--------(--)


| スポンサー広告

ワイキキは今日もピーカン!女子力上げるパワーブランチ♪2010-02-09(Tue)

いつもながらのド・ピーカン!ここはどこ?
IMG_1197.jpg
あまりにも直球なクイズで書いてて照れる・・・


国民的なフットボール観戦の日、
スーパーボールサンデーだったこの日曜のワイキキです。

この日ばかりはみんなで大きなお家の友人宅に集まり
ビール片手にチップスぽりぽりやりながら大型テレビの前で
プロフットボールの観戦をするのです。

タクの主人は

 ・スポーツ観戦・・・しない
 ・酒・・・飲まない
 ・社交度・・・ビミョー

と3拍子そろっているので
毎年誘われるのだが、
行ったためしがない。
っつーか、失礼なくらい紋切り型に『フットボール見ないし』って断ります。
妻は「もちっと申し訳なさそうに断れ」と思いますが。

あっちでもこっちでもフットボール観戦パーティーをやってるので
いつもは予約困難なハレクラニのブランチも込んではいない。ハイウェイも空いてて至極快適。



王道中の王道、ハレクラニはオーキッドのテラス。
IMG_1185.jpg
ここのサービスはゆとりがあるなぁ。
長ーーーーーく勤めている人多くてやっぱ安心。


ど派手なブランチじゃありません。
正統派なものばかり。
でもすべてが自家製でフツーのものが本当に美味しいのです。
ポテトサラダは抜群だし、シェフ自慢の自家製のスモークサーモンも必食です。
IMG_1200.jpg

子豚の丸焼きの柔らかさは思い出してもツバが出て来るし、
プライムリブ用の肉も上級で驚かされます。オサシンなくてごめんね。



デザートもクラシックな姿なれどひとつひとつが上級にして上品。
IMG_1204.jpg


キャプテン・ブルースはサンデーブランチを食事のクォリティで選ぶなら
ここが一番お気に入りです。
IMG_1199.jpg


目の前をビキニ女子がたくさん通ってくれ
誕生日のキャプテン・ブルースを喜ばせます!
IMG_1214.jpg


滞在中に日曜があったらこちらはオススメです。
素晴らしいサービスに女子力もアップ。
わたしはレディーになった錯覚気分にさせていただきました♪



ハレクラニ
サンデーブランチ@オーキッドレストラン $55
808-922-2311




↓お天気の良かったこの日曜の教会で。
IMG_1182.jpg
ファーリントンハイスクールの講堂を借りて行われるうちの教会の礼拝。
なんとハワイ州最大の教会に成長しました。
入りきれなかった人たちの為に校庭にテントと巨大モニターが設営されて礼拝します。
テントの中を吹く風がほほに心地よい一週間の始まりです。
日本の皆さんはもう週のまんなかですね。
あと一息で週末です、頑張ってーーーー!!!!








Comments(6) | Trackback(0) | グルメ

Comment

スーパーボウルはショーアップがすごいですねー。
日本にはない感覚。
ああいう陽気な楽しみ方は見習いたいなぁ。

オーキッズのブランチ!
あれは最高にゼイタクですね~~
一度だけ行ったことがあります。
テラスから離れた室内席だったけど、
それでもすごい気分よかったですね。

また行きたいなぁ。

2010-02-10 12:43 | URL | JOECOOL [ 編集]

来月、神様に祈りが届いたのか、Oahuに上陸予定です♪
ランチタイムのマリポサはもちろんですが、サンデーブランチはトライしたことがなかったので、マダム推薦のオーキッドでのサンデーブランチをおねだりしてみようと思います!
ただ…今回は日本を土曜に出発する、7泊の旅なので、楽しみにしていたKCCの朝市に行けそうにないのが…かなり残念です(涙)ぐすん。
blogをチェックして、いろいろ参考にさせて頂きまーす!

2010-02-10 13:10 | URL | NAONAO [ 編集]

Happy Birthday Cpt.Brucev-384v-314

目の前をビキニ女子がたくさん通ってくれ喜んでたのv-411
とてもじゃないけどCpt.Bruceのそんなとこ想像出来な~いv-364
こんなにステキなマダムAkikoを目の前にして、ダメだじょv-219
今年はお会いできそうなので、お会いできる日を楽しみに
してますe-397

私は来週月曜日がBD・・・アラフォーですv-406

2010-02-10 16:18 | URL | みどり [ 編集]

JOEさん!
スーパーボールは各スポンサーもスーパーボール専用Cムォ作るくらい力いれてます。
1年で一番高いCM放映料だし!
今年のスニッカーズのCM笑えましたし!

さすがJOE一家は行ってないとこないーーーv-237

v-218

2010-02-10 16:21 | URL | akiko [ 編集]

NAONAOさん!
やったー神様に祈りが届いたんだーー!!

オーキッドのご予約はお早めにv-219
KCC、空港着後、ホテルに荷物だけ預けてタクシーで行ったらどうにか・・・
って、かなりヘビーv-388ですよね

でも7泊ならかなり満喫できますよね~!
楽しんでね~~!!

2010-02-10 16:28 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん!
Capt. ブルースいわく、
「若かった時のアキコを思い出させる」んだそうです、あのビキニ女子たちは!e-413
「アイ・キャンディー」だと。

さてそちらこそお誕生日おめでとーーー!!!v-315
すっばらしい一年になりますように・・・e-266e-267e-266
会えるの今から楽しみですー!

2010-02-10 16:35 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/497-1834a55e

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

