--------(--)


| スポンサー広告

日々是感動ーコオリナ・サンセット2009-12-24(Thu)

ちきしょー、感動しちまうじゃんか、コンニャロメってんでぇ!
っつーくらい感動しました。
コオリナ - 07
オアフの西側のポイント、
コオリナに沈む夕日です。
こちらのタイムシェアをもつ友人を訪ねて金曜の夜を
本当に美味しく楽しい夜を過ごして来ました。

でもって、オサレにこんなウツクしいライチーマティーニなるものなんかたしなんだ折りには
オトナのハワイ気分ざます。
コオリナ - 11


あまりにもスペクタキュラーなサンセットと
豪快なステーキの両方が楽しめるのはマリオット・バケーションクラブにあるステーキハウス、
Chuck's(チャックス)
コオリナ - 02




日没前の店内。
オープンテラスと室内部分とがありますが
夕日の時間なら間違いなくテラスへ。
日没時間をしっかり聞いておき、30分前には着席できるように到着しましょう。
お酒とおつまみでゆったりとサンセットを堪能できます。
コオリナ - 12



アメリカのステーキはどうも・・・というムキにはスカンピもあります。
コオリナ - 09
肝心のステーキをいただく頃にはもう暗くてオサシンないの。ごめんなさい。

スープとフルーツもあるサラダバーがすべてのメインディッシュに付いて来ますので
小食の日本人ならアペタイザーも魅力的なデザートもオーダーする必要はないかも。
もちろんメインの後でサラダバーにもどって
フレッシュカットパイナップルをたっぷりいただけますから♪
↓この日のスープは豪快なクラムチャウダー。
コオリナ - 05


食べ放題なので何度もどってもOK!
コオリナ - 04


コオリナのヒトは夕日に慣れていて
立ち止まってみる方はわずか。
ワタシたちの方がウキまくってましたっけ(^^;)
コオリナ - 06


日没後もとてもキレイです。
ワイケレからわずか15分ほどなので
パワーショッピングの後にはやっぱチャックスでしょ♪
コオリナ - 10

後ろのオジサンが見えますか?
とてもステキな本土からの熟年のご夫婦が超特大のステーキを楽しんでいらっしゃったので
『mmm~ That looks so gooooood!』(ん~、オイシそー)と思わずつぶやいたら
ステーキをナント!フォークにさしてヒトクチくれた。
オヤジ曰く、サイコーのステーキだそう。
コオリナ - 13


豪華なタイムシェアのお部屋にもびっくりしたので
今度はそちらもレポートしますね。

全米展開のステーキハウスでご存知ワイキキにもありますが
コオリナ店は今年開店したばかり。
この日は日本人はワタシたちだけでしたがもっと知られてもいいのに、と思わされる抜群のムードです。
さすがコオリナ!
Chuck's
ダイニングスタイル: カジュアル
料理: ステーキ&シーフード
プライス: $20-$45
営業時間: Dinner 4:45-10pm (毎日)
ドレスコード:カジュアル-シャツと靴は着用
予約:大人数と特別注文のときのみ必要

Address: Marriott's Ko`Olina Beach Club
92-161 Waipahe Place
Kapolei, HI 96707
(808)678-8822




Comments(12) | Trackback(0) | グルメ

Comment

すげーサンセットですね!!
ワイキキのとはやっぱ違いますか!?
コオリナのチャックス、まだまだ日本人には穴場ですねーー!!
3月なら、このサンセットまだ間に合うかなぁ。。。。
ぜひぜひ、いってみたいですね~~。

ステーキが辛いよめ様には、このスキャンピはありがたいです。(^^

2009-12-25 09:05 | URL | JOECOOL [ 編集]

美しいv-353
サンセットにはカップルがお似合いe-266
私もそのうち大人のハワイを楽しみたいv-290

2009-12-25 11:23 | URL | みどり [ 編集]

きれいな夕焼けですね~
しかもお酒を頂きながらのひと時なんて、、、
なんて贅沢~~~。。。

あきこさんもお元気そうで何よりです!

2009-12-25 13:18 | URL | ティナタン [ 編集]

メリークリスマス!素敵なサンセット・・・癒されて、なによりの心に沁みるプレゼントだわ!AKIKOさんもお元気そうだし、食欲も健在(笑)そうで。

2009-12-25 14:26 | URL | izumi.w [ 編集]

メリークリスマス!akikoさん!

最近、大阪も寒くなってきてちょっとつらいBenjaminです・・・。

そんな時にこんな美しいサンセットに美味しいお料理の写真なんて・・・・
う、うっらやますぃ~~~(><)

2009-12-25 16:40 | URL | Benjamin [ 編集]

メリークリスマス!v-255

素敵なサンセットと大人のハワイですね♪
クラムチャウダー おいしそう~v-237

マリオットは見学だけはしてみたいなぁ~と思っていますがレンタカーしない我が家にはねv-292

2009-12-25 19:26 | URL | じゅん [ 編集]

Joeさん!
そうです穴場です、コオリナのチャック。
3月後半のサンセットは6時45分ごろ。
島の最西端のコオリナなら夕日はいつもサイコーです~!
ワイケレのついでにいかが?

2009-12-26 20:26 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん!
あと10年もたてばいやでも大人のハワイになっちゃいますから、ご安心を!(笑)


2009-12-26 20:55 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん!
コオリナのサンセットってなぜかでかく見えるんです~!
ハワイは日常がとっても贅沢だといつもワタシも思っています♪

2009-12-26 20:58 | URL | akiko [ 編集]

izumi.wさん!
メリークリスマス!!!
サンセットは本当に癒されますよね~!
一人で見てもたくさんで見ても感動ーー!!

2009-12-26 21:00 | URL | akiko [ 編集]

Benjaminさん!
寒いのはたまにはいいけど
一冬というのはさすがにもうムリなカラダになってしまいました・・・

ワタシには冬のふぐが食べられる日本の方々がほっんとうに、ウラヤマスィです~~!!

2009-12-26 21:03 | URL | akiko [ 編集]

じゅんさん!
マリオットのタイムシェアをお持ちの方は
欧米型のバケーションスタイルを持ってる方。
ローカルで持ってらっしゃるかたが多いのもうなづけます。
レンタカーしない派にはやっぱワイキキが便利ですよね~♪

2009-12-26 21:05 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/480-5a64c82e

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

