--------(--)


| スポンサー広告

カリブの海賊ハワイに決定ーーー!!!2010-01-20(Wed)

2011年封切り予定のディズニー映画
「カリブの海賊4」のロケ地が
なんと!
Pirats

ハワイに決定しましたよーーーー!!!
リンダ・リングル州知事からの発表です。

オアフ島とカウアイ島とで6月から2ヶ月ほどの予定。
オアフ島での撮影はコオリナを中心に行われ
約$85ミリオンもの巨額がハワイに落ちるんだそう!!

こんな小さな島ながら
ハワイはフィルムビジネスも盛ん。
他にも「キングダム」「ハンコック」の監督ピーター・バーグ監督も何やらハワイで撮影中だし。


これから渡ハの皆さん♪
街中で無地のドでかいトレーラーが止まってるのを見たら
それは映画撮影隊のもの。
撮影に出くわしたらラッキーかも!
ミーハーな私はなぜか結構遭遇率が高いので
(蛇の道は蛇・・・・意味ちょっと違う^^;)
楽しみです~~!!




突然ですが
今日の生サンドバー↓
DSC_0109.jpg
きょうもとっても気持ちのよい一日でした♪



Comments(11) | Trackback(0) | メディア

Comment

スゲーじゃないですかぁ。僕も子供たちもジャック・スパロウが大好きで、全編見ましたよ。
それにキリンのCMで天国の海が使われてたのも知ってるし。撮影に出くわしてみたいですよ。
8月に行けるといいんですけどね・・・。

2010-01-20 17:33 | URL | つばさ&ひまわりのパパ [ 編集]

おお!
8月にはまだ撮影隊がいるかもですね!!
ジャック・スパローに会えるかな!? 会えたら良いな~~!
なんか、次の4では、キーラ・ナイトレイが出ないって話しでしたが、
ちょっと悲しいなぁ。。。

2010-01-21 08:56 | URL | JOECOOL [ 編集]

おぉスパロー様e-266
待ってました待ってましたv-290
それがハワイv-354で撮影なんて、期待大ですv-344

サンドバー行きた~いe-420

2010-01-21 09:13 | URL | みどり [ 編集]

つばさ&ひまわりのパパさん!
撮影も映画の出来上がりも楽しみですよね~~!!

8月のハワイご一家で来られる様にお祈りしてます♡

2010-01-21 14:15 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん!
っえーーーーーーー!!!!
キーラ・ナイトレイ出ないってやっぱホントなんですか?!
残念・・・・・
でもスパロー様にはお会いできるかしら♪

2010-01-21 14:28 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん!
スパロー様にはウチのサンドバーにも来て頂きたいわ!!!

映画の中でハワイがふんだんに見れるのが見られるのが楽しみ~!
た~っぷり期待して下さいまし♪

2010-01-21 14:31 | URL | akiko [ 編集]

ジョニーがサンドバー歩いてくれたら最高ですねv-315
撮影隊のカーに、天国の海の広告挟んでおきましょうよv-344

2010-01-21 17:13 | URL | mimi [ 編集]

わあ~~すごい!!5月の渡ハ予定・・6月にしちゃおうかしら~~~。
コオリナはディズニーランド作ってるんでしたっけ?
そこで撮影なのかしら~~~~会えたら超超ラッキーですね!アランウォンのレストランツアー??ができたようなので今回はそちらに予約入れたいと思います!!
お写真をとれるんですね~~~~ミーハーにはたまりません。

2010-01-21 21:22 | URL | fumi [ 編集]

↑ちがうちがう・・・・シェフ・マブロ!!!!!!!
間違えました~~~~~~!ごめんなさい!!!絶対予約いれますのでよろしくどーぞ。

2010-01-21 21:25 | URL | fumi [ 編集]

mimiさん!
ジョ、ジョニー様がサンドバーをーーーーーーーーっ!!!
そんなこと考えただけでも鼻血出そう。
でもなんていい考え~♪
今から心の準備しときます!!

2010-01-22 17:25 | URL | akiko [ 編集]

fumiさん!
ディズニーはコオリナにタイムシェアを作るそう。
コオリナの殺人的に美しいサンセットは買う価値アリかも!
シェフマブロぜひぜひ!
今、私たちの一番安心して食べられるお食事どころとなってます♪

2010-01-22 17:27 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/491-459d9176

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

