--------(--)


| スポンサー広告

ハワイアン航空、羽田就航なるか?!2010-02-26(Fri)

帰ってきました、ホノルルへ!
IMG_1283.jpg
ハワイに帰るとそこはやっぱり

パラダイス~!!
です。


来年から羽田に就航するかもしれないハワイアン航空、
たまったマイルでアップグレードした(がんばりました!)
アメリカ国内線ファーストクラスの食事は本当に楽しくて美味。
IMG_1384.jpg
↑朝のホノルル便の朝ご飯。
オムレツやホームメイド・グラノラ入りのはちみつヨーグルトや
フレッシュブルーベリーのミニパンケーキなどの4種のメニューから3種を選びます。



マウイのハリイマイレ・レストランのビヴァリー・ギャノンが監修したメニューは
たくさんのチョイスが楽しい!
IMG_1575.jpg
LA便の夕ご飯。
めちゃくちゃ柔らかい牛肉の赤ワイン煮、白身魚のブロシェットなどなど5種類の中から3種を選ぶのが難しー!

ほんのりピンクのグァヴァシャンペンで始まる5時間の旅は
退屈とは程遠い旅体験です。
IMG_1572.jpg
帰りの便は夕日を追いかける西行き。
この後、沈みきった後もさらに美しかったー!

日本へもハワイアン航空で帰ることが出来たら
楽しいだろーなー♪


羽田のビッドが叶いますように!!





スタンディング・パドル、お客様のリクエストで
サンドバーでやってみました。
インストラクターは当社スタッフ、モデルのジムロンくん。
初めてのみんなも大成功!
サンドバーだと転んでも簡単です♪
IMG_1357.jpg



Comments(12) | Trackback(0) |

Comment

おかえりなさ~い!

大阪はここ数日暖かい日が続いて花粉が飛び始めました。
鼻はムズムズ(>_<) 目はゴロゴロ(>_<)
ハワイに帰りたーい!

サンドバーでスタンディング・バドル やってみたいです♪
夏にリクエスト出来るかなぁ~(^_-)-☆

2010-02-27 10:33 | URL | じゅん [ 編集]

おかえりなさい。
ハワイアン航空のファーストですか!
なんか、お料理が日本-ホノルルの飛行機より
美味しそうに見えるのはなんでかなー!?

ハワイアンは過去にも申請した事があったみたいですね
今回、実現すると良いですね!
伊丹から羽田に飛んで、そこからハワイアンってのもありかなぁ。。。

2010-02-27 13:39 | URL | JOECOOL [ 編集]

じゅんさん!
もう花粉?
今ハワイはヴォグ(火山灰)の被害がひどく
お天気の良い風邪のない日は要注意です!
のどが痛くなったり頭が痛くなったり。
ワタシ独り鈍感なカラダなのかなんともありませーん♪

スタンディングパドル、おもしろいですよ~!
でも翌日背中の筋肉通に泣かされます~v-393
夏リクエストもっちOKです!

2010-02-27 16:29 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん!
お料理はどこのビジネスクラスより、美味しいです~!

アロハ航空閉鎖以来、業績の良いハワイアン、
ぜひ羽田路線勝ち取ってほしーーー!
羽田経由で伊丹に行くのもええのぉ!!

2010-02-27 16:33 | URL | akiko [ 編集]

おかえりなさいませ。
おいらも7月にハワイアン航空でHNL⇔LAX予約したよん
そりゃ当然のエコノミーざんす(^_^;)))

スタンディング・バドルやってみたかのですが、
おいらでも乗れるかな~
腹筋が退化してるから浅いとこるじゃないと乗れないから
サンドバーなら最高ですね。

2010-02-28 21:59 | URL | Ryo [ 編集]

おかえりな~~い!
うわ!ハワイアン航空のお食事、めちゃおいしそうですね(*^0^*)
羽田空港でアロハなデザインの機体を見れるとは
素敵です!
関空からも飛ばしてほしいもんです・・・。

ところでオアフは津波の影響は大丈夫でしたか??

2010-03-01 07:29 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

おかえりなさ~い!

ハワイアン航空が羽田就航したらすんばらしぃ~~~!!!
期待して待ってます!

2010-03-01 09:04 | URL | ティナタン [ 編集]

おっかえりなさーいv-290
e-343まだかなまだかな~e-343
と待ってましたよv-221
こんなにたくさん食べたら即睡魔がv-75
ファーストなんて…夢のまた夢ですぅ~v-483

関空からハワイアン航空e-397
私も賛成v-354
それが無理なら、JOEさん意見(伊丹から羽田に飛んで、そこからハワイアン)
いいね~v-218
ぁぁ早くハワイに行きたい ToT

2010-03-01 10:28 | URL | みどり [ 編集]

Ryoさん!
7月のLAはお仕事ですか♪
LAは楽しーですよね~~!!

スタンディング・パドルはハワイではすっごいブーム。
サンドバーは練習にぴったりですよ。
スリムになったRyoさんもいつかぜひ!

2010-03-01 12:04 | URL | akiko [ 編集]

Benjamin妻さん!
羽田でアロハなハワイアンの機体を見られたら
それだけで癒されそう♪

津波、ご心配いただいたので記事アップしました。
(ありがとうございます!!)
みんな大丈夫でしたよ~!

2010-03-01 12:06 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん!
ハワイアンはアメリカで一番遅れないエアライン。
サービスもなかなかです。
食事は抜群です。

んでもって羽田に着いたらもう文句なしやん~~!!

2010-03-01 12:08 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん!
睡魔に教われたのは、
着席3秒後です~!

食事で夫が起こしてくれました。(笑)

ホントに羽田から伊丹に行けたら
美味しい物食べるのがラクになる~!

2010-03-01 12:12 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/501-3ae09672

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

