--------(--)


| スポンサー広告

卒業生、日本のリサからお手紙が♪2009-10-23(Fri)

札幌は今朝5℃だったというニュースで目が覚めました。
もはやソレがどんな寒さなのか
簡単にイメージできなくなってる自分に気がつき
遠い故郷を夢見るマダムです・・・・
日本のみなさまにはさぞ、深まる秋を楽しまれていらっしゃることでしょうね・・・・(ナナメな遠い目)

さて。



今夏で一年半に渡る『天国の海』での奉公を終え帰国したクルー、
リサからとっても嬉しいメールが届きました!!

RISA6.jpg


あきこさん、こんにちは。
こちらは寒い日本からリサです。
ご連絡が遅くなりましたが、無事に帰国いたしました。

最終日にお二人にお会いでき、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

RISA5.jpg

私のハワイで働くという夢を叶えてくださって、本当にありがとうございました。
そして、1年半の間、こんな私を温かく見守っていただき、応援していただき、
お二人には本当に感謝しています。

RISA4.jpg

5年前に天国の海ツアーに参加して、すっかりこのツアーのファンになり、
ハワイのことも大好きになりました。
その天国の海ツアーで働けるなんて、本当に夢のまた夢・・・という感じでした。
が、その夢を叶えることができたのは、
お二人のおかげです・・・。

RISA2.jpg

ハワイでこんなにすばらしい会社で働くことができて、
私は本当に幸せでした。
なんとなく毎日を過ごしていく人が多いハワイで、
会社みんなのモチベーションが高く、日々成長していく環境にいれたことは、
とても、いい勉強になりました。

RISA1.jpg

天国の海で勉強したことを生かして、
これからの人生がんばっていきたいと思います!
これからも毎日たくさんのお客様がいらっしゃって、
お忙しい日々が続くと思いますが、
お体には気をつけてくださいね☆


またメールやカキコミします。
ではでは。
RISA3.jpg


リサより


<マダムから>
研修期間、文句も言わず奴隷のように働いてくれた リサちゃん・・・
長い間の滅私奉公(?)本当に本当にありがとう。
りさちゃんは確実に「キャプテン・ブルース」の一時代を築いてくれました。
リサちゃんのレベルの高いサービスには
たくさんのファンができたり心のこもったお礼のメールがいただけたのも当然といえば当然。
「天国の海」で培った抜群の英語力と持ち前のリーダーシップで
日本でも大活躍されますように!
研修終了後も何回もお客さんとしてツアーに戻ってきてくれた(笑)
「天国の海」大ファンのリサちゃん。
スタッフと海がめとで大歓迎で待ってるからね♪
あなたがハワイですごした思い出だらけの一年半が
これからの人生で宝石のようにきらきらと輝き続けますように・・・・・・




<おしらせ>
当社で研修されたい元気なJビザスタッフ募集しております。
ハワイ病に罹患していて滅私奉公も辞さない方、履歴書添付の上ご応募ください。
tengokunoumi@hotmail.co.jp
人事担当者まで







Comments(19) | Trackback(0) | クルー

Comment

マダム ご無沙汰です。
その後体調はいかがですか? 横浜も朝晩はだいぶ
冷え込むようになりました。 今 朝の5時ちょっと
すぎ、今日はお休みなのに、いつもの通りおきてしまう
自分が悲しい・・・爆 そのおかげ??でブログチェック
できました。・・笑  はい・・立候補・・ハワイ病だし
と言いたいところですが・・・現状・・むり 泣
私もいつか・・ハワイ永住・・夢に向かって今は
仕事がんばるのみ 笑

りさちゃんお帰りなさい。ハワイ~日本の生活への
リハビリ中ですか?
あなたなら、何をやっても活躍できるはず。
ゆっくり・あせらず・次の夢に向かって進んで
ください。 応援してます。

2009-10-24 05:42 | URL | masashi [ 編集]

リサさんには一度もお会いしたことないのですが、
1年半の間に急成長されたのでは?
これも、本人の努力と、キャプテン&アキコさんや
スタッフの方々の闘魂注入のおかけなのでしょう!!!

これからの更なる成長お祈りしてます!

未来のスタッフ候補、、、
14年後ぐらいに一人予約お願いいたします~~~

2009-10-24 09:20 | URL | ティナタン [ 編集]

りささん、無事に日本に戻られたのですね(^0^)
Benjamin妻&義母も6月はお世話になったみたいで、
その節はありがとうございました。
りささんの今後のご活躍を期待しております!

おおお!天国の海で人材募集とは!
あの~~年齢制限ってあるんですかね…
Benjaminは着ぐるみ着て看板犬を志望です…
なんちゃって~~O(≧▽≦)

2009-10-24 17:52 | URL | Benjamin [ 編集]

AKIKOさん、こんにちは。
最近、不景気ながらも仕事が忙しくなり、なかなかHPも見れずにいました。
お体のほうはいかがですか?無理をされずに養生して下さい。
こちらは徐々に周りから新型インフルエンザの波が押し寄せています・・・。
寒くなって来て、来年もハワイに行ければいいな~と思う今日、この頃です。

リサちゃんも無事に日本に帰られましたか。お疲れ様でした。
去年、今年と2度もリサちゃんの時に当たってラッキーでした。
これからは日本での活躍を祈ってます。

2009-10-25 13:24 | URL | つばさ&ひまわりパパ [ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-25 17:46 | | [ 編集]

MASASHIさん!
休みの日でも早起き・・・
実は私もです~!
でも朝5時には起きちゃうってすっごーーー!!!

ハワイ永住の夢は押す手になられませんように・・・
夢はいつかきっと叶います♪

2009-10-26 17:10 | URL | Guest [ 編集]

ティナタンさん!
はいはい、14年後におひとりご予約・・・って、そんなに先かい~?!(笑)

お宅のあの、お話好きで、ぃぇほら明るいお嬢様でしたらこちらからお願いに上がりたいと思っておりました。
エーゴの方を今からヨロシクね♪

2009-10-26 17:16 | URL | Guest [ 編集]

Benjaminさん!
当社の人材に年齢制限、性差別ございません。

ハードワークな接客業に耐えることができ、
早起き、力仕事、演技力、持久力にたけ、
臨機応変に対応できる心配りのできる方・・・・

ぁれ、ちっと頼みすぎ・・・?(笑)
Benjaminさんのご応募待ってます~!

2009-10-26 17:27 | URL | Guest [ 編集]

あれれ・・・

↑GUESTさんはワタシです~~~!!!(笑)

akiko

2009-10-26 17:29 | URL | akiko [ 編集]

つばさ&ひまわりパパさん!
身体のほうは大丈夫ですよ~!
周りがとっても大事にしてくれてますので♪

来年のハワイ、ぜひとも実現するといいですね♪
今の忙しさが結果になり、
円高が続きますように~~!!!

2009-10-26 17:36 | URL | akiko [ 編集]

リサさま

 いつもながら、
 人柄が伝わってくる
 メールですね。
 サンドバーでお会いした時間は、
 全部足し上げても僅かですが、
 その時間は、
 我が家の、
 素晴らしいサンドーバーの思い出の
 大切な一部です。
 
 日本の戻られたのこと、
 電車で一本ですから(笑)
 東京のハワイ恵比寿をご案内しますので、
 是非お越しください。

 Akikoさま
 バリバリのハワイ病ですが、
 この年での滅私奉公はつらいかも。
 なので、
 ハードワーカーではなく、
 ハードリピーターを目指しますので、
 何卒よろしく。
 

2009-10-27 00:48 | URL | Repeater Y [ 編集]

Repeater Yさん!
リサには『早くハワイに戻って来い』と言ってありますのでいつかハワイでの再会ができるといいですね。

ハードワーカーならぬハードリピーターですかっ(爆)
めっちゃ嬉しいそのコトバ!
早速、今日からツアーで使わせていただきます。

2009-10-28 04:19 | URL | akiko [ 編集]

ちょちょっと待った~
私、みどり家3人共倒れで新型インフルエンザで寝込んでる間に何ですと~
週明け又ゆっくりメールします。
皆々様、十分ご注意を…

2009-10-29 12:10 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん!
おとなしいと思ったら寝込んでたぁ~?!

ゆっくり焦らず養生してーーー!!!

2009-10-29 15:42 | URL | akiko [ 編集]

ちょちょっとマダムAkikoたら~
復活したみどりですわよv-290

人事募集って、飛んで参りたいところですが・・・
あと、8年待ってv-344
8年たてば、望も高校を卒業するから2人で滅私奉公でも何でもさせて頂くわv-353
あたしは、第2のEriを目指すってのはどうv-361
体型は真似出来ないから、口で勘弁して~v-411
一哲?は、もう成人してるし、自分の人生歩んでるでしょうよv-219

とにもかくにも、インフエンザ・・・
どうぞ皆々様、十分に気をつけて下さいねv-12
うちの望は、インフルエンザに続き、ただ今『おたふく』で自宅待機中・・・
明日から、10日ぶりに登校ですv-102

2009-11-04 11:40 | URL | みどり [ 編集]

みどりさん!
いつまでも待ってますよ~~!!
当社の厳しいトレーニングにもみどりさんなら・・・ってか、
ウチの顧客サービストレーナーになって~~!!

10日ぶりに学校行くのって勇気いるよね。
入院明けに仕事行くのに勇気いりましたわ・・・(笑)

2009-11-06 18:25 | URL | akiko [ 編集]

今年、結婚三年記念で初ハワイ!!
、サンドバー体験して、
ハワイの良さを肌で感じました。

海海海
景色、人柄、雰囲気、全て
大好きです。

ハワイで働いて、住むには、、、
夢見るだけでしょうか?

実現したい夢です。

2009-11-27 20:51 | URL | あや。 [ 編集]

あや。さん!
夢は必ず叶います、あきらめなければ!
私の夢も叶いました。

私もハワイ大好きです。
実際の暮らしは厳しい部分もたくさんあるけど
こんな宝石のような島、地球上のどこにもありません。
地球に生まれたならばハワイに住まないと・・・!
がんばって!!

2009-11-28 09:35 | URL | akiko [ 編集]

夫婦で住むには、住宅や、仕事などありますか?

2009-12-12 08:58 | URL | あや。 [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/468-2b676c48

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

