--------(--)


| スポンサー広告

ヘルシー女子のハワイランチは♪2010-01-15(Fri)

日本は
お寒いそうですね


熊本では60年ぶりの積雪、東京の0度を最高にあちらこちらで雪模様のご様子。


那覇でも10度と聞いてもはや
「それってどんくらい・・・?」
と昨年11月の帰国では充分なくらいの寒さを体験したのに
毎日27℃のさわやかさに慣れてしまった肌には
想像がつかないマダムです

今日もサンドバーはこんな感じ♪
DSC_0107.jpg


暖かい風が見えますか?
DSC_0075.jpg



最近のド・ピーカンぶりはすっごいですっ。
いつもなら雲がかかっているコオラウ山脈の頂上も今日はクッキリ
IMG_0836.jpg


と、自慢はコレっくらいにして。
今日のお昼ごはん
ささっと済ませようとカハラのオーガニックスーパー、
ホールフーズへ
IMG_0847.jpg
フレッシュのまぐろや鮭が巻いてあるスパイシーアヒロール。
醤油とわさびでいただきます。


ヘルシーな豆腐ロール、タイ風の甘いピーナッツソースで。
アボカド入りでめっちゃ美味しいの~~!!
IMG_0852.jpg


外のテラスも人気ですが
私たちは手早く店内のカウンターで食べちゃいます。
IMG_0854.jpg
昨年のオープン以来毎日の生活に欠かせなくなったホールフーズ。
ホノルルマラソンの時はここで早朝に梅宮アンナちゃんに合ったよーーー!!!





Comments(6) | Trackback(0) | グルメ

Comment

豆腐ロールにアヒロールっすか!
ヘルシーな上に食べごたえがありそうで、
私のような、大食いのダイエッターにはもってこいですね~~!!
こりゃあいい!!
ホールフーズでお惣菜買って帰るのもいいな!!(^^
ああ~ はやく行きたいです。。。

2010-01-15 12:40 | URL | JOECOOL [ 編集]

ホールフーズにはこの前初めて行って、新鮮なお魚や
お野菜に果物がた~くさん置いてあるのに感激しましたO(≧▽≦)

次のハワイでは到着したら、空港からホールフーズに直行して、
自炊用の食材を調達する予定で~す(*^0^*)

アヒロール!絶対買っちゃいそうです。

2010-01-15 12:44 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

まぁなんて手の込んだお巻きなんでしょうv-219
スパイシーアヒロールの醤油とわさびは想像できるお味ですが、
アボカド入り豆腐ロールをタイ風の甘いピーナッツソースでってのが、とっても気になるぅぅぅv-10
近所にタイの友達がいるので、作ってもらおv-290
外面は元からお美しいのに更に磨きをかけ、体の中もキレイにしていくなんて、すぐぉ~いv-352
しかし・・・
なんてキレイな天国の海e-266
暖かい風が見えます見えますe-343
ちーとお疲れだったんだけど、パワーもらったわv-344
ありがとー^^v

2010-01-15 13:03 | URL | みどり [ 編集]

joeさん!
ライスペーパーに包んだコチラのロールは見た目ばかりかお味も美味♪

この他にもヘルシーなスープが早朝から夜9時まで買えて
私たちも食生活変わりましたよ~。

次回のハワイでぜひぜひご体験をーー!

2010-01-16 13:09 | URL | akiko [ 編集]

Benjamin妻さん!
ホールフーズは楽しいですよね~♪

おいしいのはアヒロールだけじゃないんです。
種々のスープやローストビーフ、釜焼きピザなどのお惣菜なども♪

今じゃ夕ご飯をココでお持ち帰りして
夫婦でネットフリックスで映画をダウンロードして見るのが定番な夜の過ごし方ですー!

2010-01-16 13:37 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん!
タイ料理、わたしも大好きで専業主婦時代にはタイ料理のお教室に通ってました~~!!
ぜひお友達からご指南いただいてv-218

こういうのを関西の奥様は「お巻き」と言うのですね。
お上品は響きでとても気に入ってしまったわー♪


2010-01-16 13:41 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/489-24f7643c

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

