--------(--)


| スポンサー広告

秋です、カレーです!本格インドカレーです♪2009-10-02(Fri)

カレー大、大、大好きです~♪

でもってインドカリーも好きです~~♪♪


2週間におよぶメインランドの旅を終えてハワイに帰り
真っ先に食べたもの、
ソレがコレ!
India Bazaar 3
『India Bazaar』のカリー・プレートです♪
↑はチキンプレート。
ターメリックで色付けしたレモンライスに好きなべジタブルカレーを2種選べます。
左側がポテトのココナッツカレー(マイルド)、右が豆腐カレー(辛口)。
めっっっっちゃウマーーーー!!!!!!

チキンの代わりにもひとつカレーの種類を増やしたベジプレートもあります。

常時、こんなに種類が!
India Bazaar 2




インドっぽ~いカンジの方々もおいしそうに召し上がられてましたわよ。
店内は天井が高く明るい♪
India Bazaar 4






分かりにくい入り口はスタジアムパークの前。
ここのカレーはホントに美味!
India Bazaar 1

India Bazaar
2320 S King St # B4
Honolulu, HI 96813
(808) 949-4840

Open Mon-Sat 11am-3pm, 5pm-9pm



術後、胃も縮んだようであんまり食べられなくなってしまった上に
毎晩欠かさなかったアルコールも絶ってなんと!5kg減りました、てへっ。


Comments(12) | Trackback(0) | グルメ

Comment

マタムご無沙汰してます。
ここ2カ月ほど仕事が忙しくいっぱい、いっぱい??
でブログもあまり見ることができませんでした。
その間に大変なことになってたんですね・・・泣
しらなくてごめんなさい。神様が働きすぎのマダム
に与えられた試練!!?お体ご自愛くださいませ・・笑

でもお元気にならなられほんとよかった・・ホ

カレーは私も大好きです。3度連続でもOK
本格的なのもよいですが・・日本の家庭の普通の
やつが最高!!
世界中カレー好きは多いのですね・・ハワイ好きも・・爆

これからも楽しいハワイブログ待ってます。
まずは健康第一で!!  masassi

2009-10-03 19:42 | URL | masashi [ 編集]

うぎゃーー!!
キレンジャーには目の毒!!
ここ、次、絶対行きます!!!^^

最近、体調が良くてご飯も美味しく食べられる上に
毎晩欠かさなかったアイスクリームが復活してなんと!2kg戻ってしまいました、てへっ。

って、冗談ではない!!  減らそ!

2009-10-04 08:40 | URL | JOECOOL [ 編集]

masashiさん!
私もカレーはウチでつくる日本の家庭の味が一番です♪
masashiさんと同じで3度続いても食べられる~~!!

コチラは素晴らしいスタッフに支えられて
ゆるゆると復活してます!
masashiさんこそ働き過ぎのご様子^^
ご自愛を・・・



2009-10-04 11:49 | URL | akiko [ 編集]

JOEさん!
今日の記事はJOEさんを想定して書きました~!
本当に美味しかったしお手頃で($8くらい)お昼ごはんにも夕ごはんにも!

アイスクリーム、毎晩で2kgですか!
・・・良い教訓をありがとうございます~(笑)

2009-10-04 11:55 | URL | akiko [ 編集]

いや~ん、おいしそうだわぁ~~~
よだれが;;

やっぱり、皆さん カレー好きなんですね~~~v-346
でも外食のカレーって、「ルーだけお替り~」
出来たらいいですよね~~~

ゴ 5kgも減ってしまったんですか???
あきこさん無くなっちゃうよ~~~v-355v-312

病院食のヘルシーな食事&禁酒の成果か~~~
私と来たら1日にv-373v-373の時もある、
さらに毎日v-373小池さんか!?ってたまに思いますv-373
あ~~~気をつけなくちゃ~~~v-399

2009-10-05 10:13 | URL | ティナタン [ 編集]

5キロってv-12
もう、いいっていいってv-219
ナイスバディなAkikoさん、ガリガリにはならないで~v-290
私も最近あまり食欲がなく疲れ気味v-355
疲れがなかなか取れないって・・・お年よね~~v-409
我が家は今晩カレーですv-374

2009-10-05 12:01 | URL | みどり [ 編集]

うっまそーーーナンで食べたいな~
辛口が良いな~次回行ってみよっと。

アルコール抜いて5kg減????やせすぎじゃ!
おいらも2週間抜いてみたけど、何も変わりやしないよ。
80kgが切れない。。。。どうして~
脂肪肝の診断受けちゃった。あの腹ですからね。
うらやましすぎる話です。。。辛い。。。

2009-10-05 21:49 | URL | Ryo [ 編集]

ティナタンさん!
何ともウラヤマしいーーー!!!
ラーメン滅多に食べません、大好きなんですが
ウマいっ、ってところが少ないからかしらん。
日本にいたら私も小池さん状態間違いなしです~!

痩せたのは兼ねてからのエクササイズや
夜遅いゴハンをやめた事も影響してるのかも♪

お酒もまるで蒸発したみたいに
カラダがほしがりません~~^^;)



2009-10-06 09:20 | URL | akiko [ 編集]

みどりさん!
>>疲れがなかなか取れないって・・・お年よね~~
わたしもお年頃かな~~って思ってたところなのーー!!

みどりさんの食欲不振はきっと
忙し過ぎるせい。

お母さん業はほんとに大変ですよね~~!!
ウチも今は育ってくれちゃいましたが
学校、お稽古、仕事、もひとつ仕事、とやってたときが
一番大変でした。
今はあの頃の睡眠不足を日々解消してます~!

みどりさんもゆるゆるやって楽しんでね~♪

2009-10-06 09:27 | URL | akiko [ 編集]

Ryoさん!
貴殿もお酒を控えてらっさいましたかっ!
>>おいらも2週間抜いてみたけど、何も・・・
私はマル2日間は絶食で点滴だけで生きてましたから^^


脂肪肝ーーー?!
美食も幻の焼酎も当分控えめ,ですね・・・

おからだくれぐれも大切に~~~!!!

2009-10-06 09:43 | URL | akiko [ 編集]

おいしそーうv-409
ヨダレガ~ヨダレガ~~出ちゃうぅ~

ただ今、2人で9/16から健康のためv-362
いや、いや メタボの旦那様と一緒に(私も下腹引っ込めるため)ダイエット中~
だから、この写真を見てヨダレガ~と思わず、『腹減った~~v-364』とぼやいていますぅ~

私たちも、あき子さんのBODY目指してがんばるぞ~
おぅ~

2009-10-12 21:40 | URL | meme [ 編集]

memeさん!
旦那様と一緒にダイエット中~~?!
美食生活を捨ててですか~?!
でしたらダイエットはエクササイズも忘れずに・・・

春にはよりすっきりしたお二人にお会いできるのでせうか♪

2009-10-14 13:05 | URL | akiko [ 編集]

コメントの投稿


管理人のみに送る
 

トラックバック

Trackback-URI http://tengokunoumitour.blog117.fc2.com/tb.php/465-9611f496

プロフィール

AKIKO

Author:AKIKO
キャプテンブルース天国の海ツアー へ
ようこそ!
横浜からハワイに移住して22年。
夫であるキャプテン・ブルースともども旅行と食べ歩きが大好き!
皆様に役立つ最新情報をナマでお届けします。
コメントでいただくご質問ご要望にお答えするのが何よりの楽しみ!
コメントお待ちしてます!!!

インフォメーション

天国の海New サイト Open!
星空ブログも見てみて

これからも、どうぞヨロシク!

・・・・・・・・・・・akiko。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天国の海より皆様へ

※当ブログ内の画像”及び文章の無断転用・引用を固く禁じます※

メールで購読


『キャプテンブルース天国の海ツアー』
メール購読できます。


*  *  *  *  *  *  

powered_by_fb.gif

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

全記事表示

全タイトルを表示

