--------(--)


| スポンサー広告

この方の歌声はスゴかった!2010-03-07(Sun)

ゴスペラーズ、黒沢さんのライブ、
すごかった~~!!

高級リゾート、ザ・カハラのラウンジでのサプライズライブに
「キャプテン・ブルース 天国の海」スタッフも行ってきました、感動しました!
黒澤さん 2_convert_20100307104159

うつくしいお声、
ゆるぎない音程、
その上、
英語うっまー!

マダムの大好きな「Over the Rainbow」に始まり
MJの「Human Nature」など
アンコールをふくめて5曲ほどの小さな内緒のライブ。


外人滞在客も立ち止まって
「タダモノデハナイワ」風なことをささやきながら聞き入ってました。

特にアンコール曲の「涙そうそう」はJ・Waveのアナウンサー、
内田さちこさんのピアノ伴奏でそれはそれは美しく歌い上げます。

この曲に涙が止まらなくなってしまいましたわよ。
いゃー参りました。

最後は「永遠に」でしめくくった後は
もうラウンジ一同感動の渦!!

気さくな黒沢さん、終わってからお礼を言いながら各テーブルを廻っていました。
実るほど・・・ってほんとーだなー、とさらに感動しちゃいました。

世界のクロサワに出会った一夜でした~~!!

クロサワさん、サチさん、パリさん、ほんとにありがと~~!!


*この記事は期限付きで削除します(^^)

Comments(4) | Trackback(0) | セレブ来訪

Comment

ゲ!!カハラのラウンジって

1階のシャンデリアのある所ですか

ピアノがあって軽くお茶できる所

贅沢過ぎますよ・・・・・

2010-03-07 19:49 | URL | グーチャン [ 編集]

生歌ですか!?
頭が白くなりそーなスペシャルライブですぅ(☆_☆)
間近過ぎて、倒れそうな…。しかも、カハラでライブだなんて…最高ですね!!!
素敵すぎます!

2010-03-08 00:09 | URL | NAONAO [ 編集]

グーチャン♪
とてもとってもじぇーたくe-420な夜でした・・・(涙)

人生どんな楽しみがあるかわかりませんね!

2010-03-08 16:17 | URL | akiko [ 編集]

NAONAOさん♪
倒れました(笑)

あまりにもうま過ぎて
通り過ぎる人も「ナニモノ?」って感じでした~!

2010-03-08 16:19 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/505-8fdc5a9a

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

