--------(--)


| スポンサー広告

勤労女子のアフター5♪ ハワイ編2010-01-21(Thu)

ここんとこヴォグ(火山灰)のせいで
めっちゃ夕日がキレイ♪
IMG_0924.jpg

いつもなら夜8時までオフィスに缶詰で仕事している勤労女子としては
サンセットの時間にオフィスにいるのはもったいない気がするので
私がオフィスを代表してスペクタキュラーなサンセットを見てきてあげるべく
今日は午後6時14分の日没の時間に合わせて自主早退。


新装なったシェラトンワイキキのオーシャンフロントのバー、
『ラムファイヤー』へ。
IMG_0936.jpg
刻々と色を変える太平洋をバックにデュエットがロマンチックなラブソングを歌っています。

夕日も沈みきったころは外のテラスの風が気持ちいい♪
IMG_0919.jpg


ラム酒がスペシャリティなバーですからやっぱりラム。
プエルトリコで工場見学してからご贔屓の
バカルディのゴールドをロックで。
オサレな飲み方もしてみたいけどカクテルなんか昭和のころの名前しか知らないので
いつも「ロックで」となってしまう古い女子。
IMG_0927.jpg

この日はどこかのフィルムクルーがちょっと大掛かりに
サンセット撮影に来ていました。
撮影は大成功だったんじゃないかな。
IMG_0923.jpg


シーザーサラダやスペアリブなど
ディナーも出来るボリュームメニューがたくさんあります。
IMG_0929.jpg

テラスのあちこちに置かれたたいまつ。
この火のそばが人気の席です♪
IMG_0925.jpg


一杯飲んでオフィスに戻ると
遅番の勤労女子達がまだ頑張っていました。
あぁ、ありがたい。
ごめんね、私だけ飲んできてーーー!
今度は女子会やろーねー!!


Comments(11) | Trackback(0) | グルメ

Comment

たまには息抜き必要ですv-219
そして、女子会はもっと必要v-354
一哲のe-45の女子会もアゲアゲですから~e-420
私も、いつの日かキャプテンブルースオフィスの女子会に参加できるように頑張るぅe-343

2010-01-22 17:07 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん!
やっぱ女子会はもっと必要か・・・(笑)
わたしがはいるとミーティングのノリになっちゃうんですけど(^^;)
みどりさんのご参加心からお待ちしております!

2010-01-22 17:34 | URL | akiko [ 編集]

男子も混ぜてくださいよ~~!
サンセット見ながら、バーで一杯。。。
く~~~~!(>▽<) 
日常から少しの距離にこれがあるのは反則です!

期間限定 サンドバーdeランチ
予約いれました!!! v(^o^

楽しみっす!!!


2010-01-22 17:51 | URL | JOECOOL [ 編集]

シェラトンのラムファイアー行きたかったんですが前回いけなかったんです~~やっぱり素敵ですね!!次回はラムをガンガン飲みに行きたいと思います~~~
そして遅ればせながら・・・やっと昨年のキャプテンブルースツアー参加のブログをUPすることができました~~~!
半年以上もたってしまいました・・・・。
去年のことを思い返して~~ハワイ病発病です。

2010-01-22 18:45 | URL | fumi [ 編集]

私も入れてくださぁ~い!あっ、でもでも「女子」という響きに遠慮感が無きにしも非ず(笑)。でも、まっ、いいかっ!「ガールズトーク」じゃないもんねっ。確かにわたくし「女子(女)」ですからっ!素敵な風景。うっとりです。ホントに日常生活にこの風景はいいなぁ・・・。

2010-01-23 10:14 | URL | izumi.w [ 編集]

JOEさん!
仕事してても
「今日は夕日を見ながら一杯♪」なんて考えると疲れも吹っ飛びますです。
ワイキキのど真ん中が職場ですから日常から3秒もあれば心の切り替えできちゃいます♪
販促ぢゃ無かった、反則ですかーーー(爆)
女子会とはいえウチの社長も男子代表で参加してますからJOEさんも安心してご参加を!

2010-01-23 14:06 | URL | akiko [ 編集]

fumiさん!
めっちゃ素敵な記事をありがとうーーー!!!

たくさんのスナップで楽しいツアーの様子がよくわかります♪
今度のハワイではラムファイヤー、ぜひ寄ってみて。

エレガント派には何と言ってもハレクラニ、
カジュアル派にはコチラでしょ♪

今年のハワイでは絶対会いたいです~~!!

2010-01-23 14:20 | URL | akiko [ 編集]

izumi.wさん!
大丈夫、大丈夫。
女の古も受け付けてますから、ってあら失礼!!

izumiさんも言うようにハワイは日常がスゴイんです。
仕事の疲れもハワイの自然は本当に癒してくれます。
やっぱ、ハワイ最高です♪

2010-01-23 14:24 | URL | akiko [ 編集]

・・・・ええですねぇ・・
サンセットを見ながらバーで美味しいお酒を頂くなんて
本当に至福のひととき!
こちらは9月まで先が長すぎて・・・・
夫婦ともどもハワイ病が重症化してきておりますヽ(゜▽。)ノ

ハワイで女子会に参加したいっ!!

2010-01-23 15:49 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

Benjamin妻さん!
日本にはオサレなバーがたくさんあって
いいジャズがいつでも聞けるところが好きです♪

ただわたしも重度のハワイ病でココを長くあけると
禁断症状が・・・

慢性化したハワイ病はワタシがここでお癒ししましょう。

女子会やろーねー!!

2010-01-24 07:21 | URL | akiko [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-03 18:10 | | [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/492-f6bee4ca

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

