--------(--)


| スポンサー広告

2010年元旦の過ごし方 私の場合ハワイ編2010-01-02(Sat)

2010年の元旦は
皆様いかがお過ごしになられましたか?
ハワイは今日が元旦です♪
1213090062.jpg


元旦から働いている方、おつかれさまです!
わたくしとキャプテン・ブルースも張り切るスタッフとともに今日元旦から出勤しております。
仕事してると安心なのだーー、とココまで書いて来て
「あり、わたしたちひょっとしてワーカホリック?」と思ってしまいましたが
んなことはありません。
お休みも大好きです。
でも、そういえば休みの日もサンドバーに行ってる自分に気がついた・・・



さて。
今年はなんと引き潮日限定で
『サンドバーdeランチ』が始まります。
親しい友人を招いてサンドバーでおもてなししたところ
大々好評でした。
そんな貴重な体験を皆様にもおすそわけ♪
近日発表、お楽しみに!
1213090121.jpg




『わたくし事ながら・・・』
きのう、ニューイヤーズイブのカウントダウンは
大好きな「スタイリスティックス」のコンサートで過ごしました。
ぃやぁ、素晴らしかった~~!!
ヒルトン最大のコーラル・ボールルームは1000人以上の人々で熱気ムンムン。
あぁ70年代にディスコ(クラブのことは昔こう呼んだ)世代だった私には涙が出そうな名曲ばかり。
アンコール曲「愛がすべて」曲が出ます、クリック!では観客がステージに詰めかけるほどの盛り上がりに。
IMG_0802.jpg
↑リードボーカルのヴァン・フィールズにこの後
わたくし、キスされるという(ヤッホー!)サイコーの2010年のスタートになりまして


元旦の朝は出勤前にエクササイズもすませ
おせちをいただきに八景さんへ。
もちろん全て手作り、料亭旅館のおせちはさすが!
IMG_0820.jpg

白みそ仕立てのお雑煮はとても上品。
元旦からこんなに美味しいものをいただけて幸せだーー!!
IMG_0824.jpg


みなさまのお正月がしみじみと暖かいものであることを心からお祈りしてます・・・
今年もよろしく!

Comments(12) | Trackback(0) | スタッフ

Comment

明けましておめでとうございます
昨年はキャプテンブルース&マダムAkikoには大変お世話になりました
今年もめっちゃめちゃお世話になりますので、ヨロシクお願いします

みどり家は、親戚13名でへ行って子供達の大騒ぎで疲れました~
ホテルで福引きがあって、1等は薄型テレビだったんです。玉が黒なら1等…私は…『ヨッシャー』と大声で言うたものの、深緑の3等でしたチョット恥ずかしかった
今年も怒って泣かせて笑って笑って…アッという間に1年が過ぎるんでしょうね
今年は約1年先になりますが、年末からハワイへ帰りますヨロシクぅ
それまではAkikoさんのブログで癒されま~す
ブルース家にとって、ステキな1年でありますように

2010-01-02 20:00 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん!
親戚13名で旅行なんてすてきーー!!

いつもみどり家はほんとに楽しそう♪

2011年への年越しがハワイなんて私たちも今からめっちゃ楽しみです。

みどり家の2010年がめっちゃ楽しいものになるよう
お祈りしてます!!

2010-01-03 11:25 | URL | akiko [ 編集]

あけましておめでとうございます☆
お邪魔します、ぱんだと申します。
いつも素敵な写真に癒されっぱなしです、
今年もハワイからのブログを楽しみにしてますね~。
お忙しいでしょうが、健康一番でお過ごし下さいまし。

遅くなってしまいましたが‥無事ツアーの予約完了しました。
今からとても楽しみで、ワクワクしてますっ!
どうぞ宜しくお願いします。

2010-01-03 16:49 | URL | ぱんだ [ 編集]

ぱんださん!
ツアーのお申し込みしてくださったんですね、うれしーーー!!

ハワイ病治療のために始めたブログがお役にたててよかった~!

お会いできるのを私も今から楽しみにしています。

2010-01-03 19:07 | URL | akiko [ 編集]

サンドバーdeランチ
ですか! 期待してます~~!!
この夏はこれで決まりかな~~!!(^^

八景さんのおせち、美味しそ~~!
いいなぁ...

2010-01-03 22:34 | URL | JOECOOL [ 編集]

キャプテン&Akikoさま、
そして天国の海スタッフの皆様、
明けましておめでとうございます。

冬の日本には、いとしのサンドバーは眩しすぎます。
スタイリスティックスのファルセットボイスも眩しいですね。年がばれますが(笑)
ちなみに、僕はグッチさんの物真似バージョンも大好きです。

次回のサンドバーはGWになりそうですが、
今年もトップハードリピーターを目指してがんばりたいますので宜しくお願いします。

2010-01-03 22:52 | URL | Repeater Y [ 編集]

サンドバーdeランチええですね~~
BBQにしようか、なやむぅ~~~

2010-01-04 00:17 | URL | ティナタン [ 編集]

あきこさん ちょっぴり遅れましたが・・・
(そしてとってもお久しぶりですが)
   明けましておめでとうございます!
2010年も素晴らしい1年になりますように。。。

去年は憧れのあきこさんにお会いできて嬉しかったです♪
まだあの素晴らしい時間をアップできていない私ですが・・・汗
今年もどうぞよろしくお願いします!
素敵な天国の海 ハワイの美味しいいろいろを楽しみにしてます~~

2010-01-04 17:26 | URL | めー [ 編集]

Joeさん!
超限定版の「サンドバーdeランチ」、スケジュールも超限定です!
近日発表ですのでもうしばらく待ってね。

Joeさんちはお家おせちでしたか~?!



2010-01-05 10:45 | URL | akiko [ 編集]

Repeater Yさん!
はい、トシ、バレバレです。(爆)
70年代に青春をくられたクチですね・・・(くっくっく)

グッチさんということはハッチポッチですね。
探してみよーっと!

今年はゴールデンウィークですね。
とっぷりピーターのお越しを心からお待ちしています!!


2010-01-05 11:04 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん!
グループなら「サンドバーdeランチ」は良いですよ~!
でも日程がめっちゃ限定なんです~~!!

2010-01-05 11:06 | URL | akiko [ 編集]

めーちゃん!
ブログのアップ楽しみです~!
ゆっくりアップしてくださいーーー!!!

コチラこそ今年もよろしく♪
サンドバーでお待ちしてますからね~!!

2010-01-05 11:08 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/485-d6309386

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

