--------(--)


| スポンサー広告

ただいま カネオヘーー!!2010-03-23(Tue)

ハワイにハワイに帰って来たよーー♪

この一ヶ月ハワイにいるより
ロスアンジェルスにいる日数の方が多いってどーよ、
な日々でした。

ハワイに帰るとホッとするのは
あなただけぢゃありません。

IMG_1697.jpg
きのうのサンドバー↑


いろいろいろいろ書きたいことはいっぱいあれど
まずは2週間ぶりのサンドバーから。

今日は半年ぶりに(ってそれもスゴいけど^^:)
ブログ界の重鎮、JOECOOLさんファミリーが来てくれたので
わたしたちも一緒にプライベートでクルーズして来ちゃいましたよ!

JOECOOLご一家はなんと7回目のサンドバー!


JOEさんのブログ一日一ハワイにもこの日のレポートが!
とてもメローで仲良しなこのご一家の珍道中旅の写真がとてもステキなブログです。

何もしない贅沢を満喫しているJOEさんたち、
疲れをサンドバーに吸い取ってもらえたようで良かった~~!!



Comments(14) | Trackback(0) | ツアー

Comment

羨ましいです、、、
こちトラてんてこ舞な毎日~~~
早くハワイに帰りたいよぉ~~~v-15

2010-03-23 13:03 | URL | ティナタン [ 編集]

おっ帰り~v-352
待ってましたわ!まちくたびれて、どうよ!!
って感じv-292
けど、これから又楽しみ~e-343

ここに写るは・・・JOE家のタケル君かしらv-236
いいですよね~年に2回もハワイなんてv-406
羨ましいったら、ホントにね~v-290
私は最近ハワイ病を通り超して遠い遠い存在になってるようなv-399
楽しみは、マダムAkikoやJOEさんのブログを見る事v-219
癒して~e-266

2010-03-23 17:01 | URL | みどり [ 編集]

ティナタンさん♪
実は私もぎうぎうよ~。
この1日だけサンドバーで癒されましたぁ^^)

2010-03-23 17:38 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん♪
写っているのはJOEさんご夫婦です、仲良しだべー!

みどりさんの席も作って待ってるかんね~!!

2010-03-23 17:40 | URL | akiko [ 編集]

おかえりなさ~い!
さみしかったよぅ~(>_<)

とってもきれいなサンドバー♪
私も早くその場で癒されたい!

今日も娘に振り回された一日でした(+_+)

2010-03-23 18:34 | URL | じゅん [ 編集]

akikoさ~ん、おひさしぶりで~す(*^0^*)
お元気でしたか??
大阪は桜が咲き始めましたよ~。

そうそう、JOEさんファミリーはハワイを堪能されたみたいで、ホントうらやましい!!

はあ、9月末のハワイ・・・日程は決まってるんですが、
宿泊先がまだ・・・( ̄ロ ̄lll)
タイムシェアがなかなか空いてませ~~ん(^^;)

2010-03-23 20:23 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

更新待ってました~
JOECOOLさん御家族とは入れ替わりになっちゃったけど
来週お世話になります!よろしくお願いしま~す。

今回5回目のサンドバーです、疲れを取りに行きます。
ついでにお腹の肉も取れませんかね~

2010-03-23 23:06 | URL | Ryo [ 編集]

akikoさん、ブルースさん
とっっっっっても素敵なサンドバーの1日、ありがとうございました。
ホントにこの景色を独り占めで満喫! すごい。
ランチのお料理もサイコー! どこで食べるより美味しかったですよ!!(^^
お魚いっぱいのシュノーケリングも堪能できました!

また、夏休みに帰ってきますー!!

2010-03-24 08:47 | URL | JOECOOL [ 編集]

アキコさん、ブルースさん本当に素敵な時間 ありがとうございました。
サンドバーは本当に天国だと 実感しました。

サンドバーに目を閉じて、深呼吸。
心を落ち着けて ゆっくりと目を開くと 目の前に天国の海が広がります。

この瞬間が とっても大好き

夏が楽しみデス (^O^)/

2010-03-24 17:49 | URL | JOEよめ [ 編集]

じゅんさん♪
お嬢さんとの貴重な時間、たっくさん楽しんでね~!

ワタシも今回の出張でムスメと待ち合わせしたりする楽しみを満喫しました♪
女の子は楽しーなー!

夏にたっぷりお癒ししますわよ~e-266

2010-03-24 18:16 | URL | akiko [ 編集]

Benjamin妻さん♪
人気のタイムシェア、部屋取り合戦は大変ですね~!
ベテラン、じゅんさんにご伝授いただいて~。

造幣局の桜、いつかゼッタイ見に行きますっ。v-252

2010-03-24 18:25 | URL | akiko [ 編集]

Ryoさん♪
いよいよ来週、あたたかい風を用意して待ってます!(笑)

もう既に5回目なんですね、さすがっ!
ミセスになったいづみを用意しておきますからね♪
みんなでご飯も楽しみです~♪v-410

2010-03-24 18:29 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん♪
お互いに癒された一日でしたわ・・・(すでに遠い目)

プライベート専用スポットは小さいけどトロピカルフィッシュのてんこもりでしょ?!

夏にはゆっくりおしゃべりしたいです~!v-275

2010-03-24 18:33 | URL | akiko [ 編集]

JOEヨメ様♪
>>サンドバーで深呼吸・・・

わたしたちも大好きな瞬間です~!
毎日本当にじぇーたくやなぁ、と実感してます。

夏のサンドバーは別格。
ゆらゆら揺れる風がたまりません!
お楽しみにねv-392

2010-03-24 18:37 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/506-dc591290

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

