--------(--)


| スポンサー広告

LA編 ブティックホテルのオサレなカフェ♪2009-10-09(Fri)

ロスアンジェルスは
行く度に必ずめっちゃオサレなレストランがオープンしていて
ンマイものに目がないワタシたちにはどこで食べるかの選択がとっても難しい街です。
(もちろん行きたい所が多すぎて!)
今回も大当たりのレストランばかりでした!!


今回行ったカフェのうち
ウェストハリウッドにある超カワイイ、ブティックホテル、「パリハウス」のダイニングスペース、
『THE HALL』もカフェというよりは本格的なおフランス風ブラッスリー。
P9257801.jpg



大量のムール貝はミルクで蒸して臭みをとり
ガーリックはほんの少し、上品!
P9257799.jpg
ハンパじゃなく美味しいバゲットにはたっぷりの
コレも本当に美味しいバターが。


サーロインをたたいたハンバーガーは
コレ又バンズがウマかった!
皮付きフレンチフライが付け合わせ。
P9257798.jpg


グリルしたトマトのスープ。
人気です。
P9257793.jpg

レバーのパテは見た目よりずっと軽く
卵たっぷりのスイートブレッドに良く合います。
P9257792.jpg
.
こんなガラスのキャニスター入り。
トーストがオイシすぎ~!
P9257789.jpg

ホテルの中庭のテラス席は
この後、美しい女子たちで賑やかに。
P9257788.jpg
みなさまオサレしてオキレイなのに
足もとはゴム草履多し。
コリってロスだけの流行か?


一人で店内の平均年齢上げていたヒト↓
P9257785.jpg



予約が取れない夜もあるけど
朝ご飯はゆったりいただけます。
これがアドレス↓
P9257780.jpg


Comments(10) | Trackback(0) | グルメ

Comment

うわ~~!
ムール貝がおいしそう&数が多い…さすがアメリカ!
盛り付け方もアメリカ!って感じで楽しいですO(≧▽≦)

ハンバーガーのお肉もおいしそう!
そして・・・レバーのパテとトーストの盛り付け方も
おもしろ~~い(*^0^*)

西海岸はぜ~ったいNAPAも含めて行って見たいですO(≧▽≦)

akikoさん、体調の方は大丈夫ですか??
ご無理されませんようにね(^0^)

2009-10-10 12:38 | URL | Benjamin妻 [ 編集]

これっ、いただき~!ポテトちゃんの盛り付けGOOD!!
どうということない演出なのに思いつかないんですよねぇ~。しっかし、美味しそうだわ。本日より日本はまたまた連休。ダ~リン&長女ももえ&わたくしの両親(スポンサー様!)で韓国に行っちゃいました~。焼き肉嫌いな私と受験生さくら、ちびっ子息子の3人、留守番組ですわ・・・。トホホ

2009-10-10 13:33 | URL | izumi.w [ 編集]

レバーのパテが美味しそうですねー!!
これとトマトスープがいい!!^^
コートヤードの小さなレストランは
隠れ家的でオシャレですね。
LA、久しぶりに行ってみたいな~~。。。

2009-10-11 09:08 | URL | JOECOOL [ 編集]

Benjamin妻さん!
ロスアンジェルスの面白さは語り尽くせません!
ナパとあわせて是非行ってみて♪

体調は好調です!
でもめっちゃ疲れやすくなった自分にビックリ。
甲状腺の弱い方はさぞたいへんだろうなぁと思います。
妻さんもお体は気をつけてね!



2009-10-11 09:36 | URL | akiko [ 編集]

izumi.wさん!
ダ~リンとizumiさんのご両親が娘ちゃんとご一緒に韓国へ~?!
なんて素敵なファミリーなの♡

さすがお料理得意なizumiさんの目に泊まりましたね、このポテト。
ビンと紙だけで素敵に盛り付けますよね~♪
とってもおいしかったです!

2009-10-11 09:45 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん!
まさに「隠れ家」というのがピッタリな外観からは想像がつかない光溢れるコートヤードでしたよ♪

上階の部屋では映画撮影をしていて
撮影クルーたちが客室から出たりはいったりするのが見え賑やかなのも「やっぱLAじゃん?」ってカンジで◎!

2009-10-11 09:52 | URL | akiko [ 編集]

アキコさん、
治療でLAへ行ったって本当?
実はLAへは観光がメインであって、そのついでに治療してきたんじゃ(笑)
それにしても、どれもウマそうです。
外観からは想像つかなかったんですが、お店の中はオープンなテラス席なんですね。
ハワイもええけど、ロサンジェルスもええですのぉ~(^^)

2009-10-11 21:39 | URL | しょうマル [ 編集]

えぇ~ えぇ~ えぇのぉ~~~~
ムール貝に 白ビール呑みたいわ。

あきこさんのヒョウキンナ表情、負けてられませんわv-10

2009-10-13 14:22 | URL | ティナタン [ 編集]

しょうマルさん!
観光がメインだったらよかったんだけど!
でもおかげでずっと行きたかったソニースタジオの撮影所内でモーリン・シャノン(コメディアンで女優さん)に
ばったり!
めっちゃお上りさんしましたー^^;)

2009-10-14 12:48 | URL | akiko [ 編集]

ティナタンさん!
ムール貝は多いだけじゃない!
デカイんです!!

この季節、日本は美味しいものばかり・・・
日本の味覚がウラヤマしい~~!!

2009-10-14 12:51 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/466-58c3c366

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

