンドバー、
本当に癒されまくってます・・・

待ってまーーーっす!!

2010-04-20 11:15 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/516-868dbca6

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

