--------(--)


| スポンサー広告

Where am I ?! ワタシハドコデショウ?2010-02-18(Thu)

Where am I?

月曜日、祭日の
言わずと知れたサンドバーです。
ピクニックしに来ているボートがちらほら。
IMG_1339_convert_20100218180939.jpg
のんびりしました~!
スタンダップ・ボーディングの練習したら背中が筋肉痛になりました。


じゃココはどこ?
今日、出張で海を渡ったコチラに到着。
IMG_1394_convert_20100218183119.jpg
大好きな映画『ミッドナイトラン』のラストシーンがここで撮影されました。


空からのワイキキを撮ろうと思ったのにシートに座った途端に爆睡、
撮り損ねた・・・・
IMG_1382_convert_20100218190030.jpg


もうお分かりですね?!
夕ご飯は空港から15分とかからないこちらで。
IMG_1398_convert_20100218191132.jpg



ブログは一週間ほどお休み。

続きはホノルルからのお届けになります。
ではでは!


Comments(6) | Trackback(0) |

Comment

相変わらず美しいサンドバーに
相変わらず飛び回ってるアキコさん。
充実してますねーー!
ミッドナイトランはデニーロの映画の中で一番大好きです!
サイコーにカッコ良い!
あれでバウンティーハンターって職業があることを知りました。
「 See you next life ! 」

2010-02-19 09:18 | URL | JOECOOL [ 編集]

JOEさん!
ですよね!
デニーロの映画の中でもサイコーの役どころだと思います。

この日のためにボードレンタルしてきました(笑)
サンドバーは波がないので初心者用のスタンディング・パドルには最適なロケーションです!

2010-02-19 10:15 | URL | akiko [ 編集]

どっか行ってるなぁ・・・v-391と思ってた~v-290

忙しい中、色んな事にチャレンジするマダムAkikoを見ていると
爪の垢でも煎じて飲まねば!と思うmidoriですv-393
お客様にはもちろんの事だけど、従業員への心配りも大変なのに、
そのパワーはどっからv-236
そんなマダムAkikoは、ちゃーんとCapt.Bruceにご褒美をもらってねe-266
1週間のブログお休み・・・我慢しますっe-452
楽しんで下さ~いe-343

2010-02-19 12:29 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん!
よっくお分かりで!

旅の前がモーレツに忙しく、
「コレが終われば機上の人、コレが終われば・・・」と
つぶやきながら頑張りましたぁ。

お母さん業を卒業するまでは母は忙しいですよね~!
こどもたちが大きくなったら24時間が自分の時間、
みどりさんもお楽しみに~~♪

2010-02-19 15:40 | URL | akiko [ 編集]

ALOHA~

無事に到着されたんですね♪

仕事がらみとはいえつかの間のお休みしっかりリフレッシュしてきてくださいね(^_-)-☆

1週間後のいつもの美味しいもの報告楽しみにしています(*^^)v

2010-02-19 18:24 | URL | じゅん [ 編集]

じゅんさん!
ロスアンジェルスは東京や大阪と同じ、
美味しいところだらけ~~!!
選ぶのに苦労します。

報告お楽しみにーーー♪

2010-02-20 05:07 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/500-86dc5676

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

