--------(--)


| スポンサー広告

モーターショー2010 ホノルル版2010-04-02(Fri)

先日日曜、マニアで賑わう

モーターショーに行ってきました!
場所はホノルル・コンベンションセンター。
知ってか知らずか観光客はほとんどいらっしゃいません。



アメリカでは「T-Bird」(ティーバード)の愛称をもつ
サンダーバード、これは1956年製。
おぉビューリフォー!!
IMG_1771.jpg


’69製のカマロ。
エンジン ウツクシー、のひとことです。
IMG_1765.jpg


IMG_1766.jpg

お車好きなおじさまたちが
少年のような瞳で写真取りまくってました。
IMG_1767.jpg


ショールームでは見ることのできない
レアなクラシックカーを見るのが楽しみです♪
IMG_1772.jpg

皆さんのおばあちゃまの時代、
こんな優雅なクルマに乗られた方がいらしたんですね・・・
IMG_1774.jpg


↓マダムはコリがほしー。
IMG_1776.jpg
「これ、いいじゃん!」と言ったらベントレー・・・
失礼しまひた。

見ても車種すらわからないクルマおんちのワタクシです(^^;)


Comments(4) | Trackback(0) | イベント

Comment

akikoさん、あろは~(*^0^*)

かっっちょええですね!!

あれれ?マダムはベントレーですか?
キャプテンは確か、アストンマーティンがお気に入りだったような??(^^;)

モーターショーは楽しいですよね~。
いろんなデザインの車が見られてウキウキ♪します!

ちなみにBenjamin妻はランボルギーニがお気に入り見たいですが、
こんな車、買えるわけないですわ・・・ヽ(゜▽。)ノ

2010-04-02 20:47 | URL | Benjamin [ 編集]

Benjaminさん♪
そうです。
キャプテン・ブルースはアストンマーティンがほしーのだそうです。

妻からは「おもちゃばかり買うなーっ!」と叫ばれております。

妻さまのお気に入りがランボルギーニなんてかっちょえーです!
人生何が起こるかわかりませんから(宝くじとかぁ・・・)
夢だけは大きく・・・♪


2010-04-03 12:58 | URL | akiko [ 編集]

いいですねー!
こんなヴィンテージのアメ車がいっぱい見られるショー
いってみたいなーー。

ナイトライダーのナイト2000とか、
デュークスハザードのリー将軍とか、
テレビで見たアメ車たち、かっこ良かったな~~。(^^

2010-04-04 09:27 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEさん♪
やっぱ男子は詳しーですな☆

ナイト2000はユニバーサルスタジオにありましたけど
リー将軍とは!
キャプテンですら聞いた事があるだけ・・・と。(爆)
ウソウソ、友達が乗ってたって言ってます。

ワタシの夢は今からフェラーリを買って遺産として大切にとっておき、ゆずってほしい孫達から大切にされる老後です♡
そう、グラントリノのように!



2010-04-04 10:28 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/511-44cbc7e8

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

